ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆東京ブラヴォ-・カップdeチーズケ-キ&あしび・モ-ニング♪☆★ 


 GWも最終日です♪
皆様 どんなお休みを楽しまれましたか?
長いお休みだった方 月曜日スタ-トはちょっと辛いかも知れませんが
お元気で頑張って下さいます様に☆

今日のティ-タイムは
チ-ズケ-キ・キ-モン
東京ブラヴォ-・カップdeチーズケ-キ
今日のティ-タイム
リ-ズナブルと美味しさで
最近の東京土産の人気スイ-ツなのだとか・・・
チ-ズ・キ-モン
確かに甘さも控え目 コクも感じつつサッパリ味♪
茶葉 キ-モンで頂きました☆

土曜日朝一通院時 駐車場混雑で そのまま通過!
街を越えフラワ-ショップの用事済ませて再度チャレンジも・・・(;^ω^)
あしび モ-ニング
では・・・とcafe・あしびモ-ニングへ♪
あしびモ-ニング
未だ継続で「パンに合う珈琲」ドリップパック付
店舗購入では確か1パック130円かと・・・♪ と言う事は
370円モ-ニングと言う事になりますネ (^^♪ 

たつやさんにもちょこっとお訪ね致しましたが
和三盆金魚
びっくり!
季節の和三盆 早 金魚すくいが(@_@。
思わず「早過ぎ~!」と笑ってしまいました(;^ω^) 

今日のレオ・・・
お父さんは早くから畑耕しに・・・(^^♪
reo 快適快適
でも 前日はず~っと一緒で 長野お出掛けも☆
かなり満足Zzz♪ 
ふふっ!午後シャンプ-するかも知れないのに(^_-)-☆

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/08 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます♪

何だか今年は暑いGWだったような・・・
遠出は無かったけど、あっという間だったような♪

余りにチーズケーキが美味しそうで
ググっちゃいました 笑
一口サイズで良いですね(*^▽^*)

モーニング美味しそうです❤
しかもドリップ珈琲付き、迷わず注文です! 笑

えーーー!!!
菓心たつやさん、もう金魚すくいに!!!
お布団も冬のままなのに着いて行かなくっちゃヽ(≧∀≦)ノ

レオちゃーん
滅茶苦茶気持ち良さ気だけど
シャンプーって何やら聞こえて来てるよ♪
でも気持ち良いからね(^_-)-☆

sibaneko #- | URL | 2017/05/08 06:08 - edit

おはようございます。

GW明け、二度寝の朝です。
2時間経過して・・・
休みの日は、早起きできたのに、不思議です(笑)

東京ブラヴォ-・カップdeチーズケーキ。
美味しそうです。
次の出張の時に探してみます。

GWの土曜日病院、混雑しそうですね~
次は、空いていますように。

厚切りトーストモーニング、よいですね~
あ・・・この間、バゲットを焼いたのですが、
パンに合う珈琲と一緒に食べなかった。
しまったあああ。

和三盆、夏真っ盛りですね。
このところ、暑い日のニュースを聞きますので、
ぎりぎりセーフということで。

レオ君、お父さんとの長野行で大満足爆睡?
かわいいね~

休み明け、元気な月曜日でありますように。

#1zy/x5P2 | URL | 2017/05/08 07:01 - edit

おはようございます(*^^)v

私は5連続バイトでした~
今日と明日はお休みなのですが
家の仕事と用足しで終わりそうです(笑)


チーズケ-キ
とっても美味しそうですね♪
東京でのお土産に人気なんですね~。

モーニング
サラダも珈琲も付いていて
食べたく成りました^^;

わ~
もう金魚すくい~
夏ですね(^^)/

レオ君~
気持ち良さそうです♪
大好きな旦那様とのお出掛け~
嬉しかったね♪

今日も元気で過ごせます様に~☆



kana #- | URL | 2017/05/08 08:46 - edit

sibanekoさん

お早うございます♪
> おはようございます♪
> 何だか今年は暑いGWだったような・・・
> 遠出は無かったけど、あっという間だったような♪
気温変化もありましたし・・・
あっ!という速さでのGW終了ですね(;^ω^)

> 余りにチーズケーキが美味しそうで
> ググっちゃいました 笑
> 一口サイズで良いですね(*^▽^*)
速い! (^^♪
適度なボリュ-ムも良いですし
カップイン!も(^_-)-☆

> モーニング美味しそうです❤
> しかもドリップ珈琲付き、迷わず注文です! 笑
お持ち帰りに1パック☆(^^♪

> えーーー!!!
> 菓心たつやさん、もう金魚すくいに!!!
> お布団も冬のままなのに着いて行かなくっちゃヽ(≧∀≦)ノ
私も思わず「早過ぎません?!」・・・
でも この分ですと直ぐに金魚の季節に・・・(◞‸◟)

> レオちゃーん
> 滅茶苦茶気持ち良さ気だけど
> シャンプーって何やら聞こえて来てるよ♪
> でも気持ち良いからね(^_-)-☆
午後 黄砂飛来酷くて・・・
通常晴天の日にと変更致しました(^_-)-☆
週末かナ・・・♪

今朝は朝から(T_T) 
みんなそれぞれに可愛い子達ですから・・・♡

お元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/08 09:48 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
> おはようございます。
> GW明け、二度寝の朝です。
> 2時間経過して・・・
> 休みの日は、早起きできたのに、不思議です(笑)
何だか分かるような気が・・・(^^♪
でも
二度寝!身体に疲労感↑とか
良くない様ですよ!

> 東京ブラヴォ-・カップdeチーズケーキ。
> 美味しそうです。
> 次の出張の時に探してみます。
サッパリ味で
甘さも↓ お値段も優しい様です(^^♪

> GWの土曜日病院、混雑しそうですね~
> 次は、空いていますように。
多分 GW開け今日の月曜日も混んでいるのではと・・・

> 厚切りトーストモーニング、よいですね~
> あ・・・この間、バゲットを焼いたのですが、
> パンに合う珈琲と一緒に食べなかった。
> しまったあああ。
ドリップパックは賞味期限ながいですから(^_-)-☆

> 和三盆、夏真っ盛りですね。
> このところ、暑い日のニュースを聞きますので、
> ぎりぎりセーフということで。
確かに・・・
でもちょっとえっ!?・・・と(;^ω^)

> レオ君、お父さんとの長野行で大満足爆睡?
> かわいいね~
やはりお出掛けの次の日は何時も以上に良く眠ります(^^♪
ドックランも楽しんでいる様です♪

> 休み明け、元気な月曜日でありますように。
月曜スタ-ト!
一週間が長いのでは?
お元気で頑張って下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/08 10:01 - edit

kanaさん

お早うございます♪
> おはようございます(*^^)v
> 私は5連続バイトでした~
> 今日と明日はお休みなのですが
> 家の仕事と用足しで終わりそうです(笑)
頑張り過ぎでは?
何時も気になっておりますが・・・(;^ω^)

> チーズケ-キ
> とっても美味しそうですね♪
> 東京でのお土産に人気なんですね~。
そうの様です・・・
お値段も優しい見たいですから猶更(^^♪

> モーニング
> サラダも珈琲も付いていて
> 食べたく成りました^^;
コ-ヒ-パックも1パックお持ち帰りサ-ビスですから♪

> わ~
> もう金魚すくい~
> 夏ですね(^^)/
暦の上では夏ですが
ちょっと早過ぎませんか(;^ω^)

> レオ君~
> 気持ち良さそうです♪
> 大好きな旦那様とのお出掛け~
> 嬉しかったね♪
お出掛けは楽しいお疲れ(#^.^#)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/08 10:06 - edit

GWも終わりましたね(^^♪
って何も変わらないお休みでしたが(^◇^)
今日のティータイムも美味しそうなチーズケーキ (^_-)-☆
チーズケーキ大好き(*'▽')

この田舎ではありえないモーニング・・・
やっぱり都会はいいなぁ~(^◇^)
たつやさん 金魚はまだちょっと早いかな・・・の気もしますが 今日のお天気だとそうでもないかも・・・メッチャ暑いです(-_-;)

レオ君 シャンプー後はいかがかな?
スッキリしたのでは フワフワサラサラ おばちゃんも触りたいなぁ~

茶々ママ #- | URL | 2017/05/08 14:53 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> GWも終わりましたね(^^♪
> って何も変わらないお休みでしたが(^◇^)
あっ!と言う間の終了でした(;^ω^)
でも
遠路はるばるのお訪ねも(^_-)-☆

> 今日のティータイムも美味しそうなチーズケーキ (^_-)-☆
> チーズケーキ大好き(*'▽')
私はタルト地があまり好みではないので
カップイン!チ-ズは嬉しいです(^^♪ 

> この田舎ではありえないモーニング・・・
> やっぱり都会はいいなぁ~(^◇^)
決して都会ではありません(;^ω^)
街の外れの外れ・・・
大和屋さんも市街からは少し外れております・・・

> たつやさん 金魚はまだちょっと早いかな・・・の気もしますが 今日のお天気だとそうでもないかも・・・メッチャ暑いです(-_-;)
前日 前々日暖房ON!せずに過ごしましたが
今日は冷房ON!です(;^ω^)
暦の上では夏ですが
金魚は少し早いですよね!
でも直ぐに暑さもやって来そうです・・・

> レオ君 シャンプー後はいかがかな?
> スッキリしたのでは フワフワサラサラ おばちゃんも触りたいなぁ~
昨日は黄砂飛来が酷くて
お散歩も様子を見つつに 
シャンプ-も取り合えず延期に致しました(;^ω^)

相変わらずの気候不順!
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/08 15:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1909-9d04860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △