ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ニッチ交換♪お気に入り紫陽花ランプ☆☆★ 


 梅雨空の様な一日・・・
やはり少し蒸し暑さも!

やっとニッチ交換致しました♪
ニッチ紫陽花ランプ1
お迎えしましたリヤドロ「夢の中へ」もとっても気に入って 
何時もより長く飾っておりました(^^♪
でも
幾らなんでも もう六月ですから・・・ 
交換ステンドグラスは全て中性洗剤で洗い ちょこっとワックスがけ♪
ニッチ紫陽花に1
・毎年この時季にニッチに点る・・・
 「紫陽花ステンドランプ」も大好きです♡
ニッチ仲良しQP2
相合傘の仲良しQPさん♪
スワロフスキーの蝸牛くん  藍色の蝸牛は上越クリスタルで
忘れる位以前に迎えております♪
ニッチ蝸牛・蛙
スワロフスキーの蛙くんも健在!
これから迎える鬱陶しい季節も
ちょこっと爽やかニッチ☆ 楽しませてネ♡

今日のレオ
ん?? 車の音?
ずっと ウトウトしていたのに
「ん?? お父さんの車の音でしょ!?」by レオ
ん??帰って来たでしょ・・・?
この時間に「お帰り♪」はないでしょ・・・? と思っておりましたら
必要なもの 忘れてしまっってちょこの帰宅だそう(;^ω^)
「ほら♪ お父さんお帰り♪に間違いないでしょ(^^♪」by レオ

こんな嬉しそうな笑顔の後
でも でも直ぐに再びのお出掛けでした(/o\)

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/06/02 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/02 06:03 - edit

おはようございます ♡

明け方雷と土砂降りの雨でした。
今は止んでいます。

アジサイのスタンド のニッチ
爽やかで元気貰えますね〜
ブルーのステンドグラスから漏れる灯りがほんとに素敵です。
私は先月から出しましたよ〜 ♪
カタツムリさんカエルさん…
この季節の楽しみです。

レオ君の表情が笑ってしまいます。
車の音でわかるんですよね〜

不安定な空模様 薔薇が咲き始めたのに(>_<)
8280
脛の痺れ如何ですか〜 少しづつ
痛みが治まりますよう ‥
お大事になさってください ♡

里山のハナ #- | URL | 2017/06/02 06:05 - edit

おはようございます。

昨日の夜遅くから、雷雨です。
今もゴロゴロ・・・・

ステンドグラス、、、
影が良いですね〜
落ち着くというか、不思議な気分になります。

スワロフスキーかたつむり君と紫陽花ステンドグラス。
今日の金沢の天気にぴったりかも。。。です。

お、そこで立ち上がっているレオ君、
初めて見たかも(笑)
お父さんへの反応、すごすぎ〜〜

関東地方も雨とのこと、
憂鬱な空を吹き飛ばす元気な1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/06/02 06:10 - edit

おはようございます(^^)

今日は青空~
気持ちの良い朝です♪

紫陽花ステンドランプ
とっても素敵ですね(*^^)v
それに~
相合傘の仲良しQPさんも
とっても可愛いですね♪

レオ君
ちゃ~んと車の音~
わかってますね~
嬉しそうなお顔~抱きしめたく成りますね♪

昨日は心配コメント
ありがとうございます。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/06/02 07:47 - edit

おはようございます。

紫陽花のステンドランプ。。。素敵です~♪
壁にうつる影も♪
相合傘のキューピーさん・・・どんなお話してるのかな。。。
可愛いですね♪

スワロフスキーの蝸牛やカエル君♪
ほんと爽やかですね♪
リュウのお散歩中にちょこちょこ蝸牛さんが
道を横断してます~(笑)

そうそう、車の音って凄く覚えてますよね!
レオ君のお父さんの車の音だってわかったのですね!
つかの間だったかもしれないけれど嬉しかったはずですね♪
良いお顔のレオ君です~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/06/02 08:16 - edit

レオくん!車の音でキラキラ輝いてるね♪
束の間のお帰りでざんねんだったね~
お父さん大好きなのね♪

baba #- | URL | 2017/06/02 09:21 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
こちらも早朝 かなりの雷雨でした!

今は青空・・・ 暑くなりそうです(/o\)

みんなそれぞれの愛おしさ♥
寂しいお気持ち お察し致します・・・

今は無理でしょうが
きっと時間を重ねたら
たくさんの想い出を楽しい場面に変えてくれる筈・・・ ・・・

私もお伺いしては寂しさを感じております・・・

くれぐれもお元気願っております☆彡 

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/06/02 10:40 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます ♡
> 明け方雷と土砂降りの雨でした。
> 今は止んでいます。
こちらも
かなりの大暴れでした!
暑くなりそうです( ;∀;)

> アジサイのスタンド のニッチ
> 爽やかで元気貰えますね〜
> ブルーのステンドグラスから漏れる灯りがほんとに素敵です。
> 私は先月から出しましたよ〜 ♪
> カタツムリさんカエルさん…
> この季節の楽しみです。
鬱陶しい梅雨は苦手ですが
紫陽花ランプを心から楽しめる季節ですよネ♪
ハナさんは五月中から楽しまれておりますか(^^♪

> レオ君の表情が笑ってしまいます。
> 車の音でわかるんですよね〜
急に立ち上がり玄関先伺う姿勢?
車の音で アレ??と分かった様でした(*^▽^*)

> 不安定な空模様 薔薇が咲き始めたのに(>_<)
今年の春からの気候!
本当に不安定ですよね(>_<)
この先が心配ですが・・・
薔薇 楽しんで下さいね☆

> 脛の痺れ如何ですか〜 少しづつ
> 痛みが治まりますよう ‥
> お大事になさってください ♡
ありがとうございます♪

週明け通院して見ます☆

お元気で良い一日を願っております

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/02 10:48 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 昨日の夜遅くから、雷雨です。
> 今もゴロゴロ・・・・
こちらは 午前1時半過ぎ頃から
かなりの雷雨!
今は陽ざしもありますが
雲多くて 不安定お天気の様子が伝わっております・・・

> ステンドグラス、、、
> 影が良いですね〜
> 落ち着くというか、不思議な気分になります。
梅雨は苦手ですが
紫陽花ランプ点せることは嬉しいです(^^♪

> スワロフスキーかたつむり君と紫陽花ステンドグラス。
> 今日の金沢の天気にぴったりかも。。。です。
梅雨空なのですね(/o\)

> お、そこで立ち上がっているレオ君、
> 初めて見たかも(笑)
> お父さんへの反応、すごすぎ〜〜
あれ??の車の音キャッチ(^^♪
本当に 大好き♥がお分かりになれるでしょう(^_-)-☆

> 関東地方も雨とのこと、
> 憂鬱な空を吹き飛ばす元気な1日でありますように。
今は強風!
日中もにわか雨 要注意!とのお天気です(;^ω^)

お元気で良い午後をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/02 11:11 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 今日は青空~
> 気持ちの良い朝です♪
でも
変わりやすい空模様です(;^ω^)

> 紫陽花ステンドランプ
> とっても素敵ですね(*^^)v
> それに~
> 相合傘の仲良しQPさんも
> とっても可愛いですね♪
梅雨は苦手ですが
紫陽花ランプ点せる事は嬉しい時間です♪

> レオ君
> ちゃ~んと車の音~
> わかってますね~
> 嬉しそうなお顔~抱きしめたく成りますね♪
あれ??って・・・(^^♪
でもちょとの喜びで
直ぐにお出掛けでした(;^ω^)

> 昨日は心配コメント
> ありがとうございます。
診察受けなくて大丈夫ですか?
心配です・・・

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
ご無理せず!
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/02 11:23 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 紫陽花のステンドランプ。。。素敵です~♪
> 壁にうつる影も♪
> 相合傘のキューピーさん・・・どんなお話してるのかな。。。
> 可愛いですね♪
六月 定番のニッチで~す(^^♪

> スワロフスキーの蝸牛やカエル君♪
> ほんと爽やかですね♪
> リュウのお散歩中にちょこちょこ蝸牛さんが
> 道を横断してます~(笑)
蝸牛君も
最近は出会い少なくなっている様な気が致します・・・
リュウ君は 
横断中蝸牛くんには反応なし?(^^♪
小さいですからネ♪

> そうそう、車の音って凄く覚えてますよね!
> レオ君のお父さんの車の音だってわかったのですね!
> つかの間だったかもしれないけれど嬉しかったはずですね♪
> 良いお顔のレオ君です~♪
うつらうつらしていたのに
急に ん??
分かった様です(^^♪
束の間の出会い(^_-)-☆ 
それでも幸せそうなお顔でしょ♪

くれぐれも
お元気で! ご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/02 11:50 - edit

babaちゃま

今日は~♪
お疲れではないですか?

> レオくん!車の音でキラキラ輝いてるね♪
> 束の間のお帰りでざんねんだったね~
> お父さん大好きなのね♪
このお顔見たら
お父さん大好き♥ お分かりになりますでしょうか(^^♪
束の間の出会いでしたのに
とても嬉しそうでした♪

くれぐれも
くれぐれもお元気願っております☆彡
良い便り・・・
お待ちしております♥

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/02 11:53 - edit

素敵なニッチに変身しましたね(^^♪
紫陽花のステンドランプ本当にとっても素敵 ブルーのライトが何とも言えない雰囲気☆ キューピーさん達も相合傘でとっても可愛いしいい表情してますね(*^_^*)

ワンコは車の音聞き分けますからね(^^♪
ぬか喜びだったのはちょっと可哀想でしたね(*'▽')
こんなに表情が変わるのですね・・・本当にお父さんが愛されているのがわかりますね(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2017/06/02 12:08 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
寝不足ではありませんか?
> 素敵なニッチに変身しましたね(^^♪
> 紫陽花のステンドランプ本当にとっても素敵 ブルーのライトが何とも言えない雰囲気☆ キューピーさん達も相合傘でとっても可愛いしいい表情してますね(*^_^*)
梅雨の鬱陶しさは苦手ですが
ニッチに紫陽花ランプ点せる事は
嬉しい限りです♪

> ワンコは車の音聞き分けますからね(^^♪
> ぬか喜びだったのはちょっと可哀想でしたね(*'▽')
> こんなに表情が変わるのですね・・・本当にお父さんが愛されているのがわかりますね(*^_^*)
「相思相愛」カト(^_-)-☆

何時ものウトウト時間に
ん? えっ??って・・・(^^♪
「ほら! やっぱり~♪」とこんな嬉しそうなお顔でした♪

くれぐれもお元気願っておりま~す☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/02 13:08 - edit

こんにちは~

アジサイのランプ、とっても素敵です。
ジメジメする季節に心も爽やかになりそうな、そんな素敵なランプです。
いつも素敵なものをこちらのブログで拝見させていただいて目の保養に
なっております。ありがとうございます。
季節ごとにディスプレイを変更する、そんなゆとりを私も持ちたいですね~

レオ君、やはりお父さんの車の音を聞き分けているのですね。
さすがです。
もしかして遊んでもらえる???って思ったかしら?
たまに見せてくれるレオ君のお顔、とっても凛々しくて格好いいよ~
端正な顔立ちという言葉がぴったりです。
今日も大好きなお父さんとお散歩できるといいね~

Bまるちゃん #- | URL | 2017/06/02 13:45 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> こんにちは~
> アジサイのランプ、とっても素敵です。
> ジメジメする季節に心も爽やかになりそうな、そんな素敵なランプです。
この青いガラスから透ける灯りが
とってもお気に入りです☆
でも鬱陶しいジメジメ梅雨の時季は
出来ればスル-したいのですが(;^ω^)

> いつも素敵なものをこちらのブログで拝見させていただいて目の保養に
> なっております。ありがとうございます。
> 季節ごとにディスプレイを変更する、そんなゆとりを私も持ちたいですね~
でも
最近はあまり変わり映えしない変更デス! (;'∀')

> レオ君、やはりお父さんの車の音を聞き分けているのですね。
> さすがです。
> もしかして遊んでもらえる???って思ったかしら?
きっと
そう思ったのでは と(^^♪
期待させてしまい ちょっと可哀想でしたが・・・(;^ω^)

> たまに見せてくれるレオ君のお顔、とっても凛々しくて格好いいよ~
> 端正な顔立ちという言葉がぴったりです。
> 今日も大好きなお父さんとお散歩できるといいね~
丹精だなんて・・・ネッ!レオくん(^_-)-☆
単に 甘えん坊のやんちゃくんですよネ~!

未明の雷雨!
日中は風 風 風!
でも梅雨入り近い様です(/o\)
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/02 14:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1937-07bf9d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △