ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆BOXプリザ-ブドアレンジ☆&ティ-タイムはコンビニスイ-ツ♪☆★ 


 今季一番の暑さの予報!
五月も終盤ではありますが まだ・・・五月ですよ~(/o\)

久々のプリザ-ブドアレンジは
プリザA
爽やかな色合いセレクト♪
プリザA2
BOXも涼しげなバスケットに・・・!

大きな薔薇は開かせて☆
小さな薔薇二輪 アスタ-&ジャスミンを使いました♪
プリザA1
タ-コイズブル-のリボンがポイントでしょうか♪

今日のティ-タイムは
もっちりれあち-ずどら・ディンブラ
コンビニスイ-ツ・「もっちりれあち-ずどら」140円です。
今日のティ-タイム
本当にもちもち感たっぷりの真っ白い皮に
クリ-ムチ-ズ&マスカルポ-ネを使ったポイップチ-ズがサンドされて
ちょっとレモン風味感じる爽やか味☆
もっちりれあち-ずどら
茶葉は ディンブラを淹れ頂きました♪
味わいは洋菓子感覚たっぷりですが 「和生菓子」に属している様です♪
もしかしたら関東地区限定?!

今日のレオ・・・
やっと獣医さんへ行けました♪
狂犬病注射とフィラリア予防! 
楽しかったけれど・・・
八月が7種混合ワクチン接種予定ですので予防薬は三か月分だけ受領♪
もう少し体重増やしても良いのでは・・・?
何だか羨ましい指導(^^♪
たくさん食べているのに 運動量も多いのでしょうか?
おやつを少し増やしてあげるネ(^^♪

「お出掛け楽しかったけれど・・・
病院は 苦手だナ(/o\) だって何されるのかとっても不安!」by レオ
静かにはしておりましたが・・・ 緊張疲れの様子です(^^♪

早 五月も最終日ですね・・・(;^ω^)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/05/31 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

曇天の金沢です。
気温はさほど高くないのですが、蒸す感じです。

アレンジメント、初夏のピクニック!
爽やかなイメージで素敵です〜

レアチーズどらやき。。。
見た目は、なんだろう?と思いました。
パンケーキ?白すぎる(笑)
レアチーズという名前で納得。
サイクリングの時に見つけたら買ってみよう。

レオくん、痩せすぎ?
いつも、お散歩&ダッシュで鍛えてるからかな。

5月最終日、よき1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/05/31 06:00 - edit

おはようございます(^^)

梅雨の様なお天気です。
ムシムシと暑いです。

プリザ-ブドアレンジ
メッチャクッチャ可愛いですね♪
本当リボンがポイント~
爽やかさが伝わって来ます。

コンビニスイーツ
夏らしくて~とっても
美味しそうですね♪
私も~見かけたら~買ってみようと
想います^^;

レオ君
病院~お疲れ様でした。
レオ君
痩せすぎ?
オヤツ~増やして貰える~
嬉しいね~♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/05/31 07:37 - edit

おはようございます。

プリザ-ブドアレンジ♪
とっても素敵です!
ターコイズブルーのリボンも可愛いですが
バスケットに入って♪
とても可愛らしいです♪

レアチーズのどら焼き?!
変わってますよね~。。。
レモン風味・・・美味しそうです~♪

レオ君病院頑張って行ったのですね♪
フフフ・・・ちょっと体重アップした方が良いなんて
ほんと羨ましいアドバイスですよね(笑)
運動量もたっぷりだからですね。
おやつ増えて・・・レオ君嬉しいね(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/05/31 08:53 - edit

おはようございます。

今日で5月も終わりですね~
あっという間でした。今年は5月だというのに、真夏日が多くて
暑がりの私には辛いです。

最近のコンビニスイーツは侮れませんね。
もっちりれあちーずどら・・・気になりますね。私も探してみようかしら?
とっても美味しそうです。

プリザーブドフラワー、一度体験で作ったことがありますが
ワイヤー巻き付けたり、グルガンでつけたりとなかなか大変だった
記憶があります。
綺麗に制作できて羨ましいです。とっても綺麗です。

レオ君、お疲れ様でした~
体重少し増やしてもいいってすごい羨ましい。言われてみたいって僕の
お母さんが騒いでます(笑)
レオ君の気持ち、すっごくよく分かります。何されるか分からない、まさに
その一言につきるよね~
僕も緊張しておよだが凄いことになるんだ~
今日は、ゆっくり休んでね~ by嵐丸

Bまるちゃん #- | URL | 2017/05/31 10:17 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 曇天の金沢です。
> 気温はさほど高くないのですが、蒸す感じです。
こちらも
気温よりも湿度高くて 蒸し蒸しです(/o\)

> アレンジメント、初夏のピクニック!
> 爽やかなイメージで素敵です〜
素敵なネ-ミング・・・
「初夏のピクニック」 (^^♪

> レアチーズどらやき。。。
> 見た目は、なんだろう?と思いました。
> パンケーキ?白すぎる(笑)
> レアチーズという名前で納得。
> サイクリングの時に見つけたら買ってみよう。
もしかしたら
関東地区限定かも知れません・・・
お江戸ランの折にでも(^_-)-☆

> レオくん、痩せすぎ?
> いつも、お散歩&ダッシュで鍛えてるからかな。
フ-ドから見直そうかと・・・(;^ω^)
でも
アスリ-トには良さそうな体格なのではと(^^♪

> 5月最終日、よき1日でありますように。
あにゃもさんも
良い時間を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/31 13:42 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 梅雨の様なお天気です。
> ムシムシと暑いです。
周辺の景色も見えなくて
多湿です・・・(;^ω^)
どうした気候なのでしょうね!

> プリザ-ブドアレンジ
> メッチャクッチャ可愛いですね♪
> 本当リボンがポイント~
> 爽やかさが伝わって来ます。
色・・・って
使う色合いで全くイメ-ジ違って来ますよね♪

> コンビニスイーツ
> 夏らしくて~とっても
> 美味しそうですね♪
> 私も~見かけたら~買ってみようと
> 想います^^;
少し酸味が↑
爽やかな味わいだと思いますが
お気に召します様に♪

> レオ君
> 病院~お疲れ様でした。
> レオ君
> 痩せすぎ?
> オヤツ~増やして貰える~
> 嬉しいね~♪
体重増! だなんて
落としたい人には耳が痛いお話です( ;∀;)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
くれぐれもお元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/31 13:47 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> プリザ-ブドアレンジ♪
> とっても素敵です!
> ターコイズブルーのリボンも可愛いですが
> バスケットに入って♪
> とても可愛らしいです♪
爽やかに~☆ がコンセプトです(^^♪

> レアチーズのどら焼き?!
> 変わってますよね~。。。
> レモン風味・・・美味しそうです~♪
皮ももちもち チ-ズが爽やかなレモン風味
美味しかったですよ(^_-)-☆

> レオ君病院頑張って行ったのですね♪
> フフフ・・・ちょっと体重アップした方が良いなんて
> ほんと羨ましいアドバイスですよね(笑)
> 運動量もたっぷりだからですね。
> おやつ増えて・・・レオ君嬉しいね(笑)
フ-ド見直そうかナ と・・・
ふふっ♪
おやつもたっぷり!
遠慮せずにあげようと思っております(^^♪
羨ましい~(^_-)-☆

蒸し暑い一日になっております( ;∀;)
くれぐれもお元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/31 13:51 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> おはようございます。
> 今日で5月も終わりですね~
> あっという間でした。今年は5月だというのに、真夏日が多くて
> 暑がりの私には辛いです。
五月も最終日!
早過ぎますよね(;^ω^)
私も 暑さは大の 大の苦手です(>_<)
出来れば夏を飛び越えて 「秋」を希望です!

> 最近のコンビニスイーツは侮れませんね。
> もっちりれあちーずどら・・・気になりますね。私も探してみようかしら?
> とっても美味しそうです。
レモン風味が爽やかです(^^♪
でも
もしかしたら・・・関東圏限定なのかも知れません(;^ω^)

> プリザーブドフラワー、一度体験で作ったことがありますが
> ワイヤー巻き付けたり、グルガンでつけたりとなかなか大変だった
> 記憶があります。
> 綺麗に制作できて羨ましいです。とっても綺麗です。
ワイヤ-処理 開花の処理等が少し面倒かも知れませんが
アレンジ段階になれば
フレッシュと変わりありませんよ♪

> レオ君、お疲れ様でした~
> 体重少し増やしてもいいってすごい羨ましい。言われてみたいって僕の
> お母さんが騒いでます(笑)
おばちゃんも思わず
エエッ?って聞きなおしてしまいました!
「私の贅肉あげようか・・・?」の思いですヨ(^^♪

> レオ君の気持ち、すっごくよく分かります。何されるか分からない、まさに
> その一言につきるよね~
> 僕も緊張しておよだが凄いことになるんだ~
> 今日は、ゆっくり休んでね~ by嵐丸
「病院が好きな子いるのかナ?
お出掛け時はルンルンだったのだけれど
もう!やだ~!の気持ちで一杯!
嵐丸くんもたっぱり同じだよね(^_-)-☆」by レオ

今日は蒸し暑くなっております・・・
嵐丸くん地方は如何ですか?
くれぐれも お元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/05/31 14:03 - edit

本当に爽やかなプリザーブドですね(^^♪
小物使いもとっても素敵です(^_-)-☆

最近のコンビニスイーツ完成度が高いですよね
オードリーさんの説明はとってもわかりやすいので 何となくこんなお味がするんだろうかなぁ~って想像出来ちゃいます(*'▽')
洋菓子だけど和生菓子・・・なるほど(^^♪
日田にあるのかなぁ~

レオ君病院でしたか・・・まぁ喜んでいくワンコも少ないですよね
よく頑張ったね(*^_^*)
もうしばらく大丈夫だからね(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2017/05/31 23:17 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪
> 本当に爽やかなプリザーブドですね(^^♪
> 小物使いもとっても素敵です(^_-)-☆
爽やかに~♪と(^^♪

> 最近のコンビニスイーツ完成度が高いですよね
> オードリーさんの説明はとってもわかりやすいので 何となくこんなお味がするんだろうかなぁ~って想像出来ちゃいます(*'▽')
> 洋菓子だけど和生菓子・・・なるほど(^^♪
> 日田にあるのかなぁ~
レモン風味効かせた
夏仕様スイ-ツでした♪
もしかしたら・・・
関東圏限定なのかも知れません・・・(;^ω^)

> レオ君病院でしたか・・・まぁ喜んでいくワンコも少ないですよね
> よく頑張ったね(*^_^*)
> もうしばらく大丈夫だからね(*^_^*)
次は 混合ワクチン接種八月です(^_-)-☆
確かに
病院好きわんこ きっと少ないですよね(;^ω^)

鬱陶しい季節やって来ます・・・
くれぐれもお元気で乗り切れます様に☆彡
今日も良い一日を願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/01 06:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1935-591ae106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △