ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆通院・ランチはcafeあしび♪☆★ 

 青空の一日に♪

レオは大好きお父さんと 恒例の長野へと・・・(^^♪

八時に午後の受診受付を済ませて 一旦帰宅し
11時過ぎてから「cafe・あしび」へ♪
あしび
駐車場満車状態に 一瞬スル-?!も過りましたが
二階で「デコパ-ジュ展」開催中のお客様の車でした・・・ 
あしびテ-ブル
テ-ブルには手づくり季節の花飾り☆
味わいのある文字ですよね♪
ミニパンセット・グアテマラ
今日も「ミニパンセット」をお願いし・・・
コ-ヒ-は 「グアテマラ」
一服コ-ヒ-
お休みかと思いましたスタッフKさん確認し
久々の「一服珈琲」です☆

ゆっくり・・・のつもりでしたが 
やはりデコパ-ジュ展の流れでのお客様多く
早目にお店後に致しました♪

通院 休憩室でゆっくり・・・
休憩室・エスプレッソ
「エスプレツソ」
珈琲三昧の通院日でした(*^-^*)

キッチンガーデン・・・
キッチンガーデン
バジルはもうピザのトッピングに使えそうですネ(^^♪

そして今日のレオ・・・
今日のお出掛け前のレオ
早朝お散歩終了!ちょっと うつらうつらZzz♪
この後 長野へ・・・でしたが
あれ~?
その前に お父さんは畑の管理に・・・
置いて行かれた この様子(/o\)
あれ~~?
「ええ~っ?!」の切ないお顔・・・見てやって下さい(^^♪
もちろん 
この後ご機嫌で長野へとお出掛け致しました☆

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/06/18 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます♡

レオ君のお顔 『 えぇ〜 ⁉︎ 畑に行っちゃうの…』 ほんとに表情に出ていますね〜

去年の今日 ご一緒 あしびでした(^^)
カレー ランチ美味しかった♪
一服コーヒーも頂いて…

バジル もう使えそうなぐらいになりましたね。 我が家はそれより前に蒔きましたがまだ収穫にはほど遠い状態です。 土が違うのでしょうね。

曇り空の朝です。
これからハナ散歩行って来ます。

いい時間を ♡

里山のハナ #- | URL | 2017/06/18 05:48 - edit

おはようございます(^^)

通院
お疲れ様でした。

ランチ
とっても美味しそうですね~
そして~
スタッフさん~居て良かったですね~
美味しい時間ですね♪

キッチンガーデン
バジルの方はもう使えそうですね~
楽しみですね♪

レオ君
置いてかれた~の切ない顔~
なでなでしたく成っちゃいますね~
でも~一緒にお出掛け~
良かったね~(*^^)v

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/06/18 07:39 - edit

おはようございます。

昨日のサイクリング、あにゃもにしては頑張ったので、
気だるい朝になりました(笑)
空模様も気だるい感じの曇天。

あしびさんのパンセット、いつ見ても素敵ですね〜
しかも、あにゃもの好きなグアテマラ。
羨ましいです〜
2階のお客様でゆっくりできなかったのですね。
次はゆったりcaféでありますように。

水無月バウムはあじさいの花。
言葉もなんとなく不思議な感じで良いです。
「あ」の一画目の横棒がグーです♪

バジル育ちましたね。
このサイズだと、柔らかくて、いいですよね〜〜

レオくん、スネスネくん?
3枚目の後、お父さんと出かけるときの
喜びの表情を見たいな。

今日は、ゆっくりしようと思います。
よき日曜日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/06/18 08:22 - edit

おはようございます。

ランチのミニパンSET・・・可愛らしくって美味しそうです♪
一服珈琲も♪
忙しい雰囲気だとゆっくりはちょっと・・・ですね。。。

その後は通院。。。お疲れ様でした!
キッチンガーデンのバジルはもう?!
楽しみですね♪

ほんとだ!レオ君の切ない顔が~~!!
わんこってこれだから。。。可愛すぎてたまりません♪
この後はお出掛けできて。。。
レオ君良かったね。ルンルンの超ご機嫌さんが想像できます~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/06/18 08:55 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> おはようございます♡
> レオ君のお顔 『 えぇ〜 ⁉︎ 畑に行っちゃうの…』 ほんとに表情に出ていますね〜
何だか 傷心の表情でしょ(^^♪

> 去年の今日 ご一緒 あしびでした(^^)
> カレー ランチ美味しかった♪
> 一服コーヒーも頂いて…
チェックの保冷バックに
山菜を頂きました♥
土曜日だったのですね(*^-^*)
ス-プカリ-
変わらない味わいですよ(^_-)-☆

> バジル もう使えそうなぐらいになりましたね。 我が家はそれより前に蒔きましたがまだ収穫にはほど遠い状態です。 土が違うのでしょうね。
きっと
全てキットになっていて 土も特殊なのでしょう・・・
でも
ハナさんのお家のバジル これから元気に逞しく!!!  ☆

> 曇り空の朝です。
> これからハナ散歩行って来ます。
降り出しそうで
踏み止まっております雨・・・
夕方もお散歩出来ます様に♪

> いい時間を ♡
ハナさんもお元気で良い一日をお過ごし下さいネ☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/18 13:50 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> 通院
> お疲れ様でした。
フットマッサ-ジから一日置きで
ちょっと疲れ 重なってしまったかナ・・・と(;^ω^)

> ランチ
> とっても美味しそうですね~
> そして~
> スタッフさん~居て良かったですね~
> 美味しい時間ですね♪
コ-ヒ-は
やはりスタッフさんによって淹れ方が違って来ます(^^♪

> キッチンガーデン
> バジルの方はもう使えそうですね~
> 楽しみですね♪
そろそろ使って見ます♪

> レオ君
> 置いてかれた~の切ない顔~
> なでなでしたく成っちゃいますね~
> でも~一緒にお出掛け~
> 良かったね~(*^^)v
この後
弾けて! 元気に出かけました(^^♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で より良い時間をと願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/18 13:54 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 昨日のサイクリング、あにゃもにしては頑張ったので、
> 気だるい朝になりました(笑)
> 空模様も気だるい感じの曇天。
昨日は自転車 楽しめたのですね(^^♪
こちらも朝から
ちょっとひんやり!の曇り空です!

> あしびさんのパンセット、いつ見ても素敵ですね〜
> しかも、あにゃもの好きなグアテマラ。
> 羨ましいです〜
> 2階のお客様でゆっくりできなかったのですね。
> 次はゆったりcaféでありますように。
軽く・・・の時はミニパンセットに決めております(^^♪
グアテマラ お好きだったのですよね♪
マンデリンと迷って グアテマラに・・・☆

> 水無月バウムはあじさいの花。
> 言葉もなんとなく不思議な感じで良いです。
> 「あ」の一画目の横棒がグーです♪
スタッフさんの作です・・・
文字 素敵ですよね☆

> バジル育ちましたね。
> このサイズだと、柔らかくて、いいですよね〜〜
見るからにちょっとひ弱(;^ω^)
そろそろ使って見ます!

> レオくん、スネスネくん?
> 3枚目の後、お父さんと出かけるときの
> 喜びの表情を見たいな。
もう~ 嬉しさで 弾けて出掛けて行きました(^^♪
動き始めると カメラ追えません(/o\)

> 今日は、ゆっくりしようと思います。
> よき日曜日でありますように。
ゆっくり時間を願っております☆彡
良い休日を~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/18 14:01 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> ランチのミニパンSET・・・可愛らしくって美味しそうです♪
> 一服珈琲も♪
> 忙しい雰囲気だとゆっくりはちょっと・・・ですね。。。
本当に ミニ ミニパン(^^♪
なかなか美味しいです♪
一服珈琲はゆったり気分も↑ (*^-^*)

> その後は通院。。。お疲れ様でした!
> キッチンガーデンのバジルはもう?!
> 楽しみですね♪
そろそろ 使い始めて見ようかと思います♪

> ほんとだ!レオ君の切ない顔が~~!!
> わんこってこれだから。。。可愛すぎてたまりません♪
> この後はお出掛けできて。。。
> レオ君良かったね。ルンルンの超ご機嫌さんが想像できます~(笑)
ネッ?
感情がありますよね!

もちろん 嬉しくて 嬉しくて
ゴムまりの様に弾んで出かけて行きました(^_-)-☆

今日も
お元気で良い一日をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/18 14:06 - edit

レオちゃん!
長野に行けてよかったね♪

baba #- | URL | 2017/06/18 16:37 - edit

通院お疲れさまでした
ミニパンセットのランチ お腹いっぱいになりますか?
茶々ママは小さいけど 食べる事は大好きなので そんなことが気になってしまいました(^◇^)
一服珈琲 本当に一服出来ますね(*^_^*)
キッチンガーデン 立派に育ちましたね(@_@)
もう使えますね・・・でもちょっともったいない気も・・・(*'▽')

レオ君 お父さんにおいて行かれて 畑行ったちゃった時はショックだったろうね・・・ ちゃんと長野付いていけて良かったね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2017/06/18 22:52 - edit

babaちゃま

お早うございます♪
> レオちゃん!
> 長野に行けてよかったね♪
置いて行かれたらもう!大変
凄すぎる事前アピ-ル(^^♪
一緒!できっと大満足です♪

コメントお気遣いなく・・・
お元気を心から願っております♥

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/19 08:34 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪
> 通院お疲れさまでした
久々のフットマッサ-ジ
通院リハビリ+で少し疲労感↑・・・
気候もスッキリしませんしネ(;^ω^)
 
> ミニパンセットのランチ お腹いっぱいになりますか?
> 茶々ママは小さいけど 食べる事は大好きなので そんなことが気になってしまいました(^◇^)
あまりお腹いっぱい!望みませんので(^_-)-☆
でも
茶々ママさん 食べての頑丈!願います(^^♪ 

> 一服珈琲 本当に一服出来ますね(*^_^*)
ホッ♪と出来そうでしょ♥

> キッチンガーデン 立派に育ちましたね(@_@)
> もう使えますね・・・でもちょっともったいない気も・・・(*'▽')
鑑賞用でも対応出来そうでしょうか・・・(*^-^*)

> レオ君 お父さんにおいて行かれて 畑行ったちゃった時はショックだったろうね・・・ ちゃんと長野付いていけて良かったね(^^♪
仲良くお出掛け致し
もちろん大満足の帰宅でした♪

今日もお元気で良い時間を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/19 08:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1953-9241e253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △