ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆カラフルエッグチョコ☆&ティ-タイムにワインジャム使って見ました♪☆★ 


暖かさが
少し気怠さを感じさせます・・・
春なのですね~♪

今年もイ-スタ-のエッグチョコ 手元に♪
カラフルエッグチョコ
プラスチックの卵型容器に
マ-ブルチョコが入っております☆彡
カラフルエッグチョコ1
十個の卵 入っているのは生卵と同じ様なクリアケ-スなのです♪
この季節にだけ出会える
ちょっと楽しいエッグチョコです(^^♪

今日のティ-タイムには・・・
丸福珈琲ティラミス
あの wineジャムをスイ-ツに+で味わって見ました(^^♪
丸福珈琲・キ-モン
「丸福珈琲」のティラミスの上にwineジャムを載せて見ました・・・♪

驚くほどの 赤wineそのままの味わい!
ジャムですから熱が加わっている筈なのに アルコ-ルを感じる程☆
もちろん甘さも抑え目で 大人の味わい♡

ティラミスの味がワンランクアップ!です(^^♪
丸福珈琲ティラミス_ワインジャム
茶葉は「キ-モン」で頂きました♪
ちょっと嵌りそうな危険?なwinジャム・・・(^_-)-☆ 

今日のレオ・・・
reoお出掛けの次に日は
長野へお出かけの次の日は
Zzz♪時間が長くなります(^^♪
楽しく♪ でも 疲れて・・・
今日 昼間はゆっくりZzz♪  週末に備えて体力温存だよネ(^^♪ 

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/04/15 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日の予報と違い、雨が降る予報。
しかも、風が強くなりそうです。
迷いの朝です。

マーブルチョコもイースター!?
日本に定着するのでしょうか。
卵ケースが楽しいですね。

赤ワインそのまんまのジャム、
美味しそうですね。
酔っ払わないでくださいね。

レオくんが酔っ払っているのかな?(笑)
今日もナイス寝姿ですよ。

よき週末をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/04/15 05:08 - edit

おはようございます♪

日中は申し分ない気候になってきましたね♪
もう車中でポカポカ心地良いです(^-^)v

イースターエッグ可愛いです♡
色々あって楽しめますね(σ≧▽≦)σ
ググって私も購入しようかと・・・笑

ティータイム♪
ティラミスにwinジャム合うのですね♡
ワイン好きにはたまらないお味のようですね(*^▽^*)
オードリーさんが嵌まるってよっぽど美味しいと見ました♪♪

レオちゃーん
お休みは長野へお出かけかな♪
そうそう!体力温存でね(^-^)v
レオちゃん、お迎え時
3.6kg・・・大型犬ですものね♡

sibaneko #- | URL | 2017/04/15 05:59 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
> おはようございます。
> 昨日の予報と違い、雨が降る予報。
> しかも、風が強くなりそうです。
> 迷いの朝です。
関東圏は 午後荒れ模様の予報です!
雷雨注意!・・・
この季節に?!

> マーブルチョコもイースター!?
> 日本に定着するのでしょうか。
> 卵ケースが楽しいですね。
特に今年は驚く広がり・・・
そろそろ商業ベ-スに乗りつつあり?!の印象も

> 赤ワインそのまんまのジャム、
> 美味しそうですね。
> 酔っ払わないでくださいね。
ジャムですから
アルコ-ルは飛んでいる筈では・・・
でもwineそのもの
酔いそうな風味なのです☆

> レオくんが酔っ払っているのかな?(笑)
> 今日もナイス寝姿ですよ。
ん?!
もしかしたら(^_-)-☆

> よき週末をお過ごしください。
あにゃもさんも良い時間をと願っております☆彡

金沢もさくらが綺麗~~~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/15 06:10 - edit

sibanekoさん

お早うございます♪
> おはようございます♪
> 日中は申し分ない気候になってきましたね♪
> もう車中でポカポカ心地良いです(^-^)v
ポカポカは嬉しいですが
車中の気温 要注意の季節に!

> イースターエッグ可愛いです♡
> 色々あって楽しめますね(σ≧▽≦)σ
> ググって私も購入しようかと・・・笑
ふふっ♪
でもイ-スタ-明日ですよ(^_-)-☆

> ティータイム♪
> ティラミスにwinジャム合うのですね♡
> ワイン好きにはたまらないお味のようですね(*^▽^*)
> オードリーさんが嵌まるってよっぽど美味しいと見ました♪♪
赤wineの風味そのものです♪
美味しいですよ(^^♪

> レオちゃーん
> お休みは長野へお出かけかな♪
> そうそう!体力温存でね(^-^)v
長野お出掛けも・・・
楽しくないお出掛けなのですが
明日は私もと予定しております(;^ω^)

> レオちゃん、お迎え時
> 3.6kg・・・大型犬ですものね♡
当たり前の事ですが・・・
改めて小ちっちゃい~(^_-)-☆

今日はゆっくりお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/15 06:16 - edit

おはようございます。

イースターのエッグチョコが
とてもカラフルで可愛いですね♪
マーブルチョコ・・・大好きです(笑)

ティータイムのwineジャムをティラミスの上に!!
すっごく美味しそうです~♪
wineの味が残っているジャム・・・大人の風味ですね。
いい香りが漂ってきそうです~♪

レオ君長野にお出掛け楽しかったのですね♪
うちの子達も疲れるほど遊んであげるとよく寝てくれます(笑)
でも、レオ君の体力では疲れるまでにこちらが疲れそうです(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/04/15 08:45 - edit

おはようございます(*^^)v

本当急に暖かく成りましたね~
って言うか~
暑い位ですね^^;

イースターのエッグチョコ
とっても可愛いですね♪

ティータイム
ティラミスの上にwineジャム
大人の味わい~
美味しい時間でしたね♪

レオ君
沢山寝て~疲れは取れたかな~
今日も良いお天気~
楽しい時間を過ごしてね♪

素敵な週末をお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2017/04/15 08:57 - edit

シフォンとクッキ-さん

今晩は~♪
> おはようございます。
> イースターのエッグチョコが
> とてもカラフルで可愛いですね♪
> マーブルチョコ・・・大好きです(笑)
なかなかの可愛らしさです(^^♪

> ティータイムのwineジャムをティラミスの上に!!
> すっごく美味しそうです~♪
> wineの味が残っているジャム・・・大人の風味ですね。
> いい香りが漂ってきそうです~♪
赤wineそのものの香り 味わいでした♪
ジャムなので 熱が加えてある筈なのに
アルコ-ル分も感じる錯覚☆
とても美味しくて大人の味です(^^♪

> レオ君長野にお出掛け楽しかったのですね♪
> うちの子達も疲れるほど遊んであげるとよく寝てくれます(笑)
> でも、レオ君の体力では疲れるまでにこちらが疲れそうです(笑)
車でのお出掛だけでも
嬉しい様です(^^♪

確かに こちらが先に疲労困憊(^_-)-☆

お忙しいのに・・・
コメントありがとうございました<m(__)m>

お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/15 18:08 - edit

kanaさん

今晩は~♪
> おはようございます(*^^)v
> 本当急に暖かく成りましたね~
> って言うか~
> 暑い位ですね^^;
今日はあれこれ用事と通院でしたが
車 エアコンON!でした(;^ω^)

> イースターのエッグチョコ
> とっても可愛いですね♪
カラフルマ-ブルチョコが卵容器に入っております♪

> ティータイム
> ティラミスの上にwineジャム
> 大人の味わい~
> 美味しい時間でしたね♪
wineジャム
とても美味しいですヨ(^^♪

> レオ君
> 沢山寝て~疲れは取れたかな~
> 今日も良いお天気~
> 楽しい時間を過ごしてね♪
一日休めたら
流石若さ?!(^^♪

> 素敵な週末をお過ごし下さいね~☆
kanaさんも
お元気でより良い週末を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/15 18:12 - edit

こんばんは~

今日は朝早くから出かけて、帰宅したのが夕方。。。
ばたばたして訪問なこんな時間になってしまいました~

マーブルチョコのイースターエッグ、いいですね~
これなら私も買えますし、お友達に気軽に一ついかが?って
言えますね。
どこかに売っていないか探してみます(笑)
いつもこちらのブログで知らないことを教えていただいて
助かっています。ありがとうございます。

さすがのレオ君でも長野から帰宅した次の日は
お疲れしますか。
今日は少しゆっくりして、明日はまたお父さんとたっぷり
遊んでね~

Bまるちゃん #- | URL | 2017/04/15 19:40 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/15 21:31 - edit

Bまるちゃん♪

お早うございます♪
> こんばんは~
> 今日は朝早くから出かけて、帰宅したのが夕方。。。
> ばたばたして訪問なこんな時間になってしまいました~
私も朝から あちこち・・・
夜はブログin出来ず・・・<m(__)m>

> マーブルチョコのイースターエッグ、いいですね~
> これなら私も買えますし、お友達に気軽に一ついかが?って
> 言えますね。
> どこかに売っていないか探してみます(笑)
> いつもこちらのブログで知らないことを教えていただいて
> 助かっています。ありがとうございます。
そう・・・♪
一つだけでも喜んで頂けそうなのです(^^♪
昨日は 通院しております病院のスタッフさんへ
生卵が入っている紙製容器に入れて
お渡しして見ました(^_-)-☆

> さすがのレオ君でも長野から帰宅した次の日は
> お疲れしますか。
車の中での運動量が半端なし!
外を見ては大型トラック等とすれ違うと
ジャンプしては反応・・・
かなりの運動量カト(;^ω^)
ドックランもOK!ですので 長野行は相当なお疲れ(^^♪

> 今日は少しゆっくりして、明日はまたお父さんとたっぷり
> 遊んでね~
実は・・・
又々 今日長野行きに!
(ちょっと今・・・大変なのデス・・・(◞‸◟))
唯々嬉しいのはレオだけです(^^♪

今日もお元気で良い日曜日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/16 05:05 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

今年の桜
開花から長い時間楽しめた様な気が致しますが
それだけ気候不順だったと言う事ですよね!

くれぐれもご自愛下さいます様に♪

こちらも昨日の午後の風に
落下の舞い♪
さくらって散る姿さえも魅せてくれて・・・♡

お近くでも
いろいろなお花 楽しめそうなご様子(#^.^#)
ちゃ~んと何時も季節のお花バックに素敵写真☆

でもきっと
花よりボ-ル(^_-)-☆

今日もみんな元気 元気で
楽しい時間が過ごせます様に♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/04/16 05:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1885-7b234f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △