ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆GWスタ-トです☆ティ-タイムは半熟チ-ズケ-キ♪☆★ 

 GW突入です!
民族大移動開始の様子はニュ-スでも・・・

我が家では
今年も特別なお出掛け予定なく
自宅待機!継続です(;^ω^)

今日は早朝ティ-タイム♪
半熟チ-ズ&キ-モン
「半熟チ-ズケ-キ」
半熟チ-ズ・キ-モン
ベイクでもなく かと言ってレアでもない・・・
しっとり ふわっ♪ 半熟食感ケ-キです(^^♪
今日のティ-タイム 1
レオ達 お散歩お出掛け中に・・・
半熟チ-ズキ-モン
茶葉は キ-モンで味わいました♪
お散歩主任さんには 
帰宅後コ-ヒ-でブレイクタイムをどうぞ(^^♪

今日のレオ
reo朝お散歩前のリラックス
GWスタ-トを感じているのか・・・?
朝から お散歩前にこのリラックス☆

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/04/30 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

晴れの金沢です。
民族の大移動。
私も大きいのはありませんが、
自転車遠征で3度ほど移動。
県内イベントで1度。
他にもあるかな。

半熟チーズケーキ。漢字を見ると、
レアよりもトロッとしたイメージをしましたが、
ちょっと違うようです、、、
焼いているのにトロッとした感じでしょうか?

レオくん、幸せそうなアルバイト寝姿、、、
4月最終日、楽しく過ごせますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/04/30 04:56 - edit

おはようございます ♡

午後3時頃から雷 土砂降りの雨 その後 気温が下がりました 。
今日は安定の晴になる⁉︎

那須街道は混雑していました(>_<)
新緑 いえ まだ新芽の季節 お昼には列が出来ていました。

半熟チーズケーキ “しっとりふわ〜”
の食感がいいですね ♪♪
ウ〜ン おいしそう ‼︎

レオ君 リラックスしていますね〜
連休 解っているのかな
気持ちが外へ向けない 向かない
自宅待機 のことでしょう…
そんな時間を上手に大切に過ごしているオードリーさん 朝も早そうですね 。 応援していま〜す*\(^o^)/*

気温差に体調崩されませんように ♡

里山のハナ #- | URL | 2017/04/30 05:42 - edit

おはようございます♪

我が家も混雑苦手な為
自宅待機派(笑)です(^0^)/
近場でお出かけできればと♪

連日穏やかでないニュースがいっぱいで
○朝鮮も何がしたいんだか・・・


オォーーー❤
半熟チーズケーキ!!!
しっとり感たまりませんね♡
美味しいティータイム♪
お散歩終了したら旦那さまも♡
とっても素敵時間です(^_-)-☆

レオちゃーん
今日は久々、身体が思いっきり伸びて
GWのリラックスモードかな♪
お父さんもいて嬉しいネ(σ≧▽≦)σ

sibaneko #- | URL | 2017/04/30 06:39 - edit

おはようございます(^^)

今日も朝から良いお天気ですが
バイト~
頑張って来ます(*^^)v

半熟チーズケーキ
と~~っても美味しそうです♪
しっとり感が良いですよね~。

レオ君
お休み~って
ちゃ~んとわかってるんですね。
沢山遊んで貰ってね♪

朝晩の気温差~
体調気を付けて下さいね~☆

kana #- | URL | 2017/04/30 07:20 - edit

おはようございます。

半熟チーズケーキ!
私ももらって食べたことがあります♪
しっとりふわふわで美味しいですよね!
コーヒーでも紅茶でも合いますよね♪

朝からリラックスレオ君♪
きっとゴールデンウィークはいっぱい遊んでもらえて
幸せな日々~♪と分かってるのかな。。。
余裕のレオ君ですね(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/04/30 08:59 - edit

このところお天気な茶々ママ地方です
風も心地良くて でも外の日向はちょっと・・・

半熟チーズケーキ 食感が伝わってきます(^◇^)
何だか食べたくなってきました(^_-)-☆

レオ君のリラックス姿 やっぱり連休ってわかるのかなぁ~

茶々ママ #- | URL | 2017/04/30 11:16 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 晴れの金沢です。
> 民族の大移動。
> 私も大きいのはありませんが、
> 自転車遠征で3度ほど移動。
> 県内イベントで1度。
> 他にもあるかな。
9連休になるのですか?
自転車遠征はそう混雑には関係なさそうですが
ご家族お出掛けの場合は・・・(;^ω^)

> 半熟チーズケーキ。漢字を見ると、
> レアよりもトロッとしたイメージをしましたが、
> ちょっと違うようです、、、
> 焼いているのにトロッとした感じでしょうか?
ふわっ♪と・・・ しっとりとした食感です♪
口の中で無くなってしまうような・・・(#^.^#)

> レオくん、幸せそうなアルバイト寝姿、、、
> 4月最終日、楽しく過ごせますように。
季節のたけのこ掘り 既に楽しまれて(^_-)-☆
お元気で 充実時間を願っております☆彡

東京タワ- 電線 
空が秋の空の様でしたね(#^.^#)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/30 14:42 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます ♡
> 午後3時頃から雷 土砂降りの雨 その後 気温が下がりました 。
> 今日は安定の晴になる⁉︎
こちらも地響きするほどの雷が(;^ω^)
気候変動目まぐるしいですね!

> 那須街道は混雑していました(>_<)
> 新緑 いえ まだ新芽の季節 お昼には列が出来ていました。
お出掛けの車で渋滞ですか?
きっと爽やかさ求めて♪

> 半熟チーズケーキ “しっとりふわ〜”
> の食感がいいですね ♪♪
> ウ〜ン おいしそう ‼︎
小さ目も 味わいやすいです(^_-)-☆
なかなか美味しかったです♪

> レオ君 リラックスしていますね〜
> 連休 解っているのかな
> 気持ちが外へ向けない 向かない
> 自宅待機 のことでしょう…
仕方ないですよね(◞‸◟)
自宅待機 頑張ります!

> そんな時間を上手に大切に過ごしているオードリーさん 朝も早そうですね 。 応援していま〜す*\(^o^)/*
一年中 起床時間も変わりません!
最近は朝 明るくなるのが早くて
気持ちも良いですし嬉しい(^_-)-☆

畑仕事 収穫目指して頑張って下さいね~☆彡
> 気温差に体調崩されませんように ♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/30 14:49 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> 我が家も混雑苦手な為
> 自宅待機派(笑)です(^0^)/
> 近場でお出かけできればと♪
既に チビ秀くん孝行(^_-)-☆
混雑の中には出て行きたくないですよね!

> 連日穏やかでないニュースがいっぱいで
> ○朝鮮も何がしたいんだか・・・
自分に自信がない故に
あれやこれやの自己主張(^_-)-☆
困ったものです・・・ って言っていられませんよね!
イラつく顏 見たくもないですが!!!

> オォーーー❤
> 半熟チーズケーキ!!!
> しっとり感たまりませんね♡
> 美味しいティータイム♪
> お散歩終了したら旦那さまも♡
> とっても素敵時間です(^_-)-☆
ただ黙って・・・
美味しいのか 美味しくないのか 
もう~!と感じますが(;^ω^)

> レオちゃーん
> 今日は久々、身体が思いっきり伸びて
> GWのリラックスモードかな♪
> お父さんもいて嬉しいネ(σ≧▽≦)σ
お散歩時間も何時もより長くて♪
楽しそうです(^^)v

今日もお元気で 良い時間を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/30 14:56 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 今日も朝から良いお天気ですが
> バイト~
> 頑張って来ます(*^^)v
頑張っておりますね~(#^.^#)

> 半熟チーズケーキ
> と~~っても美味しそうです♪
> しっとり感が良いですよね~。
ふんわり しっとり♪
美味しかったです(^^♪

> レオ君
> お休み~って
> ちゃ~んとわかってるんですね。
> 沢山遊んで貰ってね♪
通常お散歩より長距離楽しめております♪

> 朝晩の気温差~
> 体調気を付けて下さいね~☆
本当に不順天候!
kanaさんもくれぐれもご自愛下さいます様に☆彡
お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/30 14:59 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 半熟チーズケーキ!
> 私ももらって食べたことがあります♪
> しっとりふわふわで美味しいですよね!
> コーヒーでも紅茶でも合いますよね♪
あっ!
味わい済でしたか(^^♪
本当にしっとり ふわ~♪ですよね☆彡

> 朝からリラックスレオ君♪
> きっとゴールデンウィークはいっぱい遊んでもらえて
> 幸せな日々~♪と分かってるのかな。。。
> 余裕のレオ君ですね(笑)
朝の動きを観察しており
今日は・・・きっとお休み♪ とか分かっている様です(^^♪
時々それが外れたりすると あれ???!!! って(^_-)-☆

今日もお元気で良い時間を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/30 15:03 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> このところお天気な茶々ママ地方です
> 風も心地良くて でも外の日向はちょっと・・・
やっと良い気候になって来ましたね♪
でも
確かに直射日光には気を付けないといけませんね!

> 半熟チーズケーキ 食感が伝わってきます(^◇^)
> 何だか食べたくなってきました(^_-)-☆
しっとり ふわ~♪
美味しかったです(^^♪

> レオ君のリラックス姿 やっぱり連休ってわかるのかなぁ~
多分 少し分かっているのかナ(^_-)-☆


茶々ちゃま落ち着いておりますか?
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/04/30 15:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1900-2b787723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △