ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ティ-タイムは旬の生八つ橋・そのまんま茶畑♪☆★ 


 暑くなりそうな気配!です!
でも早朝はちょこっと暖房ON!の状況・・・
前日は黄砂飛来もあった様で 部屋の中に居ながら
喉 少し異変!? 昨夕から咳が出ます(;^ω^)

暑さと黄砂だなんて!もう~!!!(◞‸◟)
今日も早朝ティ-タイムです♪
今日のティ-タイム
これからの季節は早朝が定番になりそうです☆
旬の生八つ橋
「旬の生八つ橋」
ミルク金時・桜・抹茶餡 三種の生八つ橋入り♪
蓋物カフェチョコ
蓋物には「カフェチョコ」・・・
旬の生八つ橋・そのまんま
ミルク金時&桜をチョイス致しました♪
「そのまんま茶畑」を淹れましたが茶筅使いも泡立ちは今一つです・・・
生八つ橋は少し甘さが↑ 
お抹茶の方が美味しく味わえそうですが 敢えてトライ!は
しなくても・・・(;^ω^)

今日のレオ
またのんびりZzz・・・
GWも終わり・・・
大好きお父さんが不在の日中は心も騒がず(^_-)-☆

「またのんびりお昼寝タイムZzz♪
楽しめそう~♪」by レオ

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/09 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

こちらも黄砂飛んでいましたが、
昨日の午後は収まった気がします。
一昨日の朝の車が猛烈にドロドロでした。

旬の八つ橋、おいしそうですね。
あにゃもは、生八つ橋の皮だけが好きですが、
桜に興味津々。
あれれ、甘みが強いのですね。

お、レオ君楽しい思い出とともにお昼寝。。。
次にお父さんと一派遊べる日を夢見て。

楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/05/09 07:16 - edit

おはようございます(^^)/

昨日はとっても暑かったですね。
オードリーさん
体調どうですか?
無理の無い様に~って想います。

生八ッ橋
今は色々な味が出ていて
ビックリです(笑)
とっても美味しそうですね。

レオ君
沢山大好きなお父さんと遊んで貰って~
嬉しいお休みでしたね~♪
次のお休み~また楽しみだね^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/05/09 08:37 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
> おはようございます。
> こちらも黄砂飛んでいましたが、
> 昨日の午後は収まった気がします。
> 一昨日の朝の車が猛烈にドロドロでした。
昨日 一昨日
黄砂飛来! 迷惑な使者です(◞‸◟)

> 旬の八つ橋、おいしそうですね。
> あにゃもは、生八つ橋の皮だけが好きですが、
> 桜に興味津々。
> あれれ、甘みが強いのですね。
桜はまずまずも
ミルク金時 少し無理があります(;^ω^)
本来の八つ橋は苦手です・・・

> お、レオ君楽しい思い出とともにお昼寝。。。
> 次にお父さんと一派遊べる日を夢見て。
週末かナ・・・(^^♪

> 楽しい1日でありますように。
今日は気温も落ち着き
過ごしやすい一日になりそうです♪

あにゃもさんも
お元気で良い時間も~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/09 10:07 - edit

kanaさん

お早うございます♪
> おはようございます(^^)/
> 昨日はとっても暑かったですね。
> オードリーさん
> 体調どうですか?
> 無理の無い様に~って想います。
一昨日酷かった黄砂飛来もあり窓締め切り!
エアコン入れました(;^ω^)

> 生八ッ橋
> 今は色々な味が出ていて
> ビックリです(笑)
> とっても美味しそうですね。
最近は
季節の生八つ橋 いろいろ出回っている様です♪

> レオ君
> 沢山大好きなお父さんと遊んで貰って~
> 嬉しいお休みでしたね~♪
> 次のお休み~また楽しみだね^^;
次は週末になるのでは・・・(^^♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
今日はゆっくり出来るのでは?
お元気で良い時間を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/09 10:11 - edit

こんばんは、
GWは何かと旅に出たりと忙しく
ふと過去をたどってみると
な~んと
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
黄砂、
こちらの方もひどいです~

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2017/05/09 18:05 - edit

こちらも黄砂。
真夏の暑さだったり 少し冷え込んだり、黄砂だったり、
繊細な私達にはついていけない気候よね!

カフェチョコ、大事に食べてます^^

レオ君いいなぁ、寝つきが悪い、なんてことはないのね(^_-)-☆

曲まめ子 #- | URL | 2017/05/09 22:47 - edit

しがないおじさま♪

お早うございます♪
返信コメント遅くなりました<m(__)m>
> こんばんは、
> GWは何かと旅に出たりと忙しく
> ふと過去をたどってみると
> な~んと
> 遅ればせながら
> お誕生日おめでとうございます。
> いちねん、
> また一年とすこやかにお過ごし下さい。
> 良い事いっぱいありますように。。
GWあちこち・・・
お出掛けされたのですね(#^.^#)
ご丁寧に
レオへのお祝いお誕生日メッセ-ジ
ありがとうございました(#^.^#)
時間の流れの早さに改めてビックリ!です(;^ω^)
また一年
電気で一緒時間を!と願っております☆
母共々
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

> 黄砂、
> こちらの方もひどいです~
黄砂と高温!
一転 今日は雨で低温になっております・・・(;^ω^)
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/10 08:39 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪
> こちらも黄砂。
> 真夏の暑さだったり 少し冷え込んだり、黄砂だったり、
> 繊細な私達にはついていけない気候よね!
強風! 黄砂! 高温!!
本当に・・・
華奢な私達 着いて行けませんよね(^_-)-☆

> カフェチョコ、大事に食べてます^^
お茶受けに♪
チョコッと良いでしょ(^^♪

> レオ君いいなぁ、寝つきが悪い、なんてことはないのね(^_-)-☆
「寝ていられないのは
お父さんがお家に居る時だヨ(^_-)-☆」by レオ

何時も何時も
同じ言葉お伝えしている気が致しますが・・・
不順気候!
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/10 08:44 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1910-75d0697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △