ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆植え替えコンテナ少しだけ♪☆★ 

 五月最終日曜日♪
陽ざしの一日になりました☆

夫・レオは恒例長野へと出掛けましたが
お出掛け前に
取り合えず植え替え請負作業完了に! 
植え替え3
居眠り天使の前は
トレニア白・紫 手前にはブル-サルビアと日日草白を・・・
植え替え
はにかみ少女の脇には ガザニアと白い小花♪
植え替え1
植え替え2
少し変わりサフィニア二種
ベンチ前コンテナに☆
根が広がり花付よくなるまでは 天使グッズが寂しさをカバ-してくれます(^^♪
植え替え4
他には白日日草・やはり白のインパチェンスが数鉢控えております♪
まだスタンバイのコンテナには
アメリカンブル-を主にと思っておりますが 
探しに行かないと!の状況です(;'∀')

元気に秋まで咲き続けて欲しいのですが 今夏の気候次第ですね!

夫・レオお出かけ前に
ちょこっと大和屋さんへ♪
自宅用の珈琲購入と 明日の通院時のちょこっと・・・ ・・・
夏コ-ヒ-
試飲珈琲は夏コ-ヒ-♪
ミニガラスカップにさり気ない葉物☆ 
水の中 小さな金魚 分かりますか(^^♪
これを見て 赤い金魚が欲しい!とのお客様が急増! 
欠品追加お取り寄せ中なのだそうです(^・^)
おまけ・・・
夫の遊び場?!
今 夫の最大の楽しみの場所☆
十年以上放置の畑借り受け・・・草取りから始め土開墾♪
苗もたくさん植え付け完了の様です(^^♪

食べる人は ひたすら収穫を待つワ~~~♪

通院抜糸! 
早目に出掛けますので・・・
今日はコメント欄クロ-ズにさせて頂きます♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/29 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1933-d4f51403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △