ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ニッチ交換☆海・穏やかに♪☆★ 

今朝も多湿で・・・全く周辺景色シャットアウト!
もちろん蒸し暑さも変わらず! でした(;^ω^)

朝のシャワ-の前に・・・
ひと汗覚悟! やっとニッチ交換が出来ました♪
ニッチ1
もう「海の日」迎えましたから☆
ニッチ
やはり・・・海のイメ-ジです♪
ニッチ2
リヤドロ・「お祈りの時間」最近もう一体お迎え♪

既に廃盤品ですが 是非もう一つ!と
出会い願っており・・・ お値段も納得でお迎え叶いました♥
時々yahooオークションも覗く事もありますが  全く参加する気にはなれず!
最近は プロショップが多いのですね(;^ω^)
ニッチ3
一心に 静かなる海♪を祈って・・・
ニッチ4
もし次回交換前までに間に合えば・・・
ちょこの変更をと思っております(#^^#)

今日のレオ・・・
もちろん 早朝お散歩 た~くさん!
716早朝お散歩後
朝からエアコンの中
満足 満足Zzz♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/07/17 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

蒸し暑い毎日です。
今朝は少し涼しさも ♪

ニッチの海 いいですね〜
貝殻も大小 潮騒が聞こえてきそうな…
ステンド、天使さんの祈りの表情が心洗われます 。

レオ君お散歩たくさん出来たようですね(^^) 里山は山百合が咲き始めました。 毎年花数を増やすといいます
♪ 10個の蕾をつけたのを確認しました(^_−)−☆

小鳥さんのさえずりに元気貰っています。 今日もいい時間を ♡

里山のハナ #- | URL | 2017/07/17 05:23 - edit

おはようございます♪

各地大雨で被害、最近は亜熱帯気候のような・・・。

ニッチ 夏仕様ですね♪
今日が海の日ですね♪
お向かいのお家も5人家族
プールか海か、水着関係いっぱい干されてました 笑

暑いこの時期にニッチ交換お疲れ様でした♪
yahooオークション人気のようですが
私は未だ、個人情報が怖い所だと思い込んでます ^^;
穏やかな海・・・私も願いたいです。

レオちゃーん
朝んぽはちょっぴり暑さもマシね♪
その後はエアコンの中でグッスリ~♪
チビ秀は寝る時間少なく遊んでばかりです 汗
エアコンは風呂上り、1度下げますが
基本27℃設定で汗ばむくらいで
みんな食欲満開です 笑

sibaneko #- | URL | 2017/07/17 06:07 - edit

おはようございます。
蒸し暑いですが、オードリーさんちほどではないかも、です。

ニッチ、涼しげですが、
一仕事で汗だくですか?
巻貝が良いですね。
二枚貝よりも、何となく涼しさを感じさせてくれます。

お祈りの時間、お二人目。
表情や磁器の光沢が素敵ですよね〜

レオくん、しあわせ散歩後の
アルバイトは、もっとしあわせそう。

楽しい海の日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/07/17 06:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/17 07:04 - edit

おはようございます(*^^)v

毎日暑いですね~
今朝は雨が降ったので~
お散歩中止に成りました~
今は止んで蒸し暑いです。
今年の夏は長いですね。。。。

ニッチの交換
暑い中~お疲れ様でした。
天使ちゃんの祈り
私も心から手を合わせたいと
想います。
そして~イルカさんや貝殻
涼し気ですね♪

レオ君
沢山お散歩~
嬉しいね~
日中はエアコンON
ゆっくり過ごしてね(^^)

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/07/17 07:21 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪
> おはようございます ♡
> 蒸し暑い毎日です。
> 今朝は少し涼しさも ♪
自然の涼しさ♪
ご馳走です(#^^#)

> ニッチの海 いいですね〜
> 貝殻も大小 潮騒が聞こえてきそうな…
> ステンド、天使さんの祈りの表情が心洗われます 。
やはり表情でお迎え多かったです♪
しばらくの間全くスル-しておりましたが・・・
廃盤品の中に気になる出会いがあり
この祈りの少年も(^^♪

> レオ君お散歩たくさん出来たようですね(^^) 里山は山百合が咲き始めました。 毎年花数を増やすといいます
> ♪ 10個の蕾をつけたのを確認しました(^_−)−☆
カサブランカの原点は
山百合なのですよね♥
10個の蕾 圧巻ですね(^_-)-☆

> 小鳥さんのさえずりに元気貰っています。 今日もいい時間を ♡
今日も暑くなりそうですが
早朝の山里・・・素敵時間ですネ☆
くれぐれもお元気で
良い一日をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/07/17 09:30 - edit

sibanekoさん

お早うございます♪
> おはようございます♪
> 各地大雨で被害、最近は亜熱帯気候のような・・・。
本当にそう感じます(;^ω^)
このところ
北海道が35℃超え!だなんて・・・(>_<)

> ニッチ 夏仕様ですね♪
> 今日が海の日ですね♪
> お向かいのお家も5人家族
> プールか海か、水着関係いっぱい干されてました 笑
海なし県 (;^ω^)
海への憧れ感も多々あります♪

> 暑いこの時期にニッチ交換お疲れ様でした♪
> yahooオークション人気のようですが
> 私は未だ、個人情報が怖い所だと思い込んでます ^^;
カテゴリ-にも寄るのでしょうが
C/S リヤドロ スワロフスキ-等最近は業者参加多々
価格もそうお安くない印象も・・・(>_<)

> 穏やかな海・・・私も願いたいです。
気候不安定含めて
穏やかな海であります様にですね♥

> レオちゃーん
> 朝んぽはちょっぴり暑さもマシね♪
> その後はエアコンの中でグッスリ~♪
> チビ秀は寝る時間少なく遊んでばかりです 汗
あの様子(^_-)-☆
元気そのものチビ秀くんです(^_-)-☆

> エアコンは風呂上り、1度下げますが
> 基本27℃設定で汗ばむくらいで
> みんな食欲満開です 笑
27℃設定! お偉いです☆
我が家はずっと25℃で・・・(;'∀')
今日も暑い一日に!!!
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/07/17 09:37 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
> おはようございます。
> 蒸し暑いですが、オードリーさんちほどではないかも、です。
多湿で周辺景色 見えません(>_<)

> ニッチ、涼しげですが、
> 一仕事で汗だくですか?
> 巻貝が良いですね。
> 二枚貝よりも、何となく涼しさを感じさせてくれます。
収納場所が二階ですので・・・
何度かの昇降だけで どっと!汗です(;'∀')
確かに・・・
この貝も随分以前に迎えており
毎年涼しさ受け取っております☆

> お祈りの時間、お二人目。
> 表情や磁器の光沢が素敵ですよね〜
そう!表情がなかなか魅せております♥

> レオくん、しあわせ散歩後の
> アルバイトは、もっとしあわせそう。
涼しさの中
贅沢者ですよね!
その贅沢に私もあやかっております (^_-)-☆
> 楽しい海の日でありますように。
くれぐれもお元気で
より良い月曜日スタ-トになります様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/07/17 09:43 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪
早朝だけでも
自然の涼しさ♪羨ましい限りです(^^♪

今日もこちらは猛暑予報(>_<)
既にエアコン スイッチON!で
扇風機もフル活動・・・(>_<)

海の日・・・
暑くなりそうですが熱射病搬送等
極力ありません様願っております♥

みんなお元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/07/17 09:48 - edit

kanaさん

お早うございます♪
> おはようございます(*^^)v
> 毎日暑いですね~
> 今朝は雨が降ったので~
> お散歩中止に成りました~
> 今は止んで蒸し暑いです。
> 今年の夏は長いですね。。。。
雨の後
きっと蒸し暑さ↑ ↑ ・・・
くれぐれもお気をつけて下さいね♥

> ニッチの交換
> 暑い中~お疲れ様でした。
> 天使ちゃんの祈り
> 私も心から手を合わせたいと
> 想います。
> そして~イルカさんや貝殻
> 涼し気ですね♪
少しでも涼感を♪
そして・・・自然界の安定・・・願いたいですネ☆

> レオ君
> 沢山お散歩~
> 嬉しいね~
> 日中はエアコンON
> ゆっくり過ごしてね(^^)
この暑さ!
家籠りが正解かも知れません♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんもくれぐれもお元気で
良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/07/17 09:52 - edit

エアコンの中で涼しげなニッチを見ていると
暑さを忘れそうだけど、今日もうんざりする蒸し暑さでした。
それでも群馬県よりは靜岡の方がまだマシ、かな^_^;

アンティークショップにリヤドロもあったので
オードリーさんのことを思いながら眺めましたよ。

ウチもエアコン設定は27℃くらい。
25℃設定だと、1歩外に出た時が耐えられない~(>_<)

毎日暑い暑いといいながら 今日も終わりです。
おやすみなさい、良い夢を☆

曲まめ子 #- | URL | 2017/07/17 22:19 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪
> エアコンの中で涼しげなニッチを見ていると
> 暑さを忘れそうだけど、今日もうんざりする蒸し暑さでした。
> それでも群馬県よりは靜岡の方がまだマシ、かな^_^;
確かに・・・
内陸はしっかり!暖まっております(;^ω^)
でも
昨夜は8時過ぎ周辺だけ雨が降り
今朝は少し涼しい嬉しい朝でした♥

> アンティークショップにリヤドロもあったので
> オードリーさんのことを思いながら眺めましたよ。
アンティ-クマ-ケット
きっとリヤドロ シェリ- ノリタケも多々(#^^#)

> ウチもエアコン設定は27℃くらい。
> 25℃設定だと、1歩外に出た時が耐えられない~(>_<)
一歩外に出ないので(^_-)-☆

> 毎日暑い暑いといいながら 今日も終わりです。
> おやすみなさい、良い夢を☆
言っても涼しくならないのに・・・
暑い! 暑い!
何時まで続くのでしょうね(>_<)
今日も
くれぐれもお元気で過ごせます様に♪
良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/07/18 09:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1980-739f0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △