ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆皮膚科待合のレ-スド-ル☆&珈琲館モ-ニング♪☆★ 

 ここ数日の暑さも少~しだけ影を潜めましたが
五月の気温としてはまだまだ暑い!
一番良い季節の筈なのですから・・・ ・・・ !♪

ご心配お掛け致しましたが火曜日・通院で傷跡チェッツク!
経過問題なし!で  以後
自己管理での化膿止め軟膏塗布と飲み薬で
29日(月)抜糸通院との指導受けました!

こんな季節ですので心して・・・29日まで・・・
たくさんのお気遣いコメント本当にありがとうございました

今回手術・通院の皮膚科病院ですが
皮膚科吹き抜け待合
待合とは思えない明るい吹き抜け空間☆
皮膚科待合
美術館の休憩コ-ナ-の様なのです♪
壁掛けTV設置ありも スイッチON!になっておらず・・・
ハワイアンミュ-ジックが流れております☆

そしてコ-ナ-にありますコレクションボ-ドには
皮膚科レ-スド-ル
理事長奥様の趣味とのレースド-ルの展示が♪
(了解頂き撮らせて頂きました)
皮膚科レ-スド-ル1
皮膚科レ-スド-ル2
皮膚科レ-スド-ル3
左手が正面でそちらから撮りたい希望も・・・正面奥は 鏡!
ちょっと横向きですが・・・
素敵なド-ルさんたちでした☆

朝 7時半に家を出ましたので 十時半前には受診終了♪
11時までのモ-ニングに間に合いそうでしたので
本当に久し振り! 「珈琲館」モ-ニングへ♪
コ-ヒ-館モ-ニング
スクランブルエッグ・ト-スト 奥のヨ-グルト+で220円
(ヨーグルトは60円です)
モ-ニングオ-ダ-条件は必ず 「ワンドリンクオーダ-」・・・
ドリンクは通常お値段になります♪

「陰干し珈琲」をお願いしましたので 〆て670円と言う事に(^^♪
「珈琲館」モ-ニングは スクランブルor目玉焼きセレクトOK!
長い間このメニュ-で落ち着いている様です・・・(^^♪

今日のレオは
今日のレオステップ
朝のお散歩終了後♪
ん? 夢の中でステップ! ステップ! ?
それともまだお散歩継続中なのかナ(^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/24 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日も暑い日でしたが、
オードリーさんのところほどではないです。

無事の経過よかったです。
来週の抜糸まであと人踏ん張り!

おしゃれな皮膚科ですね。
とても病院とは思えません。
その辺のカフェより、いい雰囲気・・・
あにゃもがいく皮膚科は、普通の医院です。
しかし、近所の整形外科は、
見た目ゴージャス。
病院のマイナスイメージをなくして、
患者さんに元気を!!というコンセプトでしょうか。

珈琲館のモーニング、朝食前のコメントなので、
目の毒〜〜(笑)
スクランブルエッグ美味しそうです。
あにゃもは、ケチャップつけない派ですが・・・

レオくん、楽しい夢の中で、お散歩&ダッシュ??
幸せポーズだね〜〜

暑い日ですが、涼しく過ごせますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/05/24 05:43 - edit

おはようございます!

色々と大変でしたね
でも順調に回復されているご様子で安心しました

引き続きお大事になさってくださいね☆

素敵な皮膚科さんですね~!
目の保養ができますね♡

豪華なモーニングセットですね!
美味しそう(*^^*)

クルーズママ #- | URL | 2017/05/24 07:29 - edit

おはようございます(^^)

順調な回復…
良かったです。
抜糸まで~
もう少しですね!(^^)!

わ~
病院とは想え無いですね~
それに~
コレクションボ-ド
とっても素敵ですね♪

モーニング
とっても美味しそうですね。
食べたく成りました^^;

レオ君
お散歩の夢でも~見てるのかな~
見てると~元気が出ますね~♪

昨日はエリーにお祝いコメント
ありがとうございます、

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/05/24 07:31 - edit

おはようございます。

ほんと手術が無事に終わりよかったです!
後は化膿しないように自己管理との事ですが
もう一息!頑張ってください。

え?!皮膚科?と思うような待合室ですね!
吹き抜けでとても明るくて
気持ちいいですね~♪
理事長奥様のドールさん達も素敵です♪
落ちついた雰囲気の病院ですね。

モーニングが美味しそう~♪
スクランブルエッグが・・・食べたくなりました(笑)

フフフ・・・レオ君ステップの夢かな(笑)
幸せな夢を見ているようですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/05/24 07:59 - edit

おはようございます。

病院とは思えない豪華さですね。
最近、病院も患者さんに気を使って、お花を植えたり
病院内もいろんなものを置いたりして、気持ちを和らげてくれているんだなぁと
そんな印象を受けます。
手術、無事に終わってほっとしております。あとは傷口が綺麗になるのを
待つだけですね。本当によかったです。

珈琲館のモーニングはシンプルながらもとても美味しそうですね。
嵐丸地方には少し遠くに行かないとないようです。
こちらのお店上島珈琲さんがされているのですね。ならば珈琲はお墨付きですね。
一度行ってみたいな~

レオ君、夢の中でもお散歩とはなんとも幸せですね~
とっても楽しそうに見えるのは私だけでしょうか。
もう少ししたら梅雨が始まりますので、今のうちにたくさんお散歩を
楽しんでね~

Bまるちゃん #- | URL | 2017/05/24 09:08 - edit

おはようございます

暫くご無沙汰していましたら、オードリーさん手術でしたか。
術後問題無しとの事で安心しました。

モーニングが美味しそうです。
私もモーニングに行きたいのですけど、なかなか一人で行く勇気がないんです。
今度コメダ珈琲に挑戦しようかと・・・

レオ君・・・
夢の中でもステップ
お散歩楽しかったのですね♪

めい #mQop/nM. | URL | 2017/05/24 09:46 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 昨日も暑い日でしたが、
> オードリーさんのところほどではないです。
今日は気温も大分↓
曇り空ですが暑さはありません!
今までが暑すぎですよね!!!

> 無事の経過よかったです。
> 来週の抜糸まであと人踏ん張り!
今朝 ちょっと緊張しながらお風呂シャワ-♪
傷は・・・腫れている感じも(;^ω^)

> おしゃれな皮膚科ですね。
> とても病院とは思えません。
> その辺のカフェより、いい雰囲気・・・
ちょっとビックリ!
トイレもとっても綺麗で 全て自動!
ドアオ-プンで 洋式の蓋も上がり
水道も手を近づけるだけで給水に ☆

> あにゃもがいく皮膚科は、普通の医院です。
> しかし、近所の整形外科は、
> 見た目ゴージャス。
> 病院のマイナスイメージをなくして、
> 患者さんに元気を!!というコンセプトでしょうか。
TV ON!になっていない待合 初めてかも知れません!

> 珈琲館のモーニング、朝食前のコメントなので、
> 目の毒〜〜(笑)
> スクランブルエッグ美味しそうです。
> あにゃもは、ケチャップつけない派ですが・・・
ケチャップ不要派ですか(^^♪
久々の珈琲館モ-ニングでしたが
お客さまも多かったです♪
ただ
コ-ヒ-の味わいは あしびの方が断然↑ でした(^^♪

> レオくん、楽しい夢の中で、お散歩&ダッシュ??
> 幸せポーズだね〜〜
何時も 幸せそうです☆
でもそれが何より(^^♪

> 暑い日ですが、涼しく過ごせますように。
あにゃもさんも
良い一日をと願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/24 11:03 - edit

クル-ズママさん

今日は~♪
> おはようございます!
> 色々と大変でしたね
> でも順調に回復されているご様子で安心しました
ご心配頂きありがとうございます<m(__)m>

> 引き続きお大事になさってくださいね☆
取り合えず 抜糸まで!
要注意で過ごす事に致します♪

> 素敵な皮膚科さんですね~!
> 目の保養ができますね♡
明るくて
とても綺麗な院内にビックリ!致しました!

> 豪華なモーニングセットですね!
> 美味しそう(*^^*)
ランチ時間には早過ぎましたので
久々の珈琲館モ-ニングでした(^^♪

気候不順!
クル-ズママさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/24 11:07 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 順調な回復…
> 良かったです。
> 抜糸まで~
> もう少しですね!(^^)!
ご心配お掛け致しました<m(__)m>
後少し!
要注意で過ごしたいと思います♪

> わ~
> 病院とは想え無いですね~
> それに~
> コレクションボ-ド
> とっても素敵ですね♪
とっても明るくて
綺麗な院内☆彡 驚きました!

> モーニング
> とっても美味しそうですね。
> 食べたく成りました^^;
久々の珈琲館モ-ニングでしたが
美味しく頂きました♪

> レオ君
> お散歩の夢でも~見てるのかな~
> 見てると~元気が出ますね~♪
夢でもお散歩?
幸せそうで何よりです(^^♪

> 昨日はエリーにお祝いコメント
> ありがとうございます、
(#^.^#) 当日に間に合って良かったです☆
(今朝もお訪ね致しましたが 何故かフリ-ズになってしまい
コメント出来ませんでした(◞‸◟)
可愛い笑顔のエリ-ちゃんが
ワタチが主役~ってお顔しておりました(^^♪) )

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気でより良い時間をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/24 11:14 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> ほんと手術が無事に終わりよかったです!
> 後は化膿しないように自己管理との事ですが
> もう一息!頑張ってください。
ご心配頂き ありがとうございました<m(__)m>
後少し
29日まで 要注意!で過ごすことに致します!

> え?!皮膚科?と思うような待合室ですね!
> 吹き抜けでとても明るくて
> 気持ちいいですね~♪
明るくてとても綺麗な院内に
私もビックリ!致しました(^^♪

> 理事長奥様のドールさん達も素敵です♪
> 落ちついた雰囲気の病院ですね。
お洒落感ある空間でしょ(^^♪

> モーニングが美味しそう~♪
> スクランブルエッグが・・・食べたくなりました(笑)
久々の珈琲館モ-ニング 美味しかったです♪

> フフフ・・・レオ君ステップの夢かな(笑)
> 幸せな夢を見ているようですね♪
幸せそう!何より・・・
一番良いですよね☆

今日もお元気で
幸せ時間も願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/24 11:27 - edit

無事に手術が終わって 経過も良さそうで安心しました。

昨日一昨日、オードリーさんどうしてるかな、
メールしても痛くて横になってるかもしれないし
眠っていたら携帯で起こしてしまうかな とかいろいろ考えて
ただ考えるだけで何もできず でも朝1番にブログを見て
ホッとしました(*^_^*)

無理しないで バタバタしないで(笑)、
ほら、華奢でか弱いからね 私達(^_-)-☆
オードリーさん、我慢強いから ずっと朝の痛みを我慢してたんでしょ。
辛かったね、もう大丈夫ね。
顔の腫れもお薬が効きますように!

え~!これが皮膚科??
素敵ねぇ、オードリーさんにピッタリの病院だわ。
昔の町医者のイメージとは遠いね(遠すぎる? 笑)

レオ君もお母さんの手術が済んで良かったね。
その姿勢は腹筋を鍛えてるのかな?(^^ゞ

曲まめ子 #- | URL | 2017/05/24 11:43 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> おはようございます。
> 病院とは思えない豪華さですね。
明るくて
とてもお洒落感漂う院内でした♪

> 最近、病院も患者さんに気を使って、お花を植えたり
> 病院内もいろんなものを置いたりして、気持ちを和らげてくれているんだなぁと
> そんな印象を受けます。
そうなのでしょうネ(^^♪
待合でTV電源 OFF!初めてかも知れません・・・
TVの一人お喋り?! 聞こえないだけでも
ゆったり感もありました☆

> 手術、無事に終わってほっとしております。あとは傷口が綺麗になるのを
> 待つだけですね。本当によかったです。
ご心配お掛け致しました<m(__)m>
月曜日まで
頂いた化膿止め軟膏 お薬服用で
要注意で過ごすことに致します(^^♪

> 珈琲館のモーニングはシンプルながらもとても美味しそうですね。
> 嵐丸地方には少し遠くに行かないとないようです。
> こちらのお店上島珈琲さんがされているのですね。ならば珈琲はお墨付きですね。
> 一度行ってみたいな~
少し街中に入りますと
スタ-バックス 星乃珈琲もあるのですが
未だ未体験です(;^ω^) 

> レオ君、夢の中でもお散歩とはなんとも幸せですね~
> とっても楽しそうに見えるのは私だけでしょうか。
きっと本人も幸せなのだろうと♪
何よりですよね☆彡
傍にいる私も ホッ♪ (#^.^#)

> もう少ししたら梅雨が始まりますので、今のうちにたくさんお散歩を
> 楽しんでね~
本当に!
もう梅雨の季節がすぐそこに(;^ω^)
今 貴重なお散歩季節ですよね☆

Bまるちゃん♪も
くれぐれもお元気で
素敵時間をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/24 11:48 - edit

めいさん

今日は~♪
> おはようございます
> 暫くご無沙汰していましたら、オードリーさん手術でしたか。
> 術後問題無しとの事で安心しました。
はい!
急遽の展開で・・・
でも お蔭さまで第一段階無事終了致しました♪

> モーニングが美味しそうです。
> 私もモーニングに行きたいのですけど、なかなか一人で行く勇気がないんです。
> 今度コメダ珈琲に挑戦しようかと・・・
一人♪
気兼ねなく 気楽で良いですよ(^^♪
もちろん友人たちとのコ-ヒ-ブレイクも楽しいですが(^_-)-☆

> レオ君・・・
> 夢の中でもステップ
> お散歩楽しかったのですね♪
きっとお散歩楽しいナの夢でも見ていたのではと(^^♪

めいさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/24 11:52 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪
> 無事に手術が終わって 経過も良さそうで安心しました。
ご心配お掛け致しました<m(__)m>

> 昨日一昨日、オードリーさんどうしてるかな、
> メールしても痛くて横になってるかもしれないし
> 眠っていたら携帯で起こしてしまうかな とかいろいろ考えて
> ただ考えるだけで何もできず でも朝1番にブログを見て
> ホッとしました(*^_^*)
まだ痛みがあり
傷跡も昨日より腫れている感じが・・・(;^ω^)
でも 足ですから
少しくらい傷跡がどうでも
早朝のあの痛みが取れる事の方が嬉しいです(#^.^#)

> 無理しないで バタバタしないで(笑)、
> ほら、華奢でか弱いからね 私達(^_-)-☆
そう そう・・・(#^.^#)
華奢でか弱い私達ですから(^_-)-☆

> オードリーさん、我慢強いから ずっと朝の痛みを我慢してたんでしょ。
> 辛かったね、もう大丈夫ね。
> 顔の腫れもお薬が効きますように!
顏の場合は傷跡とかも少し考えますよね・・・
どうするのか・・・ ??
まずは抜糸後の様子です・・・

> え~!これが皮膚科??
> 素敵ねぇ、オードリーさんにピッタリの病院だわ。
> 昔の町医者のイメージとは遠いね(遠すぎる? 笑)
本当にお洒落でビックリ!でした!
TVもOFF!で バックミュ-ジックが流れてます♪
フロ-リングも Pタイルでなくて木材使用♪

> レオ君もお母さんの手術が済んで良かったね。
> その姿勢は腹筋を鍛えてるのかな?(^^ゞ
何なのでしょう(;^ω^)
でも
何となく幸せそう☆彡 (^^♪

まめ子さんも
くれぐれもお元気で!
華奢でか弱い私達! お互いに健康第一で
ガンバ!ですよね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/24 12:03 - edit

少しずつ回復しているとの事 本当に良かったです(*^_^*)
5月とは思えない気温ですし 傷口大事になさってくださいね(^_-)-☆
それにしても素敵な病院ですね(^^♪
やっぱり病院もこんな感じであってほしいですよね 不安だから行くところですものね 暗かったら気持ちも沈んじゃいますからね(*'▽')
奥様のドールも建物にとてもあった展示ですよね(^_-)-☆

モーニング美味しそうですね(^^♪ 私もやっぱりスクランブルエッグかな(*^-^*)

レオ君夢の中で大好きなお父さんとお散歩してるのかも(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2017/05/24 15:59 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> 少しずつ回復しているとの事 本当に良かったです(*^_^*)
> 5月とは思えない気温ですし 傷口大事になさってくださいね(^_-)-☆
ご心配頂き
ありがとうございました<m(__)m>
茶々ママさんも大変ですのに・・・(;^ω^)

> それにしても素敵な病院ですね(^^♪
> やっぱり病院もこんな感じであってほしいですよね 不安だから行くところですものね 暗かったら気持ちも沈んじゃいますからね(*'▽')
> 奥様のドールも建物にとてもあった展示ですよね(^_-)-☆
本当に明るくて☆
下足のままOK!のフロ-リングも木目で
病院ではない雰囲気です♪
トイレもとっても綺麗で 自動仕様♪

> モーニング美味しそうですね(^^♪ 私もやっぱりスクランブルエッグかな(*^-^*)
目玉焼きorスクランブルです(^^♪

> レオ君夢の中で大好きなお父さんとお散歩してるのかも(^^♪
楽しそうな寝姿で
きっと大満足の夢の中 でしょうか♡

くれぐれも
お休み出来そうな時間は少しでも身体を休めて下さいね☆

お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/24 16:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1928-8d37d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △