ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆テーブルサイド・イ-スタ-に♪☆★ 

  急に暖かくなりました♪
午後なると赤城山も榛名の山並みも全く見えません!

これ・・・花曇り・・・?!
暖かさは四月下旬並みとか  暖かさは大歓迎ですが
急激気温変化は とっても苦手です(;^ω^)

テーブル脇をイ-スタ-に
イ-スタ賑やか1
今年は少しカジュアルな雰囲気になりました♪
イ-スタ-賑やか1
むくむく村出身のうさぎのウェイタ-さんも今年はこちらへ・・・
イ-スタ-賑やか
カップケ-キスタンドのイ-スタ-で
少し賑やか過ぎるかナ の想いも(;^ω^)
でも
今年はこれで・・・ ・・・(◞‸◟)

今日のレオ
reo寝てなんかいられない
少しお出掛け遅かった夫の様子気にしつつ
「ねエ! もしかして今日もお父さんお休み??」by レオ
お散歩終了の後も
寝てなんかいられない!!!

お仕事と分かると・・・
この後ゆったりzzz♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/04/06 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

こちらも暖かになりました。
室内よりも外の方が暖かいくらいです。
寒暖の差が激しいと
体調や血管・脳にもよろしくないとのことです。
お気をつけください。

イースターディスプレイ、
楽しく華やかになってきました〜〜
バイオリンの音色が聞こえてきそうです♪
これくらいに着なやな方が楽しくて良いかも。

レオくん、期待するも、残念?
「おっ!?」って表情が可愛いですよ〜

今日は超多忙デーになる予定。
オードリーさんは、ホッとタイムを!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/04/06 06:08 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
> おはようございます。
> こちらも暖かになりました。
> 室内よりも外の方が暖かいくらいです。
> 寒暖の差が激しいと
> 体調や血管・脳にもよろしくないとのことです。
> お気をつけください。
こちらも・・・
室内より外の方が暖かさ感じる一日でした♪
ありがとうございます<m(__)m>

> イースターディスプレイ、
> 楽しく華やかになってきました〜〜
> バイオリンの音色が聞こえてきそうです♪
> これくらいに華やかな方が楽しくて良いかも。
楽しそうでしょうか(^^♪
今年はこれで 良しとさせて頂きます♪

> レオくん、期待するも、残念?
> 「おっ!?」って表情が可愛いですよ〜
肩透かし!
えっ?!の表情でした(;^ω^)

> 今日は超多忙デーになる予定。
> オードリーさんは、ホッとタイムを!
もしや師走状態ですか(^_-)-☆
あにゃもさんもお元気で

忙中閑あり♪ 願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/06 06:37 - edit

おはようございます♪

イースターの飾りも本格的になってきましたね♪
確か、4月16日・・・もうすぐですネ。
むくむく村のウエイターも可愛く並んでます♡
こうしてペイントされた玉子ちゃん
いっぱいいっぱいで賑やかです(^_-)-☆

ホントにあたたくなってきて
このまま落ち着いて欲しいですが
寒さが又来ると、ホントに体に堪えます^^;

レオちゃーん
お父様お休みかと
ドキドキだったけどお仕事で残念だったね!
でも凛々しいお顔撮れてるよ♡

sibaneko #- | URL | 2017/04/06 06:44 - edit

おはようございます(*^_^*)

本当
急に暖かくなり~
身体が付いて行けないですね。
オードリーさん
体調気を付けて下さいね。

イースター
可愛いですね~♪
うさぎのウェイタ-さんも可愛くて~
とっても楽しそうです。

レオ君
「お休み?かな?」って期待~
でも~お仕事~ってわかると
寝んね…
ちゃ~んとわかってますね~
とってもお利口さんです^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/04/06 07:51 - edit

おはようございます。

た~くさんのイースターエッグ!!!圧巻ですね~
ひとつずつ集める楽しみもありますね。
ペイントされた卵のイースターの絵柄がかわいくて
思わず笑みがこぼれました。

先週に比べると一気に気温が上がって、なんだか桜も
急ぎ足で咲き始めたようです。
我が家の庭の花も朝と夕方ではずいぶん花の様子に変化が
あるようで、母が電話でそう話しておりました。
急激な気温変化は体に負担がかかるので、お互いに気を付けたい
ものですね。

レオ君、本当にお父さんのことが大好きなんですね~
顔の表情でレオ君の気持ちが伝わってきます。
今日もお父さんとお散歩できるといいね♪

Bまるちゃん #- | URL | 2017/04/06 08:22 - edit

おはようございます。

むくむく村のウェイターさんと一緒に
イースターエッグがたくさん♪
とっても賑やかで楽しそうです!
小鳥さんのさえずりも聞こえてきそう~。。。

今年は寒かったのか、
毎年3月中旬にツバメさんが帰ってくるのに
この2~3日前にやっと帰ってきました。
ツバメさんのさえずりは賑やかです~(笑)

そうそう、わんこってお仕事の時、お休みの時、
いろいろ察知しながら・・・
レオ君ももしかしてお休み?の期待しながら・・・
でも、お仕事って分かると諦めが早いですね♪
お利口さん♪
またいい事がたくさんあるよー!


シフォン&クッキー #- | URL | 2017/04/06 09:04 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> イースターの飾りも本格的になってきましたね♪
> 確か、4月16日・・・もうすぐですネ。
> むくむく村のウエイターも可愛く並んでます♡
> こうしてペイントされた玉子ちゃん
> いっぱいいっぱいで賑やかです(^_-)-☆
少し賑やか過ぎ?!
何て感じつつ・・・今年はこれでOK!と致します(;^ω^)

> ホントにあたたくなってきて
> このまま落ち着いて欲しいですが
> 寒さが又来ると、ホントに体に堪えます^^;
昨日など ちょっと動くと汗かくほど!
暖かさは嬉しいのですが
この様子だと もう直ぐに「暑さ」の心配(;^ω^)
暑さ苦手なのです(◞‸◟)

> レオちゃーん
> お父様お休みかと
> ドキドキだったけどお仕事で残念だったね!
> でも凛々しいお顔撮れてるよ♡
きっとお休み♪ 何て感じていた様で・・・
出て行かれてしまい ん?!
「時には キリッ!も必要でしょ(^_-)-☆」by レオ

今日も気温上がりそうです!
お元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/06 11:25 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^_^*)
> 本当
> 急に暖かくなり~
> 身体が付いて行けないですね。
> オードリーさん
> 体調気を付けて下さいね。
ありがとうございます♪
今日も暖かくなりそうですね(^^♪

> イースター
> 可愛いですね~♪
> うさぎのウェイタ-さんも可愛くて~
> とっても楽しそうです。
少し賑やか?との感じもありますが
今年はこれで・・・(;^ω^)

> レオ君
> 「お休み?かな?」って期待~
> でも~お仕事~ってわかると
> 寝んね…
> ちゃ~んとわかってますね~
> とってもお利口さんです^^;
家を出る時間遅かったので
期待していた様です(^^♪
でも あれれ??!!の肩透かし・・・ 

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/06 11:28 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> おはようございます。
> た~くさんのイースターエッグ!!!圧巻ですね~
> ひとつずつ集める楽しみもありますね。
> ペイントされた卵のイースターの絵柄がかわいくて
> 思わず笑みがこぼれました。
以前から毎年少しずつ・・・
結構 探し探し・・・の状態でしたが
昨年くらいから 大分広がり感じます♡

> 先週に比べると一気に気温が上がって、なんだか桜も
> 急ぎ足で咲き始めたようです。
こちらでも一気に開花進みそうです♪

> 我が家の庭の花も朝と夕方ではずいぶん花の様子に変化が
> あるようで、母が電話でそう話しておりました。
> 急激な気温変化は体に負担がかかるので、お互いに気を付けたい
> ものですね。
我が家でも
コンテナのパンジ-・ビオラもう!元気 元気です(^^♪
でも
この気温変化 本当に気を付けたいですよね!

> レオ君、本当にお父さんのことが大好きなんですね~
> 顔の表情でレオ君の気持ちが伝わってきます。
> 今日もお父さんとお散歩できるといいね♪
本当に大好き♡な様です(^^♪
在宅時は
お昼寝もしないで 姿を追っておりますから(;^ω^)

最近は気温と共に
朝夕もお散歩快適に行ける環境に♪
時間掛けて連れて行ってもらえております(^^)v

今日もお元気で
たくさん良い時間をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/06 11:37 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> むくむく村のウェイターさんと一緒に
> イースターエッグがたくさん♪
> とっても賑やかで楽しそうです!
> 小鳥さんのさえずりも聞こえてきそう~。。。
賑やかになりました♪
今年はこれで良しと致します(;^ω^)

> 今年は寒かったのか、
> 毎年3月中旬にツバメさんが帰ってくるのに
> この2~3日前にやっと帰ってきました。
> ツバメさんのさえずりは賑やかです~(笑)
こちらでも
数日前から飛び回る燕の姿 見られますよ♡

> そうそう、わんこってお仕事の時、お休みの時、
> いろいろ察知しながら・・・
着替えもせず通常時間過ぎると ん? の期待(^^♪
お仕事に出掛けそう!は
ちゃんと分かっておりますよね(^_-)-☆

> レオ君ももしかしてお休み?の期待しながら・・・
> でも、お仕事って分かると諦めが早いですね♪
> お利口さん♪
> またいい事がたくさんあるよー!
きっと仕方ないよナ・・・の想い(;^ω^)
玄関ドアの鍵の音 首を傾げながら確かめると・・・
諦める様です♪

今日も暖かくなりそうですが
シフォンとクッキ-さん地方 雨に・・・?
(こちらも夜半から雨予報デス(;^ω^))
リュウくんお散歩出来ます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/06 11:45 - edit

最近の気温の変化は本当に体に悪いですよね
確かに暖かくはなりましたが・・・
気持ち悪い位暖かい!!

イースターエッグをたくさん使ったコーディネートとっても賑やかで 春らしくて 可愛くて素敵ですよ(^^♪

さすがレオ君ちゃんと見てるよね
お休みなら寝てなんかいられないもんね(^◇^)
でも・・・なぁ~んだ・・・だったね
また今度遊んでもらおうね(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2017/04/06 17:56 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪
> 最近の気温の変化は本当に体に悪いですよね
> 確かに暖かくはなりましたが・・・
> 気持ち悪い位暖かい!!
ほんの少し前
雪が降ります!の騒ぎしておりましたのに
昨日の気温20℃超え(;^ω^)
体調 大丈夫ですか?

> イースターエッグをたくさん使ったコーディネートとっても賑やかで 春らしくて 可愛くて素敵ですよ(^^♪
少し不本意も
今年はこれで良しと致します(◞‸◟)

> さすがレオ君ちゃんと見てるよね
> お休みなら寝てなんかいられないもんね(^◇^)
> でも・・・なぁ~んだ・・・だったね
> また今度遊んでもらおうね(*^_^*)
お休みらしき・・・キャッチしますと
本当に「寝てなんかいられない!」by レオ です(#^.^#)
でも
朝も明けるのが早く
夕方も驚くほど暮れる時間が遅くなって
お散歩はバッチリ!ですから(^^♪

くれぐれもお元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/07 08:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1874-72a50b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △