ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ティ-タイムはティラミスで♪☆★ 

雲に濾されての陽ざし!
今日も朝からの蒸し暑さ・・・

早目の除湿ON!仕方ないです(;^ω^)

気がつけば六月も最終日!
早 一年の半分が終わろうとしております・・・

折り返し最終日 より良いお時間をお過ごしになれます様に☆彡

早朝 簡単ティ-タイム♪
ティラミス キ-モン
頂き物 「ティラミス」で・・・
ティラミス
長方形をカットです♪ 
ティラミス・キ-モン
茶葉は「キ-モン」で頂きました♪

大和屋さんの「オレンジバ-ムク-ヘンスモ-ル」
オレンジバ-ムS
二つを さり気なくこんな楽しいラッピング・・・♪
ペ-パ-の葉を付けただけなのに
頂いて思わず笑顔 (*^-^*)

今日のレオも
reo6・29
お散歩後 まだ早い時間なのに
ダレ気味です!
わんこにとっての多湿も過ごし難い筈!
早目エアコンON!で 朝寝Zzz♪ ゆったりどうぞ☆彡

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/06/30 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます♪

多湿が続いてますね!
我が家はずっと24時間27℃設定で少し暑いくらいです♪
お散歩行こうと起きたら、空は鉛色・・・
中止にしたらば雷が鳴り出し、今は大雨^^;
チビ秀、雷様と大雨にワンコラで小窓も閉めました!笑

朝から美味しそうなティラミス❤
ほんの少しホッとのティータイム(*^▽^*)
いかがだったでしょう♪

大和屋さんのラッピング
洒落て粋ですね!
丁度、おみかんに見えるようです♪

レオちゃーん
エアコンonで元気 元気かな♪
レオちゃんは毛もフサフサだし
暑さ堪えるね!
でも おかあさんの優しさ、除湿で心地良いよね(^_-)-☆

sibaneko #- | URL | 2017/06/30 05:40 - edit

おはようございます。

雨の朝です。
風はちょっとひんやりですが、蒸す感じもします。

1年半分経過。。。
お節を作ったのは半年前。
早いような、そうでもなような。

ティラミスを正方形にカット。
あにゃもなら、それを2つ3つ。。。(笑)
だめですからああ!

オレンジバウムのラッピング、アイディアですね〜
簡単だけど気づかない。

エアコンで快適レオくん、、、
エアコン切ったら、E何度のひねり??

楽しい金曜日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/06/30 06:10 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/30 06:51 - edit

おはようございます(*^^)v

本当
月日が経つのは早いですね~
あっという間に半年が過ぎますね。

ティータイム
ティラミス~
とっても美味しそうです♪
それに~
バームクーヘンのラッピング
楽しいアイディアですね^^;

レオ君
暑いけど~
ママの優しさ~嬉しいね♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/06/30 07:44 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♪
> 多湿が続いてますね!
> 我が家はずっと24時間27℃設定で少し暑いくらいです♪
一定温度でON!ですか・・・
27℃ 除湿されれば大分体感変わってくるのでは♪

> お散歩行こうと起きたら、空は鉛色・・・
> 中止にしたらば雷が鳴り出し、今は大雨^^;
> チビ秀、雷様と大雨にワンコラで小窓も閉めました!笑
大荒れ天候ですね(>_<)
雷には誰かさん大騒ぎ(^_-)-☆

> 朝から美味しそうなティラミス❤
> ほんの少しホッとのティータイム(*^▽^*)
> いかがだったでしょう♪
少しずつ定番時間復活出来ると良いのですが・・・

> 大和屋さんのラッピング
> 洒落て粋ですね!
> 丁度、おみかんに見えるようです♪
セロファンで包み
ペ-パ-の葉を加えただけですが魅せますよネ☆

> レオちゃーん
> エアコンonで元気 元気かな♪
> レオちゃんは毛もフサフサだし
> 暑さ堪えるね!
> でも おかあさんの優しさ、除湿で心地良いよね(^_-)-☆
エアコンなし!は考えられません(;^ω^)
レオも もちろん便乗して私も(^_-)-☆

今日もお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/30 14:19 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 雨の朝です。
> 風はちょっとひんやりですが、蒸す感じもします。
早朝は小雨でしたが
上がってからは曇り!
多湿です!!!

> 1年半分経過。。。
> お節を作ったのは半年前。
> 早いような、そうでもなような。
私には
早過ぎる!の感覚のみです(;^ω^)

> ティラミスを正方形にカット。
> あにゃもなら、それを2つ3つ。。。(笑)
> だめですからああ!
駄目ですから~! と
気遣っているのに・・・(>_<)

> オレンジバウムのラッピング、アイディアですね〜
> 簡単だけど気づかない。
お洒落ですよね(^^♪

> エアコンで快適レオくん、、、
> エアコン切ったら、E何度のひねり??
OFFどんな反応になるでしょうか!

> 楽しい金曜日でありますように。
あにゃもさんも
良い午後をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/30 14:25 - edit

「鍵コメ」さん

早朝は小雨でしたが
お散歩時間には上がりました♪

ついに雨降りやって来ましたか?

お家待機
きっと退屈で 退屈で・・・(;^ω^)
どうしましょう・・・
雨間お散歩も大変ですね!

梅雨入り後も不順気候!
飼い主さんの健康も気掛かりです♪

くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/06/30 14:29 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(*^^)v
> 本当
> 月日が経つのは早いですね~
> あっという間に半年が過ぎますね。
早いですよね(>_<)
あれ?と言う間に年末がやって来てしまいそう・・・(;^ω^)

> ティータイム
> ティラミス~
> とっても美味しそうです♪
> それに~
> バームクーヘンのラッピング
> 楽しいアイディアですね^^;
ちょっとしたアイディアですよね☆

> レオ君
> 暑いけど~
> ママの優しさ~嬉しいね♪
私自身も暑さ 多湿苦手ですので(;^ω^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い時間をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/30 14:32 - edit

今日は滝のような雨が降ったり止んだり・・・とっても蒸し暑い茶々ママ地方(-_-;) 茶々の体調もイマイチ

今日はティラミス(*^_^*) 美味しそうですね(^_-)-☆

さすが大和屋さんですね ちょっとした心遣いが嬉しいですね
ラッピングで印象も随分変わりますよね・・・

やっぱりレオちゃんもエアコンだよね~
わんこは毛皮だもんね(-_-;)
もうすぐ梅雨明けかも?のニュース
またジリジリと暑くなるかも?だけど この蒸し蒸しもねぇ・・・

茶々ママ #- | URL | 2017/06/30 15:18 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> 今日は滝のような雨が降ったり止んだり・・・とっても蒸し暑い茶々ママ地方(-_-;) 茶々の体調もイマイチ
大降り雨!降ったり止んだりなのですか(>_<)
茶々ちゃまも体調悪し?!
心配です・・・

こちらは降り足りない様な空模様繰り返しで
多湿です(>_<)

> 今日はティラミス(*^_^*) 美味しそうですね(^_-)-☆
少しずつティ-タイム戻れたらと・・・(;^ω^)

> さすが大和屋さんですね ちょっとした心遣いが嬉しいですね
> ラッピングで印象も随分変わりますよね・・・
セロファンに入れて
ペ-パ-の葉を添えただけ・・・
それだけで印象がこんなに変わります(*^-^*)

> やっぱりレオちゃんもエアコンだよね~
> わんこは毛皮だもんね(-_-;)
> もうすぐ梅雨明けかも?のニュース
> またジリジリと暑くなるかも?だけど この蒸し蒸しもねぇ・・・
えっ?
茶々ママさん地方
早梅雨明けの気配ですか?!
蒸し蒸しも・・・
太陽カンカン照り!高温も・・・(>_<)

茶々ちゃまお大事に・・・♥
茶々ママさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/06/30 15:29 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1962-7c0cdc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △