ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

☆ 久々果実園のハ-ブティ- &  ちょこっとリヤドロのこと ♪ 

九月に入り 昨日 今日 雨 雨

猛暑からは解放されており
今 エアコンもOFF
少しずつでも 本格的な涼しさの訪れ・・・予感


久しぶり 
「果実園のハ-ブティ-」お取り寄せです
果樹園のハ-ブティ-
何度かアップ済みですが
本当にお勧めです(お店の回し者
たっぷりのドライフル-ツ
ドライフル-ツ
ティ-バックは 
ビタミンCたっぷり ロ-ズヒップ&ハイビスカス。
お湯を注ぎ 5分以上待ちましょう
五分以上
5分以上 との曖昧さは「お好みで・・・
ハ-ブティ-の酸味が苦手な方でしたら 長く待つほどドライフル-ツの甘味がアップ
その甘さ 本当に驚きです
私は 5分強
ルビ-色
ロ-ズヒップ・ハイビスカスの酸味を味わいつつ
ドライフル-ツのシャリの歯ごたえも楽しみマス


リヤドロは 「おねむの時間」
おねむの時間
小さな男の子が すやすや

た~くさん遊んで・・・疲れきって
すやすやお昼寝
幸せの微睡みの中 どんな楽しい夢をみているのでしょう・・・
大好きなお母さんの夢 それとも
楽しかった お遊びの夢かナ
プリプリお尻
小さな プリツプリツのお尻が 可愛い~~

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/09/02 Sun. 12:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

お、これは美味しいフルーツティ!
もう1パック残してあります。
いつ飲もうかな〜

そうそう、北浜レトロに行ってきました。
お腹いっぱいなのに、サマープディングを食しました。
ベリーたっぷりでした。

ああ、確実に太っているので、体重計に乗っていません。
しばらく節制します〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2012/09/02 19:22 - edit

これ、美味しいv-237
さすが 玲生さんのお勧めだと思う^^
宣伝料 貰ってもいいくらいね(^_-)-☆

美味しいものって 誰かに教えたくなるよねv-237

プリップリの まだ蒙古斑が残るお尻をした2人の孫に
今日、会ってきました(^^♪

曲まめ子 #- | URL | 2012/09/02 22:17 - edit

オードリーさん おはようございます

朝の目覚めに頂きたいくらい
美味しさが伝わって来る「果実園のハ-ブティ-」ですね^^

この夏は暑さもあってアイスコーヒーやアイスティーばかり飲んでいましたので
そろそろ暖かいティーが恋しくなりました^^

リヤドロの「おねむの時間」..
これを見ているともう一寝入りしたくなります..笑


ろまん #RLJHUpTs | URL | 2012/09/03 02:12 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> お、これは美味しいフルーツティ!
> もう1パック残してあります。
> いつ飲もうかな〜
ビタミンC補給
お早くどうぞi-199

> そうそう、北浜レトロに行ってきました。
> お腹いっぱいなのに、サマープディングを食しました。
> ベリーたっぷりでした。
サマ-プディング
頂いたことないのですが・・・

ベリ- た~くさんi-197

サンドイッチ用薄切りe-424パンに
果汁吸わせて・・・
色合いもベ-リ-色 i-194
作ってみたいデスi-236

> ああ、確実に太っているので、体重計に乗っていません。
> しばらく節制します〜
きっと
一日遠征すればv-221
それよりも
残暑疲れにお気をつけて下さいます様にe-1
お元気で月曜日スタ-トをv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/09/03 05:18 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> これ、美味しいv-237
> さすが 玲生さんのお勧めだと思う^^
> 宣伝料 貰ってもいいくらいね(^_-)-☆
美味しいですよネi-236
体の中も綺麗になる様な感覚i-80
お腹の黒さも 真っ白に~(笑)

> 美味しいものって 誰かに教えたくなるよねv-237
そう そうi-197
その典型ですi-229

> プリップリの まだ蒙古斑が残るお尻をした2人の孫に
> 今日、会ってきました(^^♪
可愛いお尻i-80
刈り上げの襟足もネi-236
来年 もうピカピカの一年生i-198

今日もお元気でお過ごし下さいねv-22v-353v-343

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/09/03 05:23 - edit

ろまんさん

お早うございますi-185

> オードリーさん おはようございます
相変わらず お早いi-197

> 朝の目覚めに頂きたいくらい
> 美味しさが伝わって来る「果実園のハ-ブティ-」ですね^^
酸味に弱い男性方にも 
味わって頂けそうなハ-ブティ-ですi-194

> この夏は暑さもあってアイスコーヒーやアイスティーばかり飲んでいましたので
> そろそろ暖かいティーが恋しくなりました^^
暖かい飲み物が恋しい季節
待ち焦がれておりますi-80
そろそろ
暖かいコ-ヒ-・紅茶 どうぞi-197

> リヤドロの「おねむの時間」..
> これを見ているともう一寝入りしたくなります..笑
幸せそうな眠り・・・
世界中の子供達にも 同じように穏やかな眠りを願いたいですi-60

朝夕
ほんの少しですが(強引にi-198
九月を感じる様になっております・・・

厳しかった夏のお疲れ出ません様に
今日もお元気願っておりますv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/09/03 05:39 - edit

おはようございますv-410
今朝は気温24度の快適な朝!!

私もこのハーブティー、ヒット作だと思いますv-344
たくさんのモヤモヤが溜まってきたら、
心身ともにリセットしてくれそう♪

友人がペルー旅行のお土産に、ローズヒップ?ハイビスカス?ティー
(同じ色あいと味でした)をくれたので、
ドライフルーツだけ買ってきて入れて飲んだりしています♪
でも、フルーツの大きさが違うので
この果樹園のティーに比べてインパクト少な目(^^;)

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/09/03 08:50 - edit

りんりん工房さん

今日は~i-185

> おはようございますv-410
> 今朝は気温24度の快適な朝!!
こちらも
熱帯夜から解放され
爽やかな朝を迎えましたi-194

今は・・・i-238

もう少しの辛抱ですネi-185

> 私もこのハーブティー、ヒット作だと思いますv-344
> たくさんのモヤモヤが溜まってきたら、
> 心身ともにリセットしてくれそう♪
本当に
身体の中から綺麗にしてくれそうデスi-80

> 友人がペルー旅行のお土産に、ローズヒップ?ハイビスカス?ティー
> (同じ色あいと味でした)をくれたので、
> ドライフルーツだけ買ってきて入れて飲んだりしています♪
> でも、フルーツの大きさが違うので
> この果樹園のティーに比べてインパクト少な目(^^;)
ロ-ズヒップ&e-397ハイビスカスは
こちらでも手に入りやすいハ-ブティ-i-189
ですが・・・
ドライフル-ツがミソ かも・・・
もう少しプラウスダウン 希望i-199・・・
う~ん
仕方ないのかナi-230

残暑に負けずお元気で~~v-22v-353v-343

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/09/03 12:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/202-e62e2737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △