ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆通院後は・・・あしびモーニング♪☆★ 

 朝は陽ざしも・・・
少し蒸し暑さ!
何と言っても梅雨ですから・・・(;^ω^)

朝 8時に家を出て 通院リハビリでした♪
何時もより混雑少なく 早めに終了しましたので・・・
ちょっと迷いつつcafe・あしびへ♪
P柏葉紫陽花真っ盛り1
P柏葉紫陽花真っ盛り
柏葉紫陽花が真っ盛り☆
P柏葉紫陽花
白系紫陽花も素敵ですよね♪
P片隅に
駐車場の片隅にはひっそりとヤマアジサイも(^^♪
お出掛け前は
萌さんへの予定でしたが時間から考えたら オ-プンまで待ちたくはない心境! 
あしびモ-ニング
で あしびモ-ニングでブランチでした(^^♪
最近常連さんも少しずつ増えてお出でとか
あしびモ-ニング継続
「珈琲パック」サ-ビスも継続しております♪
あしびモ-ニングお替わり
スタップさんのメンバ-確認して
今日はお替わり珈琲だけでご馳走さまでした~(^_-)-☆

通院・休憩室でも
カプチ-ノ
リハビリ前にカプチ-ノを頂きましたよ♪

今日のレオ・・・
reo ちょっと陽ざし
私の通院中
午前中は お父さんと畑に・・・♪
午後はリラックス リラックス☆彡 きっと幸せ時間♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/06/11 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます。

四日市は曇天。
早朝ランをしてきました。

小ぶりの花がギュッと密集したアジサイ、可愛いですね。
柏葉紫陽花というのですね。好きです~~

あしびさん、常連客増加、よいですね。
私も朝食の時に、カプチーノを頂きました。

レオ君畑でお父さんと遊んでご満悦?
伸びてるね~~

私は午後から仕事。
がんばります。

オードリーさんは楽しい日曜日を~

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/06/11 07:21 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/11 07:22 - edit

おはようございます(*^^)v

本当
梅雨なので仕方が無いですが
蒸し暑いですね~。
今日も暑く成りそうです。
体調気を付けて下さいね。

通院&リハビリ
お疲れ様でした(^^)

紫陽花
とっても綺麗ですね♪
白系紫陽花もとっても素敵です。

モ-ニングでブランチ
とっても美味しそうです。
珈琲を飲んで~
ほっとする時間ですね♪

レオ君
旦那様と畑へ~
楽しかったよ~が伝わって来ます♪


今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/06/11 07:40 - edit

おはようございます。

白系紫陽花、見事ですね~
山アジサイも大好き!まだまだ紫陽花、楽しめそうですよね。
私個人的な考えですが、紫陽花って枯れても風情があると思いませんか???
花が咲いていない時もこれから見事に咲いてくるのよね~という気持ちで
見ております(笑)

ランチは通院後のお楽しみの一つですね。
美味しそうなモーニングランチで病院の疲れもどこかにいっちゃいそうですよね。
病院でも美味しそうなカプチーノだしてくださるなんて、粋なはからいですね。
億劫な通院も少し楽しくなりますね。

レオ君、お父さんと畑へ出かけて、応援したのかな?
大好きなお父さんとの時間、きっと幸せ時間だったのでしょう。
今日もたくさんお散歩できるといいね、レオ君。

昨日は、ブログにもご訪問できずにすみませんでした。
コメントもいただいておりましたのに。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

Bまるちゃん #- | URL | 2017/06/11 08:15 - edit

おはようございます。

柏葉紫陽花の白が眩しいくらい綺麗ですね♪
モーニングのトースト♪
とても美味しそうです~。
珈琲パックのサービスも嬉しいですね。

通院お疲れ様です♪
楽しみがあると通院も楽しくなりますよね♪

レオ君も畑について行ったりと忙しかったのですね。
午後から一休み~(笑)
こちらはお昼はだいぶ暑くなり、昨日はクーラーをつけたり・・・
気温差が激しいですが、体調お気を付け下さい。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/06/11 08:54 - edit

通院お疲れさまでした
リハビリでカプチーノがいただけるっていいですね(^^♪

見事な紫陽花 真っ白で大きくて 素晴らしい!!
パンにあう珈琲まだサービス継続中だったんですね
普通のコーヒーとはやはりちがうのでしょうね・・・(*^_^*)

レオ君お父さんと一緒の時間過ごせて最高の一日だったね(*^_^*)
今日も一緒かな(^^♪
昨日は雨の予報も降らず 今日も雨の予報 しかし夜降っただけで今は青空も・・・ 空梅雨???

茶々ママ #- | URL | 2017/06/11 10:13 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 四日市は曇天。
> 早朝ランをしてきました。
こちらは今日も青空です(^^♪
本当に梅雨入りしたのでしょうか(;^ω^)
お仕事は四日市でしたか・・・♪

> 小ぶりの花がギュッと密集したアジサイ、可愛いですね。
> 柏葉紫陽花というのですね。好きです~~
とても素敵でしょ♪
紫陽花の種類多いですよね!☆

> あしびさん、常連客増加、よいですね。
> 私も朝食の時に、カプチーノを頂きました。
熟年ご夫婦が週3程見えているそうです(^^♪

> レオ君畑でお父さんと遊んでご満悦?
> 伸びてるね~~
伸び伸びです♪

> 私は午後から仕事。
> がんばります。
午後から?(;'∀')
でも頑張って下さい!

> オードリーさんは楽しい日曜日を~
ありがとうございます♪
でも ちょこっとでも楽しい時間があります様に☆彡

グランフォンド 真っ青の空の下
ご参加楽しかった様ですね♪
参加目的・・・
参加賞GEt?! (^^♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/11 11:08 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
みんな一緒に
より良い時間をお過ごしになれましたか(^^♪

何時までも可愛い甘えん坊くん♪
それで良いと思いま~す(^_-)-☆

今日もみんな幸せな時間をネ☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/06/11 11:11 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^^)v
> 本当
> 梅雨なので仕方が無いですが
> 蒸し暑いですね~。
> 今日も暑く成りそうです。
> 体調気を付けて下さいね。
梅雨入りになってから
何故か青空が続きます(^^♪

> 通院&リハビリ
> お疲れ様でした(^^)
皮膚科通院などもあり
先月は思うように通えなかったので
ちょっと頑張らなくてはと思っております♪

> 紫陽花
> とっても綺麗ですね♪
> 白系紫陽花もとっても素敵です。
とっても素敵でしょ☆
今見頃です♪

> モ-ニングでブランチ
> とっても美味しそうです。
> 珈琲を飲んで~
> ほっとする時間ですね♪
一服珈琲もカフェラテも専門スタッフさんお休みで
パス致しました・・・

> レオ君
> 旦那様と畑へ~
> 楽しかったよ~が伝わって来ます♪
本当に一緒!が嬉しいので(^^♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い一日をと願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/11 11:16 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> おはようございます。
> 白系紫陽花、見事ですね~
> 山アジサイも大好き!まだまだ紫陽花、楽しめそうですよね。
広い駐車場の一角なのですが
とても素敵な空間なのです♪ 

> 私個人的な考えですが、紫陽花って枯れても風情があると思いませんか???
> 花が咲いていない時もこれから見事に咲いてくるのよね~という気持ちで
> 見ております(笑)
紫陽花はドライフラワ-に仕上げて
アレンジ楽しみますよ(^^♪
紫陽花とっても楽しませてもらえますよね♪

> ランチは通院後のお楽しみの一つですね。
> 美味しそうなモーニングランチで病院の疲れもどこかにいっちゃいそうですよね。
> 病院でも美味しそうなカプチーノだしてくださるなんて、粋なはからいですね。
> 億劫な通院も少し楽しくなりますね。
本当はキッチン萌さんにご無沙汰で・・・
お訪ねしたかったのですが
早目に家を出たのと 思いの他空いていたのとで
早目に終了!
萌さんオ-プンまで待てなくて(;'∀')
休憩室コ-ヒ-は50円での自動販売機設置
ちゃんと豆から挽いて提供してくれます♪

> レオ君、お父さんと畑へ出かけて、応援したのかな?
> 大好きなお父さんとの時間、きっと幸せ時間だったのでしょう。
> 今日もたくさんお散歩できるといいね、レオ君。
とにかく一緒が嬉しくて 嬉しくて(^_-)-☆

> 昨日は、ブログにもご訪問できずにすみませんでした。
> コメントもいただいておりましたのに。
> こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞお気になさらずに!
ゆっくり・・・とで(^^♪

こちらこそよろしくお願い致します(*^▽^*)
今日もお元気で
良い一日をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/11 11:26 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 柏葉紫陽花の白が眩しいくらい綺麗ですね♪
とっても素敵でしょ☆

> モーニングのトースト♪
> とても美味しそうです~。
> 珈琲パックのサービスも嬉しいですね。
まだサ-ビス継続中でした(^^♪
> 通院お疲れ様です♪

> 楽しみがあると通院も楽しくなりますよね♪
時に飴玉も・・・ね(^_-)-☆

> レオ君も畑について行ったりと忙しかったのですね。
> 午後から一休み~(笑)
午後私が帰宅後は私とお留守番です♪
でも
きっと一緒に行きたい筈ですが
暑さが心配で・・・

> こちらはお昼はだいぶ暑くなり、昨日はクーラーをつけたり・・・
> 気温差が激しいですが、体調お気を付け下さい。。。
ク-ラ-ON!でしたか(;^ω^)
シフォンとクッキ-さんも
くれぐれもご自愛下さいます様に♪

お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/11 11:38 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> 通院お疲れさまでした
> リハビリでカプチーノがいただけるっていいですね(^^♪
ちゃんと豆を挽いて淹れてくれる(四種類からセレクト可能)自販機です(^^♪

> 見事な紫陽花 真っ白で大きくて 素晴らしい!!
> パンにあう珈琲まだサービス継続中だったんですね
> 普通のコーヒーとはやはりちがうのでしょうね・・・(*^_^*)
少しコクが感じられつつ
苦みは抑えてある様に感じます・・・

> レオ君お父さんと一緒の時間過ごせて最高の一日だったね(*^_^*)
> 今日も一緒かな(^^♪
当たり!(^^♪
今日は定例 長野へとお出掛け致しました(^^♪

> 昨日は雨の予報も降らず 今日も雨の予報 しかし夜降っただけで今は青空も・・・ 空梅雨???
えっ!?
荒れ模様と朝 予報聞きましたが・・・
こちらも梅雨入り後の方が
青空続きです♪
降らない事は歓迎も
夏になって水不足 それも困りますよね(;^ω^)

くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/11 12:12 - edit

最近の紫陽花、種類がとっても沢山あるけど
白い紫陽花、素敵ね^^

ウチにある白い紫陽花は「アナベル」という名前よ^^
外国の少女みたいな名前だから「アナベルちゃん」と呼んでます(^^♪

レオ君は このポーズでも眠れるなんて羨ましい(笑)

曲まめ子 #- | URL | 2017/06/11 22:00 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪
> 最近の紫陽花、種類がとっても沢山あるけど
> 白い紫陽花、素敵ね^^
紫陽花も種類豊富ですよね(^^♪

> ウチにある白い紫陽花は「アナベル」という名前よ^^
> 外国の少女みたいな名前だから「アナベルちゃん」と呼んでます(^^♪
私も「アナベル」?と思っておりましたが
スタッフさんから「柏葉」とお聞きして・・・
アナベルちゃん♪
可愛い名前ですよね(*^▽^*)

> レオ君は このポーズでも眠れるなんて羨ましい(笑)
本当に柔軟性抜群!!!
でも
この姿で眠る必要もない筈なのに・・・(^_-)-☆

今週中に六月も折り返し!
楽しい後半が過ごせます様に☆彡
お元気願っております(^^♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/12 11:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1946-b0cfbb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △