ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆大降りの一日!ティ-タイムは抹茶ロ-ルで♪☆★ 

 昨日の暑さは何処へ!
朝から 気温も風も強く・・・大降りの雨です・・・(◞‸◟)

この降りでは通院も・・・ ・・・(;^ω^)

取り合えず午前中はお出掛け諦めて・・・
抹茶ロ-ル・ニルギリ
ティ-タイムは
今日のティ-タイム
夫のお土産「抹茶ロ-ル」をカット致しました♪
抹茶ロ-ル・ダ-ジリン
クリ-ムも控え目で少し寂しさ感じましたので
さくらの花びらチョコをトッピング☆
抹茶ロ-ル ニルギリ
茶葉はニルギリで頂きました♪
抹茶ロ-ルの味わいは・・・
少し寂しさと共に 甘さも控え目(^_-)-☆
レオでも食べられそうなサッパリ味! でも・・・
お裾分けはやはり無しですネ♪

今日のレオ
今日のレオ
この風 雨でお散歩も叶わず!
今日のレオ1
それでも レオにとっては快適気温で・・・
諦めのZzz♪
夕方も無理かなア・・・(;^ω^)

皆様も
体調管理には十分お気をつけ下さいます様に☆彡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/14 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/14 07:17 - edit

おはようございます(*^^)v

本当
凄い雨で~
車の乗り降りだけで~
ずぶ濡れに成りました。
変な気候ですね~
オードリーさんも~
体調気を付けて下さいね(^^)/

ロールケーキ
トッビング~
とっても可愛いです♪
サッパリした味わい~
甘さ控えめ~
美味しそうですね~
レオ君にも~って想っちゃいますね~^^;

あ~やっぱり~
お散歩無理でしたよね~
今日は行けると良いね~♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/05/14 07:28 - edit

おはようございます。

昨日の雨も上がり、外遊びできそうな日曜日です。
昨日は、食パンを作っていました。

寒暖の差が13度。
体調はいかがですか?

お土産のロールケーキ、
甘さ控えめだったのですね。
少し寂しい??
もう少し濃厚さが欲しいところなのでしょうか。

レオくん、お散歩なしでもご機嫌バイト〜

今日は、活動的に過ごせそうですか?
楽しい日曜日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/05/14 07:42 - edit

おはようございます。

美味しそうな抹茶ロールですね~♪
ピンクの花びらチョコがアクセントになっていて
ケーキのショーケースに並んでそう♪

大雨で風も強かったのですね。。。
さすがにレオ君のお散歩は行かない方が良いですよね。
うちもあまり酷いお天気の時、リュウは家の前の電信柱で(笑)
お家の中の気温がちょうどいいのかな♪
幸せそうに寝てますね~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/05/14 08:34 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

呆れるくらいの大降りでした(;^ω^)
でも
少しだけ
お散歩には出られない理由にもなりそうですネ!

今日も気温低目で雲も厚い! 
夕方からは降りの予報ですが・・・

お疲れ出ておりませんか?

早く元気回復♡   ガンバ!!!
心から願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/05/14 13:56 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^^)v
> 本当
> 凄い雨で~
> 車の乗り降りだけで~
> ずぶ濡れに成りました。
> 変な気候ですね~
暑くて 暑くて!!!一転!
昨日は少し暖房ON!でした(;^ω^)
困った気候ですよね(◞‸◟)

> オードリーさんも~
> 体調気を付けて下さいね(^^)/
ありがとうございます♪
kanaさんもご自愛下さいます様に♪

> ロールケーキ
> トッビング~
> とっても可愛いです♪
> サッパリした味わい~
> 甘さ控えめ~
> 美味しそうですね~
> レオ君にも~って想っちゃいますね~^^;
ちょっとスリムなロール
味わいはサッパリ感が良かったのですが
見た目が寂しかったので
トッピング(^^♪

> あ~やっぱり~
> お散歩無理でしたよね~
> 今日は行けると良いね~♪
今朝は何とか( ^ω^)・・・
でもお天気あまり良くないです!

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で頑張って下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/14 14:02 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 昨日の雨も上がり、外遊びできそうな日曜日です。
> 昨日は、食パンを作っていました。
雨は上がりましたが・・・
まだ雲厚くて
回復とは言えません!

> 寒暖の差が13度。
> 体調はいかがですか?
何だか置いて行かれそう!を必死に!!! (;^ω^)

> お土産のロールケーキ、
> 甘さ控えめだったのですね。
> 少し寂しい??
> もう少し濃厚さが欲しいところなのでしょうか。
言いえ・・・
サッパリは歓迎なのですが
一見 寂しさ・・・ で
トッピングです(^^♪

> レオくん、お散歩なしでもご機嫌バイト〜
お家階段↑ ↓で何とか満足(;^ω^)
バイトにもちょこっと頑張っておりました♪

> 今日は、活動的に過ごせそうですか?
> 楽しい日曜日でありますように。
基本在宅はまだ続きそうですが
ちょこっと大和屋さんまで(^^♪

あにゃもさんも
良い休日をお過ごし下さいます様に☆彡

販売可能な美味しいパン(#^.^#)
購入して見ようかナ(^_-)-☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/14 14:08 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 美味しそうな抹茶ロールですね~♪
> ピンクの花びらチョコがアクセントになっていて
> ケーキのショーケースに並んでそう♪
ふふっ♪
寂しい時の花びらチョコです(^_-)-☆

> 大雨で風も強かったのですね。。。
かなり降り続きました(;^ω^)

> さすがにレオ君のお散歩は行かない方が良いですよね。
レインコートとか
着せないので・・・ 
小雨でしたらともかく 大降りではスル-仕方ないデス(;^ω^)

> うちもあまり酷いお天気の時、リュウは家の前の電信柱で(笑)
これからは梅雨の季節もやってきますから
雨が気になりますネ!

> お家の中の気温がちょうどいいのかな♪
> 幸せそうに寝てますね~♪
昨日は少し暖房もON!だったのです(◞‸◟)
本当に 不順天候!
くれぐれも みんなお元気を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/14 14:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1915-b1adfaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △