ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ティ-タイムは窯焼ポテトあずき・抹茶で♪☆★ 


 早朝は霧雨・・・
お散歩時間には上がりましたが
今日も低温・・・ 時々暖房ON!で過ごしております♪

去年もこんなに天気不順続いていたのでしょうか?
雨は多かった気が致しますが こんなにもの気温高低は?

ティ-タイムは
お抹茶で
お抹茶で♪
窯焼ポテトあずき
スイ-ツは「窯焼ポテト・あずき」です♪
今日のティ-タイム
北海道発 素材も北海道産に拘っているのだそう♪
お抹茶で・・・
スイ-トポテトの味わいと思って頂けたら(^^♪
でも 
お芋「紅あずま」のほかにジャガイモも使用。。。
味わいも お値段も優しさが気に入っております☆
窯焼ポテト・カフェチョコ
「カフェチョコ」も用意して
お抹茶との味わいもピッタリ! こんなに暗い一日も
ちょっとほっ♪の ティ-タイムでした♪

月曜スタ-ト
ちょっと長々
昨日の楽しい時間を夢見て
伸び伸びゆったり時間Zzz♪
午後になって
明日は晴れるとイイネ☆彡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/16 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

時々抹茶を無性に飲みたいな^と思うことがあります。歳の性ですかね???

自遊自足 #- | URL | 2017/05/16 06:11 - edit

おはようございます。

こちらも、小雨で、坂を下ると路面が濡れていました。
それでも自転車出勤。
ちょっと肌寒い朝です。

去年も、今年同様に強風のイメージですが、
寒暖の差はさほどなかったかも、、、です。

窯焼ポテト、いつみても、どっりしりていそうです。
似たようなのを2度ほど食べたことがありますが、
どっしりでした~~

レオ君、楽しいことを思い出して幸せポーズ!?

今日は健康診断で朝食抜きです。
お腹すきました~

今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/05/16 07:05 - edit

おはようございます(^^)/

本当
お天気~変ですよね~
今日も晴れ間は見えますが
雲が多いです。

窯焼ポテト・あずき
とっても美味しそうですね~♪
それに~抹茶と合いそうですね。

レオ君~
リラックスタイム~
笑みがこぼれますね~^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/05/16 08:57 - edit

おはようございます。

窯焼ポテト・あずき・・・いつも美味しそうです♪
え?!サツマイモだけではなくてジャガイモも使用してるのですね!
味わいもお値段も優しいっていいですね♪

レオ君雨続きでつまんないね。。。
こちらは昨日は曇でしたが今日は晴れてます。
朝は涼しい。。。寒いくらいですね。。。
ほんと去年はこんなに寒暖差はなかったと思います。
お体十分お気を付け下さい。

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/05/16 08:59 - edit

おはようございます

窯焼ポテト、あずき私も食べたくなりました。
じゃがいもを使用していたのですね。
知りませんでした。
最近、生協で見かけないのが残念です。

レオ君今日はお散歩できますね♪

めい #mQop/nM. | URL | 2017/05/16 10:46 - edit

自遊自足さん

今日は~♪
> 時々抹茶を無性に飲みたいな^と思うことがあります。歳の性ですかね???
確かに!
大人になってから味わい深く感じるものも多々(^^♪
でも
自遊自足さんは今も青春
とってもお若いと感じておりますよ♪
in埼玉 スタ-トですね♪
お元気で頑張って下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/16 13:18 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> こちらも、小雨で、坂を下ると路面が濡れていました。
> それでも自転車出勤。
> ちょっと肌寒い朝です。
こちら久々 朝の陽ざし☆
車の中は暑さ感じますが 風が爽やかです(^^♪

> 去年も、今年同様に強風のイメージですが、
> 寒暖の差はさほどなかったかも、、、です。
そんな風に感じております・・・
気温差今年は激し過ぎますよね(◞‸◟)

> 窯焼ポテト、いつみても、どっりしりていそうです。
> 似たようなのを2度ほど食べたことがありますが、
> どっしりでした~~
雰囲気は・・・ですが
どっしりはしておりません(^^♪
カットして頂きますので
程よい味わい 美味しさです♪

> レオ君、楽しいことを思い出して幸せポーズ!?
月曜日はきっとつまらないナ・・・と感じている筈(^_-)-☆

> 今日は健康診断で朝食抜きです。
> お腹すきました~
きっと無事終了時間では・・・!
美味しい♪ を頂けましたか?

> 今日も楽しい1日でありますように。
あにゃもさんも
良い午後の時間をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/16 13:23 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)/
> 本当
> お天気~変ですよね~
> 今日も晴れ間は見えますが
> 雲が多いです。
こちらやっと陽ざしの朝でした☆
少し気温は↑・・・も
風が爽やかです♪

> 窯焼ポテト・あずき
> とっても美味しそうですね~♪
> それに~抹茶と合いそうですね。
味わいも お値段も優しいです(^^♪

> レオ君~
> リラックスタイム~
> 笑みがこぼれますね~^^;
リラックスタイムも
きっと月曜日は「つまらないナ・・・(◞‸◟)」
何て思っているのカモ(;^ω^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
ゆったり時間もお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/16 13:27 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 窯焼ポテト・あずき・・・いつも美味しそうです♪
> え?!サツマイモだけではなくてジャガイモも使用してるのですね!
> 味わいもお値段も優しいっていいですね♪
お芋「紅あずま」が主だと思いますが
ジャガイモもin ♪
なので味わいが優しくなっているのかもしれません(^^♪
そう!お値段の優しさも美味しさアップです☆

> レオ君雨続きでつまんないね。。。
> こちらは昨日は曇でしたが今日は晴れてます。
> 朝は涼しい。。。寒いくらいですね。。。
> ほんと去年はこんなに寒暖差はなかったと思います。
> お体十分お気を付け下さい。
ありがとうございます<m(__)m>
今年は気温変動が過激すぎますよネ(>_<)
シフォンとクッキ-さんも
お身体 くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/16 13:32 - edit

めいさん

今日は~♪
> おはようございます
> 窯焼ポテト、あずき私も食べたくなりました。
> じゃがいもを使用していたのですね。
> 知りませんでした。
> 最近、生協で見かけないのが残念です。
そうなのです(^^♪
ジャガイモ+なのでさっぱりした味わいなのかナ・・・と♪
お値段も優しいですよね(^^♪
また出会えます様に♪

気温変動↑ ↓
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

>
> レオ君今日はお散歩できますね♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/16 13:34 - edit

今日は室内にしても肌寒い一日でした
パパさんが風邪を引いたので うつらないかハラハラ(*'▽')

いつも美味しそうなティータイムですが 今日も又窯焼ポテト??
何だかとっても美味しそうです お抹茶とバッチリですね(^_-)-☆

レオ君も今日はパパいない日・・・な気持ちかな(≧◇≦)

茶々ママ #- | URL | 2017/05/16 16:12 - edit

茶々ママさん

今晩は~♪ の
時間帯ですが まだ明るいです(^^♪
> 今日は室内にしても肌寒い一日でした
> パパさんが風邪を引いたので うつらないかハラハラ(*'▽')
気温変動激し過ぎます(◞‸◟)
昨日は一日
暖房 ON OFFで調整しておりました(;^ω^)
パパさんお風邪ですか?!
是非ともパパさんだけで通り過ぎて欲しいですね!
ご主人様
くれぐれもお大事になさって下さいます様に☆

> いつも美味しそうなティータイムですが 今日も又窯焼ポテト??
> 何だかとっても美味しそうです お抹茶とバッチリですね(^_-)-☆
なかなかの美味しさです♪
お味もお値段も
とっても優しいのです(#^.^#)

> レオ君も今日はパパいない日・・・な気持ちかな(≧◇≦)
ちょっと今日は午前中一緒!だったのですが
シャンプ-してもらった様でした(#^.^#)

気候不順!
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/16 17:05 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/16 21:58 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

大変さ・・・
傍で対応する立場でのお気持ちも
お察し致します♡

体力回復!!!
次へと進めますようにと
心よりお祈り申し上げます☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/05/17 11:10 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1917-f98e22ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △