ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆植え替え後のコンテナの今♪ ☆★ 


今日は朝からそぼ降る 小ぬか雨の一日に!
気温も一層低く 暖かさがちょっと恋しい♥

植え替え後のコンテナの様子!
みんなとっても元気です(^^♪
居眠り天使トレニア ブル-サルビア
居眠り天使の前 トレニア白・青
その前のコンテナのブル-サルビアがこんなに伸びております☆
サンドプランタ-の恋人たち
「恋人たち」のサンドプランタ-には今年はアメリカンブル-を・・・

白系 サフニア・ニチニチソウ・インパチェンス
白サフニア
白ニチニチソウ
白いインパチェンス
白い花
みんな一回り大きくなった印象さえ☆
変わりサフニア
変わり斑入りサフィニアも次々に開花しております♪
そして 紫陽花♥
紫陽花2
紫陽花1
墨田の花火
「墨田の花火」もお花がとてもしっかりして来ております☆彡

今日のレオ・・・
今日は快適1
早朝のちょこっ!の明るさの中
幸せ(多分)いっぱいのZzz♪
夕方のお散歩が少し気掛かりですが・・・ 雨間あるとイイネ♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/06/14 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

6月とは思えない爽やかすぎる空気と青空です。
自転車乗りたい・・・

こちらも、昨日はちょこっとだけ雨。
しかし、今年は雨が少なくて、農家の方が困っているとか。

白のトレニアが可憐でいいな〜
そして、斑入りのサフィニアはあにゃも好み。

お庭も賑やかになってきましたね。
隅田の花火の花びらも素敵です〜〜

レオくんお散歩行けたかな?
幸せ寝姿だね。

あにゃもは、ずっと休みなしですが、
今日も元気に会議スペシャルです〜〜
良い1日にを!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/06/14 06:25 - edit

おはようございます(^^)

今日も朝からどんより曇り空~
梅雨ですね~。
気温低め~
体調気を付けて下さいね。

御花
元気に咲いてますね~
とっても癒されます♪
紫陽花
とっても綺麗な青~
元気出ますね♪

レオ君
雨の合間~
お散歩出来ると良いね~(^^)

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/06/14 07:33 - edit

おはようございます。

素敵な花がた~くさん咲いていますね~
見ているだけで癒されます。
こんなに綺麗に咲いているところをみると、お手入れも頑張っていらっしゃる
のでしょうね。
今の季節はいろんなお花が咲いてくれて、楽しみが多い季節だな~って思っています。
墨田の花火、その名のとおり花火が上がっているようで THE夏 ですね~

レオ君、とっても気持ちよさそうに眠っていますね~
昨日は、レオ君地方はもしかしてひんやりしていたのでしょうか。
わんこにはちょうど良かったのかもしれませんね。
昨日はお散歩行けたかな?

Bまるちゃん #- | URL | 2017/06/14 08:26 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
> おはようございます。
> 6月とは思えない爽やかすぎる空気と青空です。
> 自転車乗りたい・・・
関東圏のみ・・・?
昨日は雨 降り続いた用です!

> こちらも、昨日はちょこっとだけ雨。
> しかし、今年は雨が少なくて、農家の方が困っているとか。
既に?!
梅雨入り後雨量少なすぎます(/o\)
私達には快適も
農家の方々は・・・(;^ω^) 

> 白のトレニアが可憐でいいな〜
> そして、斑入りのサフィニアはあにゃも好み。
サフニアも良い色合いでしょ♪

> お庭も賑やかになってきましたね。
> 隅田の花火の花びらも素敵です〜〜
大分以前の株
鉢植えを地上に 大きく育っております(^^♪

> レオくんお散歩行けたかな?
> 幸せ寝姿だね。
何とか雨間 少雨狙って!

> あにゃもは、ずっと休みなしですが、
> 今日も元気に会議スペシャルです〜〜
> 良い1日にを!
体調 回復致しましたか?
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/14 08:31 - edit

kanaさん

お早うございます♪
> おはようございます(^^)
> 今日も朝からどんより曇り空~
> 梅雨ですね~。
> 気温低め~
> 体調気を付けて下さいね。
昨日も低温でした・・・(;^ω^)
今日は回復予報出されておりますが
こちらも
まだ雲の朝です!

> 御花
> 元気に咲いてますね~
> とっても癒されます♪
> 紫陽花
> とっても綺麗な青~
> 元気出ますね♪
コンテナのお花も大分育ちました♪

> レオ君
> 雨の合間~
> お散歩出来ると良いね~(^^)
今朝は少~し濡れましたが
それでもちゃんとお外散歩が嬉しい様です♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/14 08:35 - edit

おはようございます。

白とブルーの涼しげな色のお花たち♪
とても爽やかで綺麗です~♪
恋人たちのプランターもとても可愛くて賑やかですね。
墨田の花火…去年初めて知ったのですが
飛び出す感じで他の花にはない味わいですね。。。

レオ君の気持ち良さそうな寝方~♪
ほんと幸せそうですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/06/14 08:37 - edit

Bまるちゃん♪

お早うございます♪
> おはようございます。
> 素敵な花がた~くさん咲いていますね~
> 見ているだけで癒されます。
> こんなに綺麗に咲いているところをみると、お手入れも頑張っていらっしゃる
> のでしょうね。
花柄摘みはやっております(^^♪
梅雨入りからも雨が少ないので余計元気なのかと♪

> 今の季節はいろんなお花が咲いてくれて、楽しみが多い季節だな~って思っています。
> 墨田の花火、その名のとおり花火が上がっているようで THE夏 ですね~
大分以前の品種です・・・
頂いた鉢植えを 地植えに!
大きく育っております☆

> レオ君、とっても気持ちよさそうに眠っていますね~
> 昨日は、レオ君地方はもしかしてひんやりしていたのでしょうか。
> わんこにはちょうど良かったのかもしれませんね。
> 昨日はお散歩行けたかな?
昨日は気温16℃
長袖に着替えました(;^ω^)
ワンコ快適気温だったと思います♪

今日もお元気でお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/14 08:39 - edit

シフォンとクッキ-さん

お早うございます♪
> おはようございます。
> 白とブルーの涼しげな色のお花たち♪
> とても爽やかで綺麗です~♪
夏からの植え付けは
毎年 白&ブル-が定番になっております♪

> 恋人たちのプランターもとても可愛くて賑やかですね。
> 墨田の花火…去年初めて知ったのですが
> 飛び出す感じで他の花にはない味わいですね。。。
恋人たちも
もう長い間 仲良く我が家の玄関脇に♪
きっとお花楽しんでいると思います(^^♪

> レオ君の気持ち良さそうな寝方~♪
> ほんと幸せそうですね♪
気温低目で快適だったのかナ・・・と
16℃でした(;'∀')

今日もお元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/14 09:24 - edit

ブルーと白の組み合わせが 清々しくて素敵です^^
オードリーさんの好きな色よね~。

今日はコメント、ありがとう(^^♪
しばらく休みなので、例の人物もあきらめるかな(^_-)-☆

オードリーさん、くれぐれもお体お大事に。
レオ君は・・ん?レオ君、顔はどこか一瞬わからず(笑)

曲まめ子 #- | URL | 2017/06/14 21:27 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪
> ブルーと白の組み合わせが 清々しくて素敵です^^
> オードリーさんの好きな色よね~。
そう・・・
大好きな色です(^^♪

> 今日はコメント、ありがとう(^^♪
> しばらく休みなので、例の人物もあきらめるかな(^_-)-☆
人畜無害も
全く関係コメント目にすると
いろいろな想い感じての折角の雰囲気壊されます(/o\)

> オードリーさん、くれぐれもお体お大事に。
> レオ君は・・ん?レオ君、顔はどこか一瞬わからず(笑)
ちっくん
ゆっちくん誕生のあの時の不安な心
今も覚えているのかナ・・・?

ゆっちくんの成長 + が
まめ子さんとの繋がりの歴史ですよネ(^_-)-☆
ちょっといろいろを想い出す
まめ子さんの長期お休みです(^^♪

たくさん楽しい時間を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/15 16:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1949-f4b402f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △