ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆さくら さくらPart2☆&チーズタルト・ティ-タイム♪☆★ 

 月曜日スタ-ト 青空覗きました♪
ここ数年 撮る事なかった桜が気になって・・・
朝早くカメラだけ持って下りました♪

やはり 青空に似合うさくら☆
桜7
桜8
農業の溜池に・・・
桜4
桜3
桜2
なかなか良い雰囲気は変わらず・・・♪
桜
思い切り!の優しさに出会えた朝でした☆彡

今日のティ-タイムは
チ-ズタルト
「チ-ズタルト」
今日のティ-タイム
久し振り 陽ざしの中・・・☆彡
チ-ズタルトきのたるキ-モン
茶葉は「キ-ムン」で頂きました♪
吊るしたかったイ-スタ-エッグですが
こんなグッズに出会いました♪
コップホルダ-
キッチンで使用するガラスコップホルダ-なのですが・・・
少し高さが不満も まア! 良いかナ・・・(;^ω^)

今日のレオ
reo.jpg
ちょっと憂い顔?!で
そろそろ帰宅時間近し!のお父さん待ち(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/04/11 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

雨予報の金沢。
関東地方は強く降るとのこと、お気をつけください。

桜の花のアップ写真、素敵ですね。
週末、私も撮影しましたが、
花が降り注ぐ感じで、幸せ気分。

木の幹からの花、可愛いですね。
生命力も感じます!

イースターエッグがたわわに実る?のツリー。
可愛いですね。
村の住人も楽しそうに見えますよ〜

艶々レオくん、お父さんと遊べたかな?

ゆったりほっこりタイムがありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/04/11 06:07 - edit

おはようございます♪

見事な晴れの中の桜♡
見応えあります(*^▽^*)
やはり、青空の中の桜は映えますね♡
こちらはあす以降、お日様が出る予定ですが、
今日は嵐のようなお天気らしいです^^;

ティータイムのチーズタルト・・・
オードリーさんはタルト苦手だったような・・・
クッキー生地が私は大好きです 笑

イースターエッグ
コップのスタンド考えましたね(*^▽^*)
可愛く飾れてますよ(^_-)-☆
カラフルに飾られてテンションも↑↑

レオちゃーん♪
もうすぐお父様のお帰りなのね!
一時も早く会いたくて音を研ぎ澄ませてるのかな♪

sibaneko #- | URL | 2017/04/11 07:43 - edit

おはようございます(*^_^*)

昨日は良いお天気に成りましたね~
でも~今日はまた雨~
体調崩されません様に。


とっても素敵です♪
素晴らしいの一言ですね。

ティータイム
チーズタルト…美味しそうです。
生地はサクサクしてますか?

イースタエッグ
ガラスコップホルダ-
とっても良いアイディアですね♪
可愛いですね。

レオ君
もうすぐ帰って来る~って
待ってるお顔~
メッチャクッチャ可愛いです♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/04/11 08:37 - edit

おはようございます。

素敵な桜~♪
くっきりと!!
とっても良い雰囲気ですね。。。

チーズタルトが美味しそうです~♪
イースターエッグをガラスコップホルダーに!!
良い感じだと思います~♪
綺麗なエッグがたくさん♪賑やかですね。。。

レオ君の憂い顔!
そうか!!お父さんを待っていたのですね!
帰ってこられたときにはどうなるのかな。。。
近所のゴールデンちゃんは凄くはしゃぐので
ご主人はいつも身構えて帰るそうです(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/04/11 08:47 - edit

おはようございます。

桜づくしですね~
見事です!そうですね、桜は何と言っても青空に映えますよね。
今年は天気の良い日は仕事で、休みになると雨で・・・なかなかゆっくり
お花見をすることができなかったので、こうして皆様の所にうかがって
花見気分を味わっております。ありがとうございます。

イースターエッグを飾っているコップホルダー、アイデアですね。
きっと飾られたエッグたちも満足していることでしょう。
本当にかわいらしいですね~

レオ君、ものすごくうれしそうですね。
笑顔がとってもチャーミング!
お父さんと一緒にお散歩できたかしら?

Bまるちゃん #- | URL | 2017/04/11 08:59 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 雨予報の金沢。
> 関東地方は強く降るとのこと、お気をつけください。
朝から冷たい雨の一日になっております(◞‸◟)
気温も一桁!

> 桜の花のアップ写真、素敵ですね。
> 週末、私も撮影しましたが、
> 花が降り注ぐ感じで、幸せ気分。
やはり さくらは青空が似合いますよね♪

> 木の幹からの花、可愛いですね。
> 生命力も感じます!
こちらの木は
低い幹にも花の枝があり
写真も撮りやすかったのですが・・・
根本に雑草があり 気づけばスカートに「バカ」がいっぱい(◞‸◟)

> イースターエッグがたわわに実る?のツリー。
> 可愛いですね。
> 村の住人も楽しそうに見えますよ〜
ありがとうございます♪
なかなか お取り寄せ機会がなくて・・・
でも ちょこっと吊るすことも出来て(*´▽`*)

> 艶々レオくん、お父さんと遊べたかな?
お休みの日はお散歩もロング!
幸せ感じていると思います(^^♪

> ゆったりほっこりタイムがありますように。
あにゃもさんも
お元気で 良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/11 11:40 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> 見事な晴れの中の桜♡
> 見応えあります(*^▽^*)
> やはり、青空の中の桜は映えますね♡
> こちらはあす以降、お日様が出る予定ですが、
> 今日は嵐のようなお天気らしいです^^;
前日の一瞬の青空☆
午後は雲が出て来ましたし・・・
今日は朝から冷たい雨!!!
一桁の気温です(◞‸◟)

> ティータイムのチーズタルト・・・
> オードリーさんはタルト苦手だったような・・・
> クッキー生地が私は大好きです 笑
タルト 残します(;^ω^)
ポソポソ感が好きでなくて・・・
最中も苦手です・・・

> イースターエッグ
> コップのスタンド考えましたね(*^▽^*)
> 可愛く飾れてますよ(^_-)-☆
> カラフルに飾られてテンションも↑↑
来年は提げられる枝を早めに探します((^○^)鬼の笑い声!)

> レオちゃーん♪
> もうすぐお父様のお帰りなのね!
> 一時も早く会いたくて音を研ぎ澄ませてるのかな♪
ジッと  お耳はピクピク♪
待っております(^^♪

気温差お気をつけて!
お元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/11 12:50 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 昨日は良いお天気に成りましたね~
> でも~今日はまた雨~
> 体調崩されません様に。
気温一桁!
冷たい雨の一日になっております(◞‸◟)

> 桜
> とっても素敵です♪
> 素晴らしいの一言ですね。
やはり
青空が似合いますよね♪

> ティータイム
> チーズタルト…美味しそうです。
> 生地はサクサクしてますか?
ふふっ!
タルト部分はスル-なのです(;^ω^)
でも 多分サクサクしていると思います♪

> イースタエッグ
> ガラスコップホルダ-
> とっても良いアイディアですね♪
> 可愛いですね。
来年は
早目に思う枝を探します(^_-)-☆

> レオ君
> もうすぐ帰って来る~って
> 待ってるお顔~
> メッチャクッチャ可愛いです♪
ホント!
静かに待っております(^^♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
体調管理お気をつけて!
お元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/11 12:55 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 素敵な桜~♪
> くっきりと!!
> とっても良い雰囲気ですね。。。
やはり
青空に映えるさくらが綺麗ですよね☆

> チーズタルトが美味しそうです~♪
> イースターエッグをガラスコップホルダーに!!
> 良い感じだと思います~♪
> 綺麗なエッグがたくさん♪賑やかですね。。。
チ-ズタルト
タルト部分はスル-ですが チ-ズ 美味しいですよ♪
イ-スタ-エッグ
今年はこれでEND!
鬼の高笑い 聞こえて来そうですが
来年は早めに準備致します(;^ω^)

> レオ君の憂い顔!
> そうか!!お父さんを待っていたのですね!
> 帰ってこられたときにはどうなるのかな。。。
> 近所のゴールデンちゃんは凄くはしゃぐので
> ご主人はいつも身構えて帰るそうです(笑)
ご同様です(^^♪
ピョン ピョンジャンプは序の口
身構えないと助走付けた飛びかかりで
油断したら倒されそうな勢いですよ(;^ω^)

気温差大!
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/11 13:01 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> おはようございます。
> 桜づくしですね~
> 見事です!そうですね、桜は何と言っても青空に映えますよね。
> 今年は天気の良い日は仕事で、休みになると雨で・・・なかなかゆっくり
> お花見をすることができなかったので、こうして皆様の所にうかがって
> 花見気分を味わっております。ありがとうございます。
やはり・・・
青空に映えるさくら・・・綺麗ですよね☆
今年はお花見もままならず?!
きっと来年は 嵐丸くんとお散歩観桜出来ますよね(^^♪

> イースターエッグを飾っているコップホルダー、アイデアですね。
> きっと飾られたエッグたちも満足していることでしょう。
> 本当にかわいらしいですね~
やはり・・・枝に吊るしたいと思いますので
来年は早めに・・・きっと(^_-)-☆

> レオ君、ものすごくうれしそうですね。
> 笑顔がとってもチャーミング!
> お父さんと一緒にお散歩できたかしら?
もちろんです!
着替えもそこそこに・・・
待ちに待った嬉しいお散歩開始です☆

気温差お気をつけて!
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/11 13:06 - edit

昨日も今日も、うっとりするほど美しい桜の画像!
こちらは木曜日から青空が見えていなくて
やっと満開になったのにお花見に出かけられなかったけど
おかげさまで堪能しました(^^♪

桜のお箸も愛用してま~す^^

レオ君の人待ち顔(^^ゞ
いとしくなっちゃうね!

曲まめ子 #- | URL | 2017/04/11 14:18 - edit

曲 まめ子さん

今晩は~♪
> 昨日も今日も、うっとりするほど美しい桜の画像!
> こちらは木曜日から青空が見えていなくて
> やっと満開になったのにお花見に出かけられなかったけど
> おかげさまで堪能しました(^^♪
今日は冷たい雨の一日に・・・
最高気温一桁 真冬の様です(◞‸◟)

観桜 お出掛け出来ずでしたか?
でも
もしこちらで楽しんで頂けたら
嬉しい限りです(#^.^#)

> 桜のお箸も愛用してま~す^^
まめ子さんらしく・・・と選びましたら
やはり さくら さくら♪ ♡

> レオ君の人待ち顔(^^ゞ
> いとしくなっちゃうね!
何時も夕方からはこんなお顔で
待っております(^_-)-☆

気温差お気をつけて
お元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/11 17:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1879-166ecef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △