ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

青い花・青い空☆ & ティ-タイムは・・・ ♪ 

残暑戻り・・・昨日は36℃超え
ノックアウト寸前を 踏ん張って 踏ん張って

今になって 朝顔咲き揃い「照太君の命の朝顔
   朝顔 2
              朝顔 1
爽やかな青さ素敵ですよネ
そして お気に入りの「アメリカンブル-」
アメリカンブル-
毎年 春の終わり
パンジ-からのバトンタッチ 我が家では定番の花苗デス
霜が降り 葉の色が変わっても直 咲き続ける強いお花・・・
残暑の太陽の下 やはり青さが清々し~い
こちらは生花ではありませんが・・・ 
アジサイ トリオ
大好きな「紫陽花」のトリオ
以前 席を置いていた 
「SNS」からご縁頂いております「りんりん工房」さんへリクエスト
「待ちますので・・・」のお願い
昨日連絡頂き 「明日」手元にお送り頂ける予定です
今から 首を長~く 待つワ~

来年の「紫陽花の季節」が本当に愉しみです

昨日 
遅れて ゴメンの「お墓参り」
帰路 「カラ-ズカフェ」でちょこの水分補給
夏空の秋雲
見上げた夏空に 軽やかな秋雲
厳しい残暑の中も ゆ~っくり季節は前に・・・

今日の ティ-タイムは
ジェノワ-ズの紅茶シフォン
紅茶シフォン&ミルクティ-
紅茶工房「Legina」さんからのAssam 
ロイヤルミルクティ-で頂きました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/08/17 Fri. 13:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

ブルー大好き

ピンクも好きですが、
やはりブルーは心浮き立ちますね~!!

早速アップしてくださってありがとうございます。
写真写りがよくて(笑)、実物を気に入っていただけるか
ドキドキです。
いやそれよりも無事に着きますように・・・♪

この朝顔は翔太くんのあさがおでしょうか?
やわらかな青!
アメリカンブルーもマメに切り戻しされてるのでしょうか?
勢いがありますね~!!

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/08/17 14:38 - edit

Re: ブルー大好き

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> ピンクも好きですが、
> やはりブルーは心浮き立ちますね~!!
私も
ブル-のお花 大好きデスi-80

> 早速アップしてくださってありがとうございます。
> 写真写りがよくて(笑)、実物を気に入っていただけるか
> ドキドキです。
> いやそれよりも無事に着きますように・・・♪
アップi-197 了解も得ず
嬉しくて 即i-199
すまんm(_ _)m すまんm(_ _)m

楽しみi-194

> この朝顔は翔太くんのあさがおでしょうか?
> やわらかな青!
> アメリカンブルーもマメに切り戻しされてるのでしょうか?
> 勢いがありますね~!!
そうi-197
オリ-ブさんからご紹介受け
あれから毎年咲かせておりますi-80

2回くらいe-104
アメリカンブル-の可憐さと 強さ
素敵ですよネv-353

昨日は ブログアップ後より 
夜半までe-16e-16e-16行ったり来たり
停電もi-230
PCはず~~っとOFFi-197
今日もe-1

お疲れ 大丈夫ですかi-198
ご無理なさらずi-199

お元気願っておりますv-22v-353v-343

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/08/18 06:10 - edit

そちら方面の気温を見て心配しております。

青空は奇麗ですが、高温すぎますよね。
お気をつけ下さい。

朝顔の花、エッジが効いて、きりっとした感じですね。
涼しさを感じます。

仕事をしなければと思いつつ、
ついつい遊んでしまうあにゃも。
今日の午後はガンバろう。
明日はサイクリングがんばろう(笑)。

美味しいものを食べて、涼しくお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2012/08/18 08:47 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> そちら方面の気温を見て心配しております。
ご心配 ありがとうございますi-80
昨日も36℃超えデスi-230
午後から夜はe-16e-16
スタ-マインかi-198(苦笑)
  
> 青空は奇麗ですが、高温すぎますよね。
> お気をつけ下さい。
年々暑さが増す様な気が・・・i-238
早く秋風を待ちたいデスi-185

> 朝顔の花、エッジが効いて、きりっとした感じですね。
> 涼しさを感じます。
朝顔って
今頃になって元気なのですねi-197
毎年咲かせている朝顔ですi-267

> 仕事をしなければと思いつつ、
> ついつい遊んでしまうあにゃも。
> 今日の午後はガンバろう。
> 明日はサイクリングがんばろう(笑)。
頑張れる時
頑張れそうな事をv-426(笑)
明日
天候に恵まれます様にi-194

> 美味しいものを食べて、涼しくお過ごしください。
ありがとうございますi-186
あにゃもさんも
お元気で 良い時間を~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/08/18 14:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/192-e65676ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △