ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆季節の和菓子☆&大和屋さんも夏珈琲☆☆★ 

 土曜日からの引き続き暑い一日になりました!

朝一 ぐるり♪
菓心・たつやさんの和菓子も 季節一歩前に♪
季節の和菓子
左から
魚影 薔薇 紫陽花♪
鮎の解禁も各地次々に伝えられております☆・・・

紫陽花の季節ももう直ぐですよね(^^♪

ドラッグストアでの買い物済ませて
何時も通りオ-プン前の大和屋さんで・・・
紫蘭
シンボリツリ-山茱萸の足元に 今 紫蘭が♪
ブラシの木
歩道際のブラシの木も 今年も赤いブラシ登場です(#^.^#)
水出しコーヒー
忙しく姉への送り依頼♪
美味しい乾物とか ジャム等 珈琲だけでなく扱いがありますので
時々(母の気持ちで(^_-)-☆) 今一人になりました姉へ♡

試飲は 氷浮かべた「水出しコーヒー」
水出し煎茶
お替わりで「水出し煎茶」も美味しく味わいました♪

この暑さ!
飲み物も冷たさ求めて・・・の方向へ・・・♪
でも 暑さの中も私は熱~い珈琲が好きです(#^.^#)

帰路
麦秋の頃
新幹線下も「麦秋」の頃☆彡

今日のレオ
今日はエアコンの中
暑さの中 もちろんエアコンON!
今日はバイトも!
だから・・・「バイトも頑張ったヨ♪」by レオ

今日は予定通り出掛けますので・・・
コメント欄はクロ-ズにさせて頂きます

お伺いは何時も通り 朝一番で・・・♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/22 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1926-16a5bcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △