ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆通院・ランチはスブラキ・タブ-レ♪☆★ 

 暖かな朝でした♪

8時に家を出て通院 午後の受付予約完了し!
二か所のATM~ドラッグストアへ
九時オ-プンは嬉しい私の為の時間仕様です(^^♪

ボディパウダ-切らせており・・・も
今まで使っていたものは製造中止に(;^ω^)
香りもお値段もお気に入りでしたのに・・・何故!
不満抱きつつそれでも在庫商品から決め

ドラッグストアから・・・大和屋さんへ♪
春摘コ-ヒ-
プレゼント企画に取り置きお願いしてありましたお品
数枚写真に撮りました!
試飲は「春摘珈琲」・・・デス♪
五月飾り
もう五月飾りが主流・・・
カフェチョコも鯉幟
カフェチョコだって鯉のぼりに☆
ランドセルも可愛いけれど
鯉のぼりも良いですね(#^.^#)

大和屋さんを後に更に二か所のATMを回り・・・
オ-プン時間セ-フ♪
久々 キッチン萌さんへ♪
セットのサラダ
とても迷いましたが
今週のセットに致しました・・・!
セットパン
パンは1/4のみ頂き 持ち帰りラップをお願い♪
スブラキ・ラブ-レ
で 迷って決めました今週のセットは
スブラキ(レモンとハ-ブの豚串焼き)・タブ-レでした・・・

スブラキはギリシャ料理でトルコのシシケバブや日本の焼き鳥の様な串焼き料理
ギリシャ語でスブラキ=「串」を意味するのだそう・・・
添えられたタブ-レは クスクスを使ったサラダの事です♪

萌さんスブラキはハ-ブに付け込んで焼いたお肉に
ギュッ!とレモンの絞り汁を掛けて頂きます・・・
お肉 苦手さんの私も 何とかOK!でした♪ 
イチゴロ-ル・丸山コ-ヒ-
パンの持ち帰りお願いは
スイ-ツを希望の為(^_-)-☆
イチゴロ-ルを丸山珈琲でご馳走さまでした~♪

ランチ終了後は 午後の通院です♪
休憩室エスプレッソ
少し早目に伺い・・・
久しぶり休憩室はエスプレッソを味わい・・・受診・リハビリ 頑張り!
帰宅15時40分でした♪
何て行動的な私 (^^♪

帰宅途中の堤防の上ふっと見ると・・・
reoちょこっと!
お散歩中のレオ発見♪
車の中から チョコッと一枚だけ・・・で
私はそのまま・・・
先に帰宅致しました~♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/04/16 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます♪

通院お疲れ様でした(^0^)/
朝8時から目まぐるしいスケジュール
確かにドラッグストアーは早いところだと8時開店かと。

大和屋さんから萌さん・・・
通院・・・ハードスケジュールでも達成感も♡
鯉のぼりももうすぐですね♪
ランチも美味しそうです♡

リハビリ前のエスプレッソ
お久しぶりですね♪
全部終わってPM3時半・・・ハードです(σ≧▽≦)σ
今日は確か、群馬だったかと。

レオちゃーん
楽しそうにお散歩ね♡
ママが通り過ぎて気付いたのかな(*^▽^*)

sibaneko #- | URL | 2017/04/16 06:24 - edit

おはようございます(^^)

通院お疲れ様でした。
朝から~夕方まで
動き回って~大変でしたね。

お気に入りの物~
販売中止に~
ホント何故?って想っちゃいますね。。、

本当本当
ランドセルも可愛いですが
鯉のぼりも~良いですね~♪

ランチ
とっても美味しそうです。
焼いたお肉にレモンをギュッと~
サッパリした感じで~
良いですね♪

レオ君
嬉しそうに御散歩~
ママ~って言ってる様なお顔~
とっても可愛いです!(^^)!

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/04/16 07:34 - edit

おはようございます。

オードリー様も忙しい一日でしたね。
でもなんだかとっても楽しい一日のようです。
大和屋さんのこいのぼり飾り、素敵ですね~
あともう少しすればGWですものね。我が家も端午の節句用の
何かを準備しなければ(笑)

カフェ萌さんのランチ、美味しそう。
しかもデザートも立派ですね~
ちょうどイチゴの季節ですものね。私も食べたくなりました~

レオ君のお散歩姿・・・とってもかわいいでね。
お母さんに気が付いたかしら?
今日も長野行き・・・レオ君にとっては楽しいお出かけですね。

Bまるちゃん #- | URL | 2017/04/16 09:18 - edit

こんにちは。

強風で汗ばむ陽気の金沢です。
ガソリン入れて、ちょっと遠くのスーパーへ。

もう端午の節句。
木でできた(?)鯉のぼり、良いですね〜
ほのぼのとする作品です。

スブラキ、美味しそう。
猛烈に空腹タイミングです。
買ってきたトンカツでカツカレーを食べる予定です。
レトルトの・・・

ギュッとした感じのロールケーキも美味しそうです。
イチゴスイーツ、そろそろ最後の旬でしょうか。

おお!
駆け巡るレオくん、久しぶりに見たような。
楽しそうだね〜〜

楽しい日曜日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/04/16 11:18 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> 通院お疲れ様でした(^0^)/
> 朝8時から目まぐるしいスケジュール
> 確かにドラッグストアーは早いところだと8時開店かと。
自分でも驚くほどあちこち・・・(;^ω^)
8時オープンだなんて
もう!嬉し過ぎます(^_-)-☆
こちら 田舎なので
せいぜい9時オープンがやっと♪

> 大和屋さんから萌さん・・・
> 通院・・・ハードスケジュールでも達成感も♡
> 鯉のぼりももうすぐですね♪
> ランチも美味しそうです♡
ふふっ♪
たつやさんへもお寄りしました(^_-)-☆
ランチ
美味しかったのですが 
アマトリチャ-ナの方が良かったかナ (;^ω^)
お肉は ・・・美味しさ感じなくて (◞‸◟)

> リハビリ前のエスプレッソ
> お久しぶりですね♪
> 全部終わってPM3時半・・・ハードです(σ≧▽≦)σ
> 今日は確か、群馬だったかと。
ちょっと疲れました・・・

> レオちゃーん
> 楽しそうにお散歩ね♡
> ママが通り過ぎて気付いたのかな(*^▽^*)
気づかなかった様です
遠くから ハチッ!

今日も男同士 長野へと出掛けました・・・

今日もお元気で
良い日曜日をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/16 13:53 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 通院お疲れ様でした。
> 朝から~夕方まで
> 動き回って~大変でしたね。
ちょっと欲張り過ぎました(◞‸◟)

> お気に入りの物~
> 販売中止に~
> ホント何故?って想っちゃいますね。。、
お値段も優しく
香りもとても良かったのですが(;^ω^)
結局ちょっと高い買い物になってしまいました・・・

> 本当本当
> ランドセルも可愛いですが
> 鯉のぼりも~良いですね~♪
もうすっかり端午の節句に・・・♪

> ランチ
> とっても美味しそうです。
> 焼いたお肉にレモンをギュッと~
> サッパリした感じで~
> 良いですね♪
お肉苦手なので
やはり選択間違ったかナ!と 今頃感じております(;^ω^)

> レオ君
> 嬉しそうに御散歩~
> ママ~って言ってる様なお顔~
> とっても可愛いです!(^^)!
気づかなかったと思います(^_-)-☆
遠くから一枚だけ パチッ!

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で頑張って下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/16 13:58 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> おはようございます。
> オードリー様も忙しい一日でしたね。
> でもなんだかとっても楽しい一日のようです。
少し欲張り過ぎたかナ・・・と(;^ω^)

> 大和屋さんのこいのぼり飾り、素敵ですね~
> あともう少しすればGWですものね。我が家も端午の節句用の
> 何かを準備しなければ(笑)
私も何時もより出遅れて・・・
午前中 玄関ニッチ 五月飾りに替えました♪

> カフェ萌さんのランチ、美味しそう。
> しかもデザートも立派ですね~
> ちょうどイチゴの季節ですものね。私も食べたくなりました~
イチゴにも
そろそろお別れ時季近づいている様です・・・(;^ω^)

> レオ君のお散歩姿・・・とってもかわいいでね。
> お母さんに気が付いたかしら?
> 今日も長野行き・・・レオ君にとっては楽しいお出かけですね。
気づかなかった様で・・・
遠くから一枚だけ♪

もう~~~!
嬉しく 弾けて出掛けて行きました(^^♪
きっと満足お疲れで帰って来ると思います♪

お元気で良い休日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/16 14:04 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> こんにちは。
> 強風で汗ばむ陽気の金沢です。
> ガソリン入れて、ちょっと遠くのスーパーへ。
何か手作り開始でしょう(^^♪
こちらも県都は28℃予報です・・・

> もう端午の節句。
> 木でできた(?)鯉のぼり、良いですね〜
> ほのぼのとする作品です。
もう!ではないですよ(^_-)-☆
二週間で五月ですから・・・
木の作品 温か味ありますよね☆

> スブラキ、美味しそう。
> 猛烈に空腹タイミングです。
> 買ってきたトンカツでカツカレーを食べる予定です。
> レトルトの・・・
ん?
炭水化物摂取 OK!なのですか?

> ギュッとした感じのロールケーキも美味しそうです。
> イチゴスイーツ、そろそろ最後の旬でしょうか。
仰る通り・・・
たつやさんのイチゴ大福も時間の問題!とか・・・

> おお!
> 駆け巡るレオくん、久しぶりに見たような。
> 楽しそうだね〜〜
お散歩は何時もこんな様子らしき♪

> 楽しい日曜日をお過ごしください。
あにゃもさんも
良い  休日の午後をと願っております☆彡

ラミ-ニ君
諭吉さん連れ立っての出立でしたか(◞‸◟)

まだブログ村は空回り時間埋まらず(;^ω^)
後少しですね(#^.^#)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/16 14:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1886-5ef1d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △