ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ティ-タイムは和栗モンブラン♪&葡萄の芽吹き☆☆★ 


 全国的には晴れ予報ですが
我が家の上空だけは雨雲!
朝から雨になっており・・・まるで梅雨空の様な毎日が続きます(;^ω^)

ティ-タイムは 少しでも明るさを☆・・・
和栗モンブラン・ウバ
ア-テシャルフラワ-のテ-ブルアレンジも薔薇を+して♪
今日のティ-タイム
「和栗モンブラン」を・・・
和栗モンブラン
茶葉は手堅い?ところで「ウバ」を淹れて
ご馳走さまでした~♪
あえてあまりご紹介はしておりませんが
テ-ブル A
今日のテーブルです(^^♪

こちらも・・・
気づきましたらこんなにも
葡萄の芽吹き
芽吹きが進んでおりました♪
葡萄・ロザリオビアンコ 今年もよろしくネ(#^.^#)

そして・・・
遅れてゴメンね♪
reoへ
レオへの「お誕生日おめでとう☆」プレゼント!
ダットウェイ・オ-ビタフ・ボ-ルウィズロ-プ
噛み噛み強度・最強5度(^^♪ やっとお取り寄せ出来ました! 
これで
またたくさんボ-ル投げ 噛み噛み出来るネ☆彡

そのレオは・・・
reo バイトしっかり
お天気悪くてお散歩にも差し障りが(;^ω^)
でもしっかりバイト! 頑張っております☆彡

今日は皮膚科通院致します・・・
予約システムもない様ですので
早目に出かける事に致します!
受診後の様子全く ??・・・ですので
コメント欄 今日はクロ-ズにさせて頂きます

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/19 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1923-a5df1833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △