ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆一ケ月以上ずれ込みましたが プレゼント企画のお知らせです♪☆★ 

 四月も一週間程で終わります・・・
先代君の命日に「ありがとう♪」の気持ちをお伝えするべくの企画の筈でしたが
落ち着かない状況の中 こんなにも遅くなってしまいました(;^ω^)

もしかすると 
発表のお知らせ 発送等に支障出る場合も考えられますが・・・
何時まで待つのかの目途もつかず!
連休前にお知らせしたく アップさせて頂きました♪

たくさんのご応募お待ちしております☆彡

1 ティ-カップ
企画ミントンハドンホ-ル1
ミントンハンドホ-ル
1968年にRドルトンに吸収され
その後ウェッジウッド傘下へ 最近はインドネシアに製造拠点が移され
以前の英国製は廃盤扱いとなっておりますが
こちらは 英国窯 です。
(一応? ブログ村参加カテゴリ- ハ-ブ・紅茶ですので(;^ω^))

2 定番 「大和屋さん珈琲セット」
大和屋さんのコ-ヒ-ギフトS
画像は参考・・・です・・・
お好みで 豆 挽き ドリップパック対応OK!
同梱スイ-ツも状況で変更させて頂きます♪

3 桜 お香立て
お香立てさくら
桜の季節は過ぎてしまいましたが
鮮やかな桜絵 貝の受皿で香り 楽しんで頂けましたら・・・

4 お香立て うさぎに波
お香立てうさぎ
これからの季節お使い頂けそう?♪

5 ピカピカの一年生☆
カフェチョコ・ランドセル縮ミニチュアランドセル縮
三月に予定しておりましたので(;^ω^)
ランドセル・カフェチョコ& あの 小父様作 小さな小さなランドセルのセットです♪
こちらは二名様
カフェチョコ黒ランドセルにはミニミニランドセルは 赤
カフェチョコ赤ランドセルにはミニミニランドセルは 黒 ・・・になります♪

6 むくむく村の猫さんチョ-カ-
むくむく村猫ちゃんチョ-カ-
今年三月のおもしろ木工展での出会い♪
猫ちゃんチョ-カ-です♪

もっと考えていた筈なのですが・・・(何時も同じ事言っている気が(#^.^#))
ご希望は
●26日(水) シンデレラ時間までにお願い致します♪
応募資格は問いません が
発表お知らせ後 
宅配送付に必要な個人情報のお知らせを速やかにお知らせ頂ける事

プレゼント受領されてのお返し等 お気遣いは絶対にしない事が条件になりますので
よろしくお願い致します♪

それでは お待ち致しておりますネ☆彡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/04/23 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 32

pagetop △

コメント

おはようございます♪

ハァー、なるほど♪
先代クンの「ありがとう」の意味が込められてるのですね♡
それは貴重な企画です(^_-)-☆

では
私も応募したく、
6のむくむく村の猫さんチョーカー
珍しくとっても可愛いです♪


外は今朝冷えてるみたいですが
家の中は暖かく、
チビ秀の為、暖房ですが暑いです^^;

素敵な1日を♪

sibaneko #- | URL | 2017/04/23 06:33 - edit

sibanekoさん

お早うございます♪
> おはようございます♪
> ハァー、なるほど♪
> 先代クンの「ありがとう」の意味が込められてるのですね♡
> それは貴重な企画です(^_-)-☆
もちろん
それ以外にも・・・
何時もいろいろ ありがとうございますの意味も(#^.^#)

> では
> 私も応募したく、
> 6のむくむく村の猫さんチョーカー
> 珍しくとっても可愛いです♪
了解致しました(#^.^#)
しばらくお待ちくださいネ♪

> 外は今朝冷えてるみたいですが
> 家の中は暖かく、
> チビ秀の為、暖房ですが暑いです^^;
こちらは・・・
私自身の為暖房ON!です(;^ω^)

> 素敵な1日を♪
sibanekoさんも
お元気でより良い日曜日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/23 06:49 - edit

おはようございます(*^_^*)

今日は朝から良いお天気~
お洗濯&お散歩日和ですね~
本当後1週間で~
今月も終わり~
早過ぎますよね~^^;

毎回図々しいのですが
4のお香立て うさぎに波を希望します。
うさぎさんがとっても可愛いくて~♪

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2017/04/23 07:23 - edit

おはようございます!

ステキなプレゼントの数々♡
図々しく応募させていただきます♪

ミントンのハドンホールが大好きなので応募させていただきます(^^)

今日はとってもいいお天気のグレイス地方です♪

よい一日をお過ごしくださいね~♡

クルーズママ #- | URL | 2017/04/23 07:49 - edit

おはようございます。

一か月遅れのプレゼント企画、先代君もきっとお空の上から
見守ってくれていることでしょうね。

素敵なプレゼントがた~くさんありますね。
皆様、自分のお好きなものを選ばれているご様子。
私は目移りしていて困ります。
当たったらいいなぁ~思いますが、少し悩ませて下さい。
優柔不断な私でごめんなさい。

レオ君、優柔不断なおばちゃんに何か良きアドバイスありましたら
お願いいたします。

Bまるちゃん #- | URL | 2017/04/23 08:16 - edit

おはようございます。^^

では、遠慮なく・・・
応募させていただきます。
1のティーカップを応募させてください。

先代君の「ありがとう」企画とは、また、粋な企画ですね~^^

machiz4 #- | URL | 2017/04/23 08:16 - edit

 おはようございます。いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 プレゼント企画ということで、厚かましく応募させていただきます。

 人気の1番のエントリーよろしくお願いします。

fushiginagarage #- | URL | 2017/04/23 08:22 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/23 08:23 - edit

おはようございます。

昨夜は雨でしたが、青空の東京です。
肌寒いのか、暑いのか?
ランをしてきたので、いまいち。。。(笑)

先代クンありがとうプレゼント企画。
先代レオ君、元気にお空を駆け回っているかな。

花より団子で2番をお願いします。

4月最終週。
今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/04/23 09:33 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^_^*)
> 今日は朝から良いお天気~
> お洗濯&お散歩日和ですね~
こちら爽やか青空の朝でしたが
今 唸り声上げての強風になっております(◞‸◟)

> 本当後1週間で~
> 今月も終わり~
> 早過ぎますよね~^^;
早いですよね~(>_<)

> 毎回図々しいのですが
> 4のお香立て うさぎに波を希望します。
> うさぎさんがとっても可愛いくて~♪
ちょっと意外~(^^♪
でも・・・了解致しました♪
少しお待ち下さいます様に☆

> 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~☆
今日もお出掛け
ご無理なく頑張って下さいね♪
良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/23 11:47 - edit

クル-ズママさん

今日は~♪
> おはようございます!
> ステキなプレゼントの数々♡
> 図々しく応募させていただきます♪
ご参加 ありがとうございます(^^♪

> ミントンのハドンホールが大好きなので応募させていただきます(^^)
了解致しました♪
しばらくお待ち下さいます様に(^^♪

> 今日はとってもいいお天気のグレイス地方です♪
こちらは青空広がりましたが・・・
少し前から強風に!
少~し冷たい風です(;^ω^)

> よい一日をお過ごしくださいね~♡
クル-ズママさんも
お元気で良い一日をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/23 11:50 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> おはようございます。
> 一か月遅れのプレゼント企画、先代君もきっとお空の上から
> 見守ってくれていることでしょうね。
もう・・・三年になりますが
まだまともに写真も見られません(◞‸◟)
ブログの繋がりでとても助けられましたので
皆さんに感謝の気持ちで・・・(^^)v

> 素敵なプレゼントがた~くさんありますね。
> 皆様、自分のお好きなものを選ばれているご様子。
> 私は目移りしていて困ります。
> 当たったらいいなぁ~思いますが、少し悩ませて下さい。
> 優柔不断な私でごめんなさい。
どうぞ どうぞ・・・
水曜日の24時までとなっておりますので
悩んで結果が出ましたら(大げさ(;^ω^))
是非ご連絡下さいね♪

> レオ君、優柔不断なおばちゃんに何か良きアドバイスありましたら
> お願いいたします。
「僕は 直感!がイイと思うけど・・・ナ(^_-)-☆」by レオ

今日もお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/23 11:58 - edit

Re: おはようございます。^^

machiz4さん

今日は~♪
> では、遠慮なく・・・
> 応募させていただきます。
> 1のティーカップを応募させてください。
ご参加 ありがとうございます♪

> 先代君の「ありがとう」企画とは、また、粋な企画ですね~^^
未だまともに写真 見られず!
ブログの繋がりで いろいろ助けられましたので
皆さんへの感謝の気持ち

何時もありがとう!の気持ちも合わせて(#^.^#)
しばらくお待ち下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/23 12:02 - edit

fushiginagarageさん

今日は~♪
>  おはようございます。いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
>  プレゼント企画ということで、厚かましく応募させていただきます。
何時も楽しませて頂いております♪
ご参加 ありがとうございます(#^.^#)

>  人気の1番のエントリーよろしくお願いします。
了解 致しました♪
しばらくお待ち下さいます様に♪

今日もお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/23 12:05 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

全く!
そんなお気遣い不要ですのに(^_-)-☆

了解致しました♪

しばしお待ち下さいます様に♪


お忙しさは 一息!でしょうか・・・
くれぐれもお元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/04/23 12:09 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 昨夜は雨でしたが、青空の東京です。
> 肌寒いのか、暑いのか?
> ランをしてきたので、いまいち。。。(笑)
こちらは
朝は少し冷え!暖房ON! 
青空ですが・・・少し前から飛ばされそうな強風!!!

天候 少し変ですよネ!

> 先代クンありがとうプレゼント企画。
> 先代レオ君、元気にお空を駆け回っているかな。
きっと・・・♡

> 花より団子で2番をお願いします。
了解致しました♪
しばらくお待ち下さいます様に♪

> 4月最終週。
> 今日も楽しい1日でありますように。
早四月も・・・終わりに近づいております(;^ω^)
あにゃもさんも
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/23 12:14 - edit

先代のレオ君、綺麗な男の子でしたよねぇ。
オードリーさんの愛おしい気持ちが伝わってくる企画。

私は、もう物を増やしちゃいけないので(笑)、
5番のカフェチョコに応募させてください^^



曲まめ子 #- | URL | 2017/04/23 15:30 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪
> 先代のレオ君、綺麗な男の子でしたよねぇ。
> オードリーさんの愛おしい気持ちが伝わってくる企画。
時間の流れの早さ感じつつ・・・
未だ先代君の写真まともに見ることが出来ず
悲しさでいっぱいになります(T_T) 

> 私は、もう物を増やしちゃいけないので(笑)、
> 5番のカフェチョコに応募させてください^^
ご参加ありがとうございます♪
しばしお待ち下さいね♡

気候不順!
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/23 16:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/23 16:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/23 17:37 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/23 18:01 - edit

オードリーさんの先代君に対する愛をいつも感じていましたが 今年もプレゼント企画 あつかましく今回も応募させてくださいね(*^_^*)
今回は最近紅茶を飲む機会が多くなったし 贅沢だけどマイカップがほしくなりました(^_-)-☆
なので厚かましくティーカップでお願いしますm(__)m
いつも素敵な物ばかり 感謝です(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2017/04/24 09:44 - edit

「鍵コメKi」さん

お早うございます♪
ご参加ありがとうございます(^^♪

了解致しました!

しばらくお待ち下さいます様に♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/04/24 10:03 - edit

「鍵コメn」さん

お早うございます♪
ご参加ありがとうございます(^^♪

了解致しました!

しばらくお待ち下さいます様に♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/04/24 10:04 - edit

鍵コメKa」さん

お早うございます♪

ご参加ありがとうございます♪

了解致しました!

しばらくお待ちくださいます様に♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/04/24 10:06 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪
> オードリーさんの先代君に対する愛をいつも感じていましたが 今年もプレゼント企画 あつかましく今回も応募させてくださいね(*^_^*)
どうぞどうぞ♪

> 今回は最近紅茶を飲む機会が多くなったし 贅沢だけどマイカップがほしくなりました(^_-)-☆
> なので厚かましくティーカップでお願いしますm(__)m
> いつも素敵な物ばかり 感謝です(*^_^*)
了解致しました!
C/S今回は激戦予想(;^ω^)
しばらくお待ち下さいます様に♪

ご参加ありがとうございます♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/24 10:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/24 22:35 - edit

おはようございます♡

先代レオ君 3年前 桜満開の5日でしたね。 ごめんなさい… まだ 写真も見られないというのに思い出させて〜 カメラ目線でポーズを決める綺麗なレオ君 こちらこそ “ありがとう” です。 お空で見守ってくれていますよ ♡

参加させていただきます。
ミニミニランドセルも気になりますが団子の方の2番のコーヒーセットに応募いたします。

体調思わしくなさそうで心配しています。 季節の変わり目、気温の上下に体がしんどいなぁ〜 と … 私も感じています。
どうぞお大事にして下さい。


里山のハナ #- | URL | 2017/04/25 05:52 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
返信遅くなりました<m(__)m>

こちらこそ
何時もお訪ねありがとうございます(#^.^#)
そして
ご参加頂き嬉しいです♪

了解致しました!
しばらくお待ち下さいます様に・・・

いよいよ薔薇の季節☆
咲き揃うガ-デン 楽しみです(#^.^#)

くれぐれも
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/04/25 13:06 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます♡
> 先代レオ君 3年前 桜満開の5日でしたね。 ごめんなさい… まだ 写真も見られないというのに思い出させて〜 カメラ目線でポーズを決める綺麗なレオ君 こちらこそ “ありがとう” です。 お空で見守ってくれていますよ ♡
いいえ・・・この時季の
ありがとうの企画は 先代君の為ですから(#^.^#)

> 参加させていただきます。
> ミニミニランドセルも気になりますが団子の方の2番のコーヒーセットに応募いたします。
ランドセルも可愛いですヨ(^_-)-☆
はい!お団子了解致しました!

> 体調思わしくなさそうで心配しています。 季節の変わり目、気温の上下に体がしんどいなぁ〜 と … 私も感じています。
> どうぞお大事にして下さい。
ありがとうございます♪
一昨年の秋の不調と比べたら 何のその!
でも少し目眩・・・低血圧続いております(;^ω^)
ハナさんも
くれぐれもお大事に♪
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/25 13:17 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/26 14:08 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

定番で・・・(^^♪
了解致しました!

しばらくお待ち下さいます様に・・・

お忙しい中
ご参加ありがとうございました(^^♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/04/26 16:31 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1893-31e2a003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △