ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆コーナ-七夕ディスプレイ☆by大和屋さん♪☆★ 


 陽ざしの一日になりました!

午後1時エアコンクリーニング来宅♪
綺麗にお掃除終了し 一台も新しくなりましたので
何時でも暑さドンと来い!・・・ ・・・とは言え
出来れば暑さはスル-で お願いしたいものです(;^ω^)

朝一 里山のハナさんからお送り頂いた「新茶」を
姉の元へ お裾分け♪
「大和屋さん」からの発送依頼 少し珈琲・ミニバームク-ヘン同梱で(^^♪ 
店内・・・コーナ-には 
 七夕仕様
七夕仕様ディスプレイ☆登場です♪
七夕仕様3
竹+アクリル板の使い方がなかなか 良い加減ですよネ(^^♪
タペストリ-は「雷さま」・・・☆
七夕仕様4
レトロ灯りに 左の細幅タペストリ-は正に「七夕飾り」です☆彡

前から気になっておりました
竹籠 あじさいギフト☆
紫陽花籠ギフト
涼しそうな竹籠に和紙の紫・紫陽花根付がついて
カフェチョコ・ドリップパック珈琲のセットです♪
パッケ-ジに心惹かれて 一つお持ち帰りです(^^♪
紫陽花のパッケ-ジももう次の季節へとバチンタッチになりますから・・・ ・・・

今日の
試飲コ-ヒ-は
試飲コ-ヒ-
「ニカラグア・リモンシリョ」
少し酸味感じる夏向き珈琲です♪
そして やはり夏向き
水出し煎茶
「水出し煎茶」九州産 福岡の甘味感じる煎茶ティ-パック
一つ(13パック入り)持ち帰りました♪
そして早 二階催事場では「夏ギフト展示&抽選会」もスタ-ト・・・!
第一回抽選参加!
コ-ヒ-わらびもち
「珈琲・わらびもち」 当たり~~~☆彡
冷やして ティ-タイムに味合わせて頂きマ~ス♥

今日の早朝レオ
今日のレオ 捻り!
ちょっと捻り入って・・・この後
朝のお散歩へ!
今日は暑い!
エアコンクリーニングの業者さんにも
ワン!はなくて・・・
なかなかお利口さん対応でした(^^♪

予約アップでしたが
今朝になり 
コメント欄クロ-ズにさせて頂く事に・・・m(__)m

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/06/20 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1955-2e8f677e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △