ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ご参加ありがとうございました♪プレゼント企画発表デス!☆★ 

 たくさんの方々にご参加頂き 心よりお礼申し上げます
早速 発表させて頂きます♪

一番 ティ-カップに9名の方ご希望集中!
二番 大和屋さんの珈琲ギフト 4名様
三番 桜香立て ご希望者 なし
四番 うさぎと波絵 香立て 2名様

五番 六番 そのままのご希望可能人数で・・・

何時もの ガラガラ抽選は下記にその様子をアップしております・・・
では では・・・
1 ミントンハンドホ-ル・ティ-カップ
企画ミントンハドンホ-ル1
  ★ 霧子さん

2 大和屋さん珈琲グフト
大和屋さんのコ-ヒ-ギフトS
  ★ ガ-デンロ-ズさん

3 桜香立て
お香立てさくら
 ★ ご希望者なし

4 うさぎ 波絵 香立て
お香立てうさぎ
 ★ kanaさん

5 カフェチョコランドセル&ミニミニランドセル
カフェチョコ・ランドセル縮ミニチュアランドセル縮
 ★ 曲 まめ子さん ★ Bまるちゃんさん

6 むくむく村猫ちゃんチョ-カ-
むくむく村猫ちゃんチョ-カ-
 ★ sibanekoさん

そして・・・
ガシャガシャ抽選終了後 残念でした!の方々の中からもう一度!
参加賞2名様 
 ★クル-ズママさん ★ fushginarageaさん
以上の様な結果となりました♪

ご参加頂いたにも関わらず残念の結果になりました皆様には
本当にごめんなさい(◞‸◟) 
又機会ありました折には是非再度のご参加をお願い申し上げます♪

初めましての方につきましては
「クロネコヤマト」さんよりの宅配をと思っておりますので 伝票記入に必要なデ-タ-のご連絡
どうぞよろしくお願い申し上げます♪

以下は ご参考までに抽選の様子画像・・・デス
1番
1番1.jpg
2番
2コ-ヒ-2 G
4番
4 うさぎ4K.jpg
そして・・・ 残念!全員の中から参加賞
残念全員の方参加
今日のレオ
reoGWもそろそろ
GWももうちょっとでスタ-ト!
「何となく万歳!の気分」by レオ
いっぱい遊んでもらえたら イイネ♡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/04/28 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 20

pagetop △

コメント

おはようございます。
青空の朝です。
このところ、職場の中の方が外より寒く感じます。

先代くんプレゼント企画、残念。
次は当たりますように。

明日からGW。
遊び企画があるけれど、仕事もしなくちゃ。
ううう〜〜ん。
がばります。

お、レオくん、調子が戻ってきたね。
明日からは、お父さんといっぱい遊べるかな?

元気にGWをお迎えください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/04/28 05:24 - edit

おはようございます♪

お天気は雨が降らなかったらOK♪
そんな感じで過ごしてますが
微妙な気温差で体がしんどい時も。

多忙な中
抽選ありがとうございます♪
ティーカップに集中してたのですね。

むくむく村の猫さんチョーカー
とっても嬉しいです(^_-)-☆
素朴感が可愛く、他に応募者が出なくてラッキー?な私

抽選模様もお伝え頂き
ありがとうございました♪

レオちゃーん
今日は調子乗ってきましたか? 笑
あんよが良い感じになってきたね♪

sibaneko #- | URL | 2017/04/28 06:49 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/28 06:59 - edit

おはようございます(^^)

わ~~い
当たりました~
嬉しいです^^;
うさぎちゃんのお線香立て
可愛くて~
それに~今年はハッピーを家に
連れて帰って来ようと想っているので
更に嬉しいです♪
ありがとうございます。

レオ君
GW楽しみだね~♪
一杯「遊んで貰ってね。

今日も
元気で過ごせます様に~☆


kana #- | URL | 2017/04/28 07:23 - edit

おはようございます。

今回は残念でした~♪
でも、やっぱりこの企画って楽しいです。。。

もうすぐゴールデンウィークですね。。。
レオ君も楽しい事がたくさんあるのかな♪
ほんと、万歳して待ってるようですね(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/04/28 08:15 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/28 10:43 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 青空の朝です。
> このところ、職場の中の方が外より寒く感じます。
確かに・・・部屋の中の方が肌寒さ感じますネ!
こちら天晴な青空☆

> 先代くんプレゼント企画、残念。
> 次は当たりますように。
ごめんなさい・・・<m(__)m>
是非 次回・・・

> 明日からGW。
> 遊び企画があるけれど、仕事もしなくちゃ。
> ううう〜〜ん。
> がばります。
お忙しさも!?
空模様は良いらしいです・・・
どちらも頑張って下さいね(#^.^#)

> お、レオくん、調子が戻ってきたね。
> 明日からは、お父さんといっぱい遊べるかな?
きっとシャンプ-も(^_-)-☆

> 元気にGWをお迎えください。
あにゃもさんも
たくさん良い時間をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/28 11:50 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> お天気は雨が降らなかったらOK♪
> そんな感じで過ごしてますが
> 微妙な気温差で体がしんどい時も。
朝夕の気温差が・・・(;^ω^)
今朝など一桁 6℃でした・・・

> 多忙な中
> 抽選ありがとうございます♪
> ティーカップに集中してたのですね。
何時もそんな傾向多々もこんなに?!と
驚いております(◞‸◟)

> むくむく村の猫さんチョーカー
> とっても嬉しいです(^_-)-☆
> 素朴感が可愛く、他に応募者が出なくてラッキー?な私
意外でした・・・
猫ちゃんお家にの方もたくさんお出でですが
ご遠慮されたのか・・・(;^ω^)
でも 無競争 良かったです♪

> 抽選模様もお伝え頂き
> ありがとうございました♪
言え 言え
順次お送り致しますのでお待ち下さいね♪

> レオちゃーん
> 今日は調子乗ってきましたか? 笑
> あんよが良い感じになってきたね♪
そう!
良い感じに(^^♪
今日もお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/28 11:55 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
ご参加本当にありがとうございました<m(__)m>

長時間お出掛け?!
きっと お利口お留守番出来るのでは(^^♪

でも・・・お疲れなのでは?
気になっております(;^ω^)
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/04/28 11:58 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> わ~~い
> 当たりました~
> 嬉しいです^^;
> うさぎちゃんのお線香立て
> 可愛くて~
良かったです(^^♪
お届けまでしばらくお待ちくださいネ♪

> それに~今年はハッピーを家に
> 連れて帰って来ようと想っているので
> 更に嬉しいです♪
> ありがとうございます。
えっ?
ハッピ-ちゃん お家に?
やっぱり一緒が良いのですね♡

> レオ君
> GW楽しみだね~♪
> 一杯「遊んで貰ってね。
きっとたくさんお散歩も出来ると思います♪
「期待してるんだヨ(^_-)-☆」by レオ

> 今日も
> 元気で過ごせます様に~☆
kanaさんもお元気で!
良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/28 12:02 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 今回は残念でした~♪
> でも、やっぱりこの企画って楽しいです。。。
ありがとうございます(^^♪
頑張っている わんこお母さん♪
きっと何時かご褒美があるかも知れませんね(^_-)-☆

> もうすぐゴールデンウィークですね。。。
> レオ君も楽しい事がたくさんあるのかな♪
> ほんと、万歳して待ってるようですね(笑)
GW中のお仕事は・・・?
ゆっくりは無理なのでしょうか・・・?

くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/28 12:05 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

お気遣い申し訳ありません<m(__)m>
ご希望の通りに対応させて頂きますので・・・

どうぞ良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/04/28 12:06 - edit

こんにちは

なんだか雲行き怪しくなってきました。
予想通り、にわか雨でしょうか?

プレゼント企画残念でした。
しかし、発表までのドキドキ楽しませて頂きました。

ゴールデンウィークはレオ君、お父さんといっぱい遊んでもらえるのかな?
きっとお父さん独り占め?

めい #mQop/nM. | URL | 2017/04/28 16:18 - edit

めいさん

今日は~♪
> こんにちは
> なんだか雲行き怪しくなってきました。
> 予想通り、にわか雨でしょうか?
初夏の様な気候でしたから
上昇気流も発生?!
風も少し冷たくなってきましたね!

> プレゼント企画残念でした。
> しかし、発表までのドキドキ楽しませて頂きました。
本当に申し訳ありません<m(__)m>
そう仰って頂くと嬉しいのですが・・・
是非 懲りずに次回ご参加お願い申し上げます♡

> ゴールデンウィークはレオ君、お父さんといっぱい遊んでもらえるのかな?
> きっとお父さん独り占め?
カレンダ-通りですが
又 男同士の長野行きも・・・(;^ω^)

めいさんは少しゆっくり出来そうですか?
お元気で良い時間をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/28 16:51 - edit

こんばんは^^

楽しませて頂きました。
ありがとう^^

machiz4 #- | URL | 2017/04/28 21:29 - edit

昨日のブログにお礼のコメントを書いたら、
あら、今日もお礼のコメントになりました(^^♪
Bまるちゃんさん、良かったですね、私達当たっちゃいましたね^^

嬉しいなぁ、オードリーさんありがとうございます!
楽しみにしています(^_^)v


曲まめ子 #- | URL | 2017/04/28 23:03 - edit

Re: こんばんは^^

お早うございます♪

> 楽しませて頂きました。
> ありがとう^^
ご希望に添えず申し訳ありません<m(__)m>
懲りずに!
是非次回もご参加お願い致します♪

お出掛け満喫中ですね(#^.^#)

お気をつけて!
楽しんで☆
お帰り下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/29 06:13 - edit

曲 まめ子さん

再び~<m(__)m>

> 昨日のブログにお礼のコメントを書いたら、
> あら、今日もお礼のコメントになりました(^^♪
> Bまるちゃんさん、良かったですね、私達当たっちゃいましたね^^
喜んで頂けて 私も嬉しいです(^^♪

> 嬉しいなぁ、オードリーさんありがとうございます!
> 楽しみにしています(^_^)v
昨日午後 大和屋さんへ!
今日 発送になると思いますので
明日お手元へ♪
お待ち下さいネ☆

今日もお元気で良い時間をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/29 06:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/02 07:17 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご連絡ありがとうございました♪

2回掛けて  送付ほぼ終了になっております!
次回対応は何時になるか ちょっと予定が・・・??
でも 連休中にはと思っております♪

時間の件 了解いたしましたので
もう少しお待ち下さいます様にお願い致します☆

ご参加ありがとうございました<m(__)m>

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/05/02 13:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1898-91d7e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △