ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆アンティ-クC/Sミントン・ガドル-ン2Cトリオ☆★ 


降りたいのに・・・ 降ることが出来ない?!
そんな空模様が継続しており その分多湿感たっぷり(>_<)
過ごし難さも継続中!

こんな気候のせいでしょうか
私の腰痛もまだ継続しております(;^ω^)

なので・・・今日も

アンティ-クティ-カップ覚書に
お付き合い下さいます様に☆彡
アンティ-クミントンガドル-ン・2Cトリオ1825~
個人的には特に近年の「ミントン窯」にはあまり・・・(;^ω^)
なのですが このペパ-ミントグリ-ンの色合いと お花の絵柄に惹かれまして
ミントン・ガドル-2カップトリオです♪
アンティ-ク ミントン
H&Rダニエルのセカンドガドル-ンを思わせるエッジと
反り返ったシェイプ♪
アンティ-ク ミントン1
1825年~1840年頃のトリオです♪
ミントン サイズ変
派手過ぎないグリ-ンと
絵付けの花のバランスが良い雰囲気☆ とちょっと満足しております(^^♪

アンティ-クカップの後に・・・(;^ω^)
今日のレオ
6・28
蒸し暑さ感じる中も 万歳!の元気♪
6.28 1
午後 ちょこっと遊んだ後の「ちょっと幸せ♪」
逆さになったちょっと扁平のお顏 
笑っている様に感じるのは・・・私だけ(*^-^*)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/06/29 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

こちらも、降りそうで降らない空模様。
降っていてもおかしく無い雲が出ています。

腰の具合、まだよくならないのですね。
負担がかからないようにお気を付けください。

今日のカップ&ソーサーは
あにゃもがイメージするミントンの色合いです。
形状は、独特で楽しいですね。
反った飲み口、、、
するするっと、お茶やコーヒーが入ってきそうです。
トリオって、時にお気に入りのデザインだと、
ありがたいですね~
コーヒーも紅茶も楽しめて。

レオ君は絶好調ー!
暑くても幸せポーズ♪

今日も元気な1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/06/29 06:59 - edit

おはようございます(*^^)v


わ~
カップ&ソーサー
色あいもとっても素敵で~
お洒落ですね♪

腰痛
まだ酷いのですね。
大事にして下さいね。
早く良く成る事願ってます。

レオ君
ホント笑ってる様に見えますね~
幸せ一杯~ですね^^;b

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/06/29 07:52 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/29 08:15 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
> おはようございます。
> こちらも、降りそうで降らない空模様。
> 降っていてもおかしく無い雲が出ています。
朝から窓ガラスが湿度高く曇っております(;^ω^)

> 腰の具合、まだよくならないのですね。
> 負担がかからないようにお気を付けください。
こんなに長引くのは初めてです(>_<)

> 今日のカップ&ソーサーは
> あにゃもがイメージするミントンの色合いです。
> 形状は、独特で楽しいですね。
> 反った飲み口、、、
> するするっと、お茶やコーヒーが入ってきそうです。
> トリオって、時にお気に入りのデザインだと、
> ありがたいですね~
> コーヒーも紅茶も楽しめて。
ミントンのイメ-ジカラ-ですか?
2カップトリオ
最近のカップでは全く見掛けません・・・
ソ-サ-+でのトリオですよね♪

> レオ君は絶好調ー!
> 暑くても幸せポーズ♪
本当にこのところの蒸し暑さには(>_<)
元気で 幸せそう~♪ 何よりです(^^♪

> 今日も元気な1日でありますように。
あにゃもさんも
良い一日をお過ごしになれます様に

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/29 09:41 - edit

kanaさん

お早うございます♪
> おはようございます(*^^)v

> わ~
> カップ&ソーサー
> 色あいもとっても素敵で~
> お洒落ですね♪
コ-ヒ-カップとのトリオ
やはり時間の流れ感じます♪

> 腰痛
> まだ酷いのですね。
> 大事にして下さいね。
> 早く良く成る事願ってます。
ちょっと良いかナと感じても
あまりPC椅子に座っていると 辛くなり・・・
ティ-タイムも思うように取れなかったりで(;^ω^)

> レオ君
> ホント笑ってる様に見えますね~
> 幸せ一杯~ですね^^;b
逆さお顔
何時も笑顔の感じです(^^♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんもお元気で
良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/29 09:45 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪
こんなに継続腰痛 初めてです(;^ω^)

行きつ戻りつを繰り返しておりますが
きっと後 少し! m(__)m

良くTV「ポチたま」視聴致しますが
以前から
歴代ワンちゃんが訪れた場所で
レ-ブルカ- ゴンドラに乗る事があっても
TV画面下に
「通常 犬は乗ることが出来ません」の文字!

通常出来ない事はしないで欲しい!と何時も感じております(;^ω^)

乗る事出来るのでしたら イイナ♥と思いましたので(^^♪

今日もお元気で
のびのびお散歩出来ます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/06/29 09:54 - edit

こちらも降りそうで降らない 降らなさそうで降る・・・
何とも蒸し暑い状況・・・部屋の中は茶々仕様でちょっと寒いです(^◇^)

またまた素敵なC/S(^^♪
年代を感じさせず 色合いも形もとっても素敵ですね(*^_^*)
美味しいコーヒーやティーが更に美味しくいただけますね(^^♪

レオ君も蒸し暑いのはねぇ~
ちょこっと遊んでもらえたのですね(^^♪
楽しかった事思い出してるのかな(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2017/06/29 12:03 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> こちらも降りそうで降らない 降らなさそうで降る・・・
> 何とも蒸し暑い状況・・・部屋の中は茶々仕様でちょっと寒いです(^◇^)
朝から蒸し暑さ!
早目 除湿ON!ですが・・・
暑いです(>_<)

> またまた素敵なC/S(^^♪
> 年代を感じさせず 色合いも形もとっても素敵ですね(*^_^*)
> 美味しいコーヒーやティーが更に美味しくいただけますね(^^♪
もしも私が紅茶教室を開いたら・・・
の想いから今は大きく外れておりますが
それも許されるかナ と勝手な判断ですが(;^ω^)

> レオ君も蒸し暑いのはねぇ~
> ちょこっと遊んでもらえたのですね(^^♪
> 楽しかった事思い出してるのかな(*^_^*)
朝散歩終わると
お父さんお出掛けを諦めている様子です♪
日中は静かでお利口しております(^^♪

体調くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/29 14:46 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1922-b126af8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △