ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆美味しそうなディスプレイ♪by大和屋さん☆★ 


早朝は濃霧注意報 発令!
毎日 毎日かなり多湿なのです・・・(;^ω^)

珍しく  朝一連日の大和屋さんへ♪

全くお伺い出来ずの「そば処・やまぐち」さん奥様へ
ちょこの暑中見舞い♪依頼・・・
グッズ違い1
前日は 即帰宅で画像も撮れずご紹介出来ませんでした 懐かしのディスプレイ♥
別 バ-ジョンは 鉛筆型の器♪
黒板に・・・
「黒板」も出来上がっておりましたし(^^♪
色違い
こちらは 
机・椅子・バケツのちょっとシックな  色違いです・・・☆

そして・・・スタッフさん手作り・・・
発泡スチロールで作る美味しそうなディスプレイは
美味しそうな
「天麩羅」 茄子と南瓜ですよネ (^^♪
美味しそうな1
「お饂飩」
美味しそうな2
「海老フライ」
美味しそう3
さっぱり「朝食セット」・・・?♪
何だか楽しくて 見ているだけでにこにこしてしまいます(*^^)v
でも・・・
お豆腐等は 何方かが黙って持ち帰り・・・で再度作り上げたのだとか(>_<)

試飲コ-ヒ-は
試飲コ-ヒ-
「クリスタルマウンテン」を
少し味わい濃い目に落として頂きました☆
本来の酸味ほとんど感じることなく
程よい重み♪ 
やはり酸味特徴コ-ヒ-より 重みある味わいが好みです(#^^#)
落し方で味わいも全く違って来る♪
改めて感じました(^^♪

今日の もう一つ他の目的は・・・
西瓜配達
夫・栽培の 「西瓜配達」おばさん♪でした(^_-)-☆
スタッフさん 一口ずつ味わえるかナ・・・♪

今日のレオ
伸び伸びレオ
伸び伸びは気持ちイイヨネ♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪

にほんブログ村
Posted on 2017/07/29 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます♬

多湿で濃霧注意報ですか(´・ω・`)
運転される方は要注意ですね。

連日の大和屋さんお疲れ様でした♪
おかげ様で美味しい思いをさせて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い学校の小物さん♪
見とれちゃいます♪
また、お饂飩や天ぷらお豆腐
専門業者が作るのかと思いきや、
お店の方が・・・ほんとに美味しそうなディスプレィ💛
見てるだけでワクワク分かります♪

レオちゃーん♪
日差し降り注ぐ日になったかな?
いっぱい、のびーで気持ちよく過ごしてね(^_-)-☆

あ、Windows10は使い勝手はまだまだ悪いですが
フリーズは今のとこ、出てきてません♪

sibaneko #- | URL | 2017/07/29 04:48 - edit

おはようございます!(^^)!

同じ暑さならからっとスッキリ
御天気の方が良いですね~。

ディスプレイ
鉛筆や黒板~とっても
可愛くて~
ほっこりです♪
そして~スタッフさん作
朝食セット~
本物の様ですね♪

スイカの差し入れ~
美味しい差し入れですね~
きっと大喜びしてますね(^^)

レオ君
ホント気持ち良さそう~
のんびり過ごしてね♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/07/29 07:17 - edit

おはようございます。

懐かしのディスプレイ♪
とても可愛らしくっていつまでも見ていて飽きないですね!
美味しそうにできてる天麩羅やお饂飩!
う~~ん!茄子の天ぷら大好きなので食べたくなりました(笑)
本物みたいで凄いです!
朝食セットも最高!
え?!何方かが持ち帰った?!
本物そっくりで可愛すぎたのですね。。。
スタッフさんたちが一生懸命作ったもの。。。大事に見るだけにしてほしいですね。

コーヒーの入れ方。。。マメによっても落とし方が違ったり・・・
落とし方で味も変わったり・・・
本当に難しいですよね。

西瓜の配達!重そうですが美味しそう~♪
みなさん大喜びですね!

レオ君のびのび~♪
お手手もあんよも揃えて可愛い格好で寝てますね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/07/29 08:19 - edit

おはようございます。

大和屋さんにスイカをお届けに行かれたのですね。
きっと皆さん、喜ばれたのではないでしょうか。
そのうちに、スイカのミニチュアができたりして~(笑)
懐かしのディスプレイ、どれもこれもとっても素敵。
エビフライ…間違って食べちゃうかも(笑)
黒板や鉛筆の置物、どれもこれも素敵でいつまでも見ていたいですね~
お豆腐、持ち帰られた方、戻して欲しいですね。

レオ君、今日も暑いですね~
こんな日は、涼しい家の中でバイトに限るね。

Bまるちゃん #- | URL | 2017/07/29 09:00 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
> おはようございます♬
> 多湿で濃霧注意報ですか(´・ω・`)
> 運転される方は要注意ですね。
今日は朝から雨 雨 雨!
リハビリ通院でした(>_<)

> 連日の大和屋さんお疲れ様でした♪
> おかげ様で美味しい思いをさせて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(#^^#) いろいろ・・・美味しいがいっぱい!です♪

> 可愛い学校の小物さん♪
> 見とれちゃいます♪
> また、お饂飩や天ぷらお豆腐
> 専門業者が作るのかと思いきや、
> お店の方が・・・ほんとに美味しそうなディスプレィ💛
> 見てるだけでワクワク分かります♪
週2 出勤のパ-トさんの技術だそうです☆
とっても凝り性の方で
独学で あれこれ・・・とか・・・

> レオちゃーん♪
> 日差し降り注ぐ日になったかな?
> いっぱい、のびーで気持ちよく過ごしてね(^_-)-☆
今朝は濡れて帰宅でした(>_<)
本当に これは梅雨空です!

> あ、Windows10は使い勝手はまだまだ悪いですが
> フリーズは今のとこ、出てきてません♪
朝の訪問返し
必ず!
時間が掛かります・・・(>_<) 

今日もお元気でお過ごしになれます様に☆彡

PhotShopスル-ですね(^_-)-☆
確かに高額・・・
本当に使いこなし
それがどこまで必要かを考えたら・・・ですよね(^^♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/07/29 14:10 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます!(^^)!
> 同じ暑さならからっとスッキリ
> 御天気の方が良いですね~。
今朝は お散歩も濡れて帰って来ました(;^ω^)
以後 バシャバシャ降り続く雨の一日に!

> ディスプレイ
> 鉛筆や黒板~とっても
> 可愛くて~
> ほっこりです♪
> そして~スタッフさん作
> 朝食セット~
> 本物の様ですね♪
楽しさいっぱい!
美味しそうでしょ(^^♪

> スイカの差し入れ~
> 美味しい差し入れですね~
> きっと大喜びしてますね(^^)
夜 「今年味わった西瓜で一番の甘さでした♪」
そんなショ-トメ-ル届きました♪

> レオ君
> ホント気持ち良さそう~
> のんびり過ごしてね♪
今日も雨 雨で
退屈そうです(;^ω^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で頑張れます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/07/29 14:15 - edit

シフォンとクッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 懐かしのディスプレイ♪
> とても可愛らしくっていつまでも見ていて飽きないですね!
見ているだけで楽しいですよネ(*^▽^*)

> 美味しそうにできてる天麩羅やお饂飩!
> う~~ん!茄子の天ぷら大好きなので食べたくなりました(笑)
> 本物みたいで凄いです!
> 朝食セットも最高!
どれも美味しそうで
味わいたくなりますよネ(^_-)-☆

> え?!何方かが持ち帰った?!
> 本物そっくりで可愛すぎたのですね。。。
> スタッフさんたちが一生懸命作ったもの。。。大事に見るだけにしてほしいですね。
お作りになっている方はお一人・・・
週2出勤のパ-トさん技術なのだそうデス☆
ネッ?!
見るだけで楽しんで欲しいですよね(;^ω^)

> コーヒーの入れ方。。。マメによっても落とし方が違ったり・・・
> 落とし方で味も変わったり・・・
> 本当に難しいですよね。
何時も一定の味に・・・
とっても難しい事と感じます・・・♪

> 西瓜の配達!重そうですが美味しそう~♪
> みなさん大喜びですね!
「今年の西瓜で 一番の甘さでした♪」と・・・(*^▽^*)

> レオ君のびのび~♪
> お手手もあんよも揃えて可愛い格好で寝てますね♪
毎日暗くて 何だか「ツマンナイ!」・・・
でも
この様子はリラックス☆リラックス☆ ですよネ(^_-)-☆

今日もお元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/07/29 14:21 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> おはようございます。
> 大和屋さんにスイカをお届けに行かれたのですね。
> きっと皆さん、喜ばれたのではないでしょうか。
「今年味わった西瓜で
一番の甘さでした♪」・・・と
夜ショ-トメ-ル届きました♪

> そのうちに、スイカのミニチュアができたりして~(笑)
入口のウィンドウに カット西瓜出来ておりました(#^^#)

> 懐かしのディスプレイ、どれもこれもとっても素敵。
> エビフライ…間違って食べちゃうかも(笑)
> 黒板や鉛筆の置物、どれもこれも素敵でいつまでも見ていたいですね~
> お豆腐、持ち帰られた方、戻して欲しいですね。
楽しさ 懐かしさ♪
美味しそう~~~♪ も 見るだけで楽しんで欲しいですよネ(>_<)

> レオ君、今日も暑いですね~
> こんな日は、涼しい家の中でバイトに限るね。
一日バシャバシャ雨なのデス(;^ω^)
気温の割に やはり蒸し 蒸し・・・

Bまるちゃん♪も
くれぐれもお元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/07/29 14:27 - edit

大和屋さんの学校シリーズ何だか楽しいし懐かしいですよね(*^_^*)
よく出来てる事(^^♪
それに天ぷらや朝食もとっても良く出来ていて(@_@)
スタッフさんの手作りだとは・・・
楽しんで作ってらっしゃるのでしょうね(^_-)-☆
おトーフ持って帰る???ありえません・・・( ;∀;)

立派な西瓜が出来たのですね(*^_^*)
西瓜大好き!!実家の畑にも出来ておりましたが口にはいるかなぁ~

レオ君 今日も雨だったの?
つまんないね・・・
晴れても暑いけど やっぱり早く秋に・・・

茶々ママ #- | URL | 2017/07/29 22:40 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪
> 大和屋さんの学校シリーズ何だか楽しいし懐かしいですよね(*^_^*)
> よく出来てる事(^^♪
皆さん!思わずにこにこ顔に♪

> それに天ぷらや朝食もとっても良く出来ていて(@_@)
> スタッフさんの手作りだとは・・・
> 楽しんで作ってらっしゃるのでしょうね(^_-)-☆
とても凝り性の週二出勤のスタッフさん♪
いろいろ工夫しての素敵な手作りの数々・・・☆

> おトーフ持って帰る???ありえません・・・( ;∀;)
でも・・・
ありなのです・・・(>_<)

> 立派な西瓜が出来たのですね(*^_^*)
> 西瓜大好き!!実家の畑にも出来ておりましたが口にはいるかなぁ~
姉にも義妹にも既に二回おくりました♪
今年は甘味も↑ ↑ 
ご実家の西瓜 味わえます様に♥

> レオ君 今日も雨だったの?
> つまんないね・・・
> 晴れても暑いけど やっぱり早く秋に・・・
毎日 毎日 早く秋に!とそればかり・・・です(;^ω^)

くれぐれもお元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/07/30 10:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1991-312bc168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △