ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆あの蜂の巣シュガ-ポットに トングが!&あしびモ-ニング♪☆★ 

 やっと陽ざしに出会えた朝☆
お洗濯もたっぷり済ませました(^^♪
風があり気温少し高目も気になりません!
青空 続いて欲しいですが ・・・ ・・・

以前 大和屋さんの「蚤の市」でお迎えしました
蜂の巣シュガ-ポット・トレ-のセット・・・
合わせられるトングを探しておりました♪
蜂の巣シュガ-ポット トング
このところトングのお値段も ビックリするほどアップ↑しております!
以前は 良くちょこっとプレゼントに使っておりましたが ドイツシルバ-でも
諭吉さんお一人当たり前(;^ω^)

蜂の巣に合わせるには高価なトングでは ナ・・・と
探し当てましたのがこちら♪
蜂の巣シュガ-ポット・トレ-
もう少~し小さい方が良かったのですが そんなに我が儘は言っておられません!
シュガ-スプ-ンは普通のものですが手元にあったもので
はい! 完璧なセットにになりましたヨ~(#^.^#)
次回に 旅に出る予定でおります☆

夫 午前中年休取ってくれましたので 急遽 朝一通院でした!
右頬に気になる膨らみが・・・少し痛みも感じます
何時も通院しておりますDrに診察受け (多分皮膚科)紹介をと!
「脂肪の塊・・・表皮嚢腫でしょうから 何処の病院でも大丈夫でしょう・・・」って(;^ω^)
あしび
多分・・・との自己診断でしたが 紹介なく
自分で探すのでしたら今日は皮膚科通院は止めて と
cafeあしびのモ-ニングに伺いました♪
パンに合うコ-ヒ-
まだキャンぺ-ン継続中♪ ドリップパック珈琲プレゼント頂き・・・
あしびモ-ニング
500円モ-ニング☆
あしびカフェラテ
今日のスタッフさん確認して(^^♪カフェラテも楽しみました☆
あしび P
あしびの駐車スペ-スです・・・
以前にもお伝え致しましたが 贅沢 全面枕木☆ 
右手一角に植え込みされた部分がありますが♪
あしびP
中央にドン!と大きな欅 周辺には白樺・ドウダンツツジ・大手毬・・・
枕木ベンチもありますよ♪
あしびP1
道隔てて 右角に広がるのが公園  左 白壁の建物が cafeあしびです♪
のんびりム-ド漂っているでしょ(^^♪
あしびPピラミッド
ピラミッド紫陽花も早 蕾♪
この紫陽花の足元に少し前ご紹介しました鈴蘭も咲く楽しいi空間なのです♪
こちらで良い季節に☆ 
友人とピクニックデヴュ-出来たらナ・・・と画策中なのですが(^^♪ さて・・・?

今日のレオ
今日の レオ
お留守番中にシャンプ-完了!
ちょっとキリッ!?
今日のレオシャンプ-
お父さんお出掛けの午後からはまん丸くん♪
でも
毛並み ふわふわだネ☆彡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/17 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

あれれれ。お顔、大丈夫ですか?
脂肪の塊。
大学時代の友人もできていて、切開してすぐ直った記憶ありです。
皮膚科、行ってくださいね。
無事でありますように。

蜂のシュガーポット用トング、見つかったのですね。
最近、アンティークは金額アップなのですか?
そして、旅立ち・・・
プレゼント予定ですか?

モーニング、いいですね。
ラテアートはもっといいですね~
朝の素敵なひと時~

枕木駐車場、すごいですね。
おしゃれ~~
木が腐るのがちょっと心配です。

レオ君、今日は普通っぽいね。
お父さんに、遊んでもらえたかな?

今日は会議デーです。
オードリーさんも元気な1日を。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/05/17 07:45 - edit

おはようございます(^^)/

え?
頬が腫れて・・・・
大丈夫ですか?
良く診て貰って下さいね。
何事もありません様に~って
願ってます。

トング
見付かって良かったですね~
でも~旅に出る予定なのですね~。

あしびさんの駐車場~
とっても素敵ですね~♪
これからの季節の紫陽花~
楽しみですね♪

モーニングもとっても
美味しそうです^^;
カフェラテも~
楽しい時間ですね。

レオ君
シャンプー
フワサラ~気持ち良かったね~
キリッとしてるお顔~
メッチャクッチャカッコイイです♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/05/17 07:56 - edit

おはようございます〜
今日も曇り空 冷たい雨も時々
降っています 。

頬の脂肪の… 皮膚科 どこの病院でも ⁉︎… 痛みもあるとの事 頑張って早め治療を願っています〜

カフェ あしびの駐車場 ほんとに贅沢空間ですよね〜
閑静な所に大木の日陰も出来てここでコーヒー サンドイッチ いいかも♡ フォトでしみじみ 大和屋さんそんな予定であの駐車場かなぁ と思ってしまいました。
モーニングもいい感じ ドリップパック プレゼント (╹◡╹)♡

レオ君 シャンプー でサラサラふわふわですね〜
ハナは5種混合ワクチン接種して来ました。 フィラリア予防薬の高いこと >_<

肌寒い 一日になりそうです。
体調崩されませんように❣️






里山のハナ #- | URL | 2017/05/17 09:28 - edit

こんにちは。

頬の腫れが気になりますね。
お早目に見ていただいて下さいね。
ちょっと心配です。

シュガーポットセット?は旅立つ予定なのですね。
どこにお嫁入りするのか楽しみです。

カフェあしびさんのラテアートかわいいですね~
ほっこりします。
それにあしびさんの周りはグリーンがたくさんあって
癒されますね。
ピクニック実現されることを切に願います。

レオ君、シャンプーしてもらってふわふわで
気持ちよかったのでしょうね~
まんまるになった姿はとってもかわいいです。
お父さんとたくさんお散歩できたかな?

Bまるちゃん #- | URL | 2017/05/17 10:22 - edit

今日は朝から晴れ~なお天気の茶々ママ地方 でも気温がとっても低く肌寒い朝です
オードリーさん早め早めですよ(^.^)

シュガーポットセットとっても素敵です(^_-)-☆
トングは諭吉さん1枚も飛んで行ったり(@_@)

あしびさんのキャンペーン本当にお得ですね
それに可愛いラテアート いただくのがもったいない感じ(^◇^)
外周りもすてきなのですね(^^♪
枕木はあこがれだったんです 我が家にも使いたかったのですが・・・

レオ君サラサラフワフワね☆☆
お父さんお出掛けで すねちゃったかな(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2017/05/17 10:55 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> あれれれ。お顔、大丈夫ですか?
> 脂肪の塊。
> 大学時代の友人もできていて、切開してすぐ直った記憶ありです。
> 皮膚科、行ってくださいね。
> 無事でありますように。
紹介して頂ける事期待しての通院でしたが(;^ω^)

皮膚科 少ないですよね!
何処に?と調べておりますが
出来るだけ早くにと・・・<m(__)m>

> 蜂のシュガーポット用トング、見つかったのですね。
> 最近、アンティークは金額アップなのですか?
> そして、旅立ち・・・
> プレゼント予定ですか?
確か・・・あにゃもさんへのお傍にも
トング ?!
迎え始めた頃から倍から 時に三倍以上に(;^ω^)
今回おお迎えはシュガ-ポットに合わせて
高額ではありません!
次回プレゼント企画にと(^^♪

> モーニング、いいですね。
> ラテアートはもっといいですね~
> 朝の素敵なひと時~
静かな店内 ジャズが流れております♪

> 枕木駐車場、すごいですね。
> おしゃれ~~
> 木が腐るのがちょっと心配です。
贅沢駐車場でしょ(^^♪

> レオ君、今日は普通っぽいね。
> お父さんに、遊んでもらえたかな?
午後からはお仕事へ!
ちょっとつまんないモ-ドだったカモ(;^ω^)

> 今日は会議デーです。
> オードリーさんも元気な1日を。
お疲れ様です☆
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/17 11:39 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)/
> え?
> 頬が腫れて・・・・
> 大丈夫ですか?
> 良く診て貰って下さいね。
> 何事もありません様に~って
> 願ってます。
ありがとうございます♪
紹介してもらえるとばかり(;^ω^)
出来るだけ近くで 
評判の良い皮膚科探しております!

> トング
> 見付かって良かったですね~
> でも~旅に出る予定なのですね~。
次回のプレゼント用の予定です(^^♪

> あしびさんの駐車場~
> とっても素敵ですね~♪
贅沢駐車場でしょ(^^♪

> これからの季節の紫陽花~
> 楽しみですね♪
白い紫陽花が見られます☆

> モーニングもとっても
> 美味しそうです^^;
> カフェラテも~
> 楽しい時間ですね。
ランチ時間まで無駄になってしまうので
モ-ニングで(;^ω^)

> レオ君
> シャンプー
> フワサラ~気持ち良かったね~
> キリッとしてるお顔~
> メッチャクッチャカッコイイです♪
シャンプ-後 
きっと快適なのでは?と思います(^^♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で! 
たくさん幸せ時間を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/17 11:49 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます〜
> 今日も曇り空 冷たい雨も時々
> 降っています 。
こちらも
同様の空模様です(;^ω^)
時々暖房もON!

> 頬の脂肪の… 皮膚科 どこの病院でも ⁉︎… 痛みもあるとの事 頑張って早め治療を願っています〜
紹介してもらえるとばかり・・・
皮膚科少なくて
今何処へ!と探しております(;^ω^)

> カフェ あしびの駐車場 ほんとに贅沢空間ですよね〜
> 閑静な所に大木の日陰も出来てここでコーヒー サンドイッチ いいかも♡ フォトでしみじみ 大和屋さんそんな予定であの駐車場かなぁ と思ってしまいました。
> モーニングもいい感じ ドリップパック プレゼント (╹◡╹)♡
ネッ!
贅沢ですよね♪
ピクニックせっと広げて・・・(^o^)
もし実現の折はお声掛けますね(^^♪

> レオ君 シャンプー でサラサラふわふわですね〜
> ハナは5種混合ワクチン接種して来ました。 フィラリア予防薬の高いこと >_<
我が家も今週中にと予定しております♪
ワクチンも高額では?
ワクチンとフィラリアで余計に↑ ↑ (◞‸◟)
でもしかたないですよね♪

> 肌寒い 一日になりそうです。
> 体調崩されませんように❣️
ハナさんも
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/17 11:55 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/17 12:13 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> こんにちは。
> 頬の腫れが気になりますね。
> お早目に見ていただいて下さいね。
> ちょっと心配です。
出来るだけ近くで
評判も良い皮膚科調べております・・・
皮膚科 以外に少ないですよね(;^ω^)
出来るだけ早くにと
思っております<m(__)m>

> シュガーポットセット?は旅立つ予定なのですね。
> どこにお嫁入りするのか楽しみです。
次回のプレゼントにと予定しております♪

> カフェあしびさんのラテアートかわいいですね~
> ほっこりします。
ラテア-ト
とても可愛くて頂く事ちょこっと躊躇致しますが
味わいもとても◎

> それにあしびさんの周りはグリーンがたくさんあって
> 癒されますね。
> ピクニック実現されることを切に願います。
とても贅沢空間なのです(^^♪

> レオ君、シャンプーしてもらってふわふわで
> 気持ちよかったのでしょうね~
> まんまるになった姿はとってもかわいいです。
> お父さんとたくさんお散歩できたかな?
シャンプ-後はきっと気持ち良いのだろうナと(^^♪
まん丸は・・・
少しひんやりとした午後だったのかナと(;^ω^)

今日もお元気で
良い時間をと願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/17 12:29 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> 今日は朝から晴れ~なお天気の茶々ママ地方 でも気温がとっても低く肌寒い朝です
> オードリーさん早め早めですよ(^.^)
こちらは
又々雨模様・・・
暖房もON OFF繰り返しております(;^ω^)
はい!
早目 早目心しております♪

> シュガーポットセットとっても素敵です(^_-)-☆
> トングは諭吉さん1枚も飛んで行ったり(@_@)
今回のトングは諭吉さんとは掛け離れて?おります♪
シュガ-ポットに合わせましたので(^_-)-☆

> あしびさんのキャンペーン本当にお得ですね
> それに可愛いラテアート いただくのがもったいない感じ(^◇^)
パンに合う珈琲ドリップパック ちょっと勘違い!
140円でした(;^ω^)
なので 360円モ-ニングです(^^♪
ラテア-ト 可愛いでしょ?
そっと崩さない様に味わいます・・・

> 外周りもすてきなのですね(^^♪
> 枕木はあこがれだったんです 我が家にも使いたかったのですが・・・
贅沢駐車場です♪
枕木憧れでしたか(^^♪

> レオ君サラサラフワフワね☆☆
> お父さんお出掛けで すねちゃったかな(*^_^*)
兎に角一緒!希望の様です(;^ω^)

体調 大丈夫でしょうか?
茶々ちゃん 
ご主人さま 共にお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/17 12:38 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
皮膚科で切開して取り除いてもらえたら
問題ないでしょう・・・と♪
皮膚科紹介して欲しかったのですが(;^ω^)

ありがとうございます<m(__)m>
出来るだけ早く!と思っております♪

あぁ! このトングはそんなに高額ではありません!
セットに合うようにと・・・(^_-)-☆

いろいろ考えたら確かに切ないですよね(◞‸◟)
でも
まずは優しい家族と過ごせる安住の場所☆☆☆
それが一番の幸せだと思って☆彡

み~んな お元気
幸せを願っております☆彡 

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/05/17 12:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1918-76101102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △