ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆今日のティ-タイム♪・・・☆★ 


陽ざしは隠れましたが
少~し多湿・・・
季節の訪れも 少しずつ 少しずつ前に ですね♪

今朝のティ-タイムは・・・
じょうよう饅頭・ニルギリ
上用饅頭も「うさぎさん」がお出ましです☆
今日のティ-タイム
グッズも少しずつテ-ブルへ・・・

こんな雰囲気にも溶け込むリモ-ジュ(^^♪
なかなかのお気に入りです☆
じょうよう饅頭 うさぎ のコピー
茶葉は「ニルギリ」を淹れました♪

土曜日街越え遥々?のフラワ-ショップで
久々お持ち帰りの「カサブランカ」(^^♪
本当は高さのある鶴首ガラスベ-スに活け リビングに飾りたいのですが・・・
レオが 花 葉をむしゃむしゃ!
カサブランカ・カウンタ-に
仕方なく カウンタ-に・・・
ここまでは流石に届かない筈(^_-)-☆

今日のレオ
今日のレオ コンパクト
曇り空になると
不思議とコンパクトになるレオ・・・
どうしてカナ?? (^^♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/09/12 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

上用饅頭にウサギさん。
何もデザインないイメージの上用饅頭が、可愛い。
お皿も小物もウサギ~~

緑があるから、円い感じデザインだからか、
何となく輪に溶け込みますね。

カサブランカ、最近我が家に迎えていません。
ちょっと実物を見たくなりました。
え?レオ君、むしゃむしゃ??

レオ君、曇り空が苦手で、コンパクト?
バツが悪くなって、コンパクト?

今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2017/09/12 07:40 - edit

おはようございます(^^)

ティータイム
饅頭も~うさぎさん
とっても可愛くて~
見てるだけで~
ほっこりしますね♪

カサブランカ
レオ君
ムシャムシャ…
エリーと同じです。
食べちゃうんですよね~。
曇り空に成るとコンパクト~
お日様が出て無いからかな?
でも~
寝姿~メッチャクッチャ可愛いです^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/09/12 08:12 - edit

おはようございます。

上用饅頭のうさぎさん♪
丸くてふっくら可愛いです♪
ティーカップも丸みがあって可愛らしい♪
秋を感じます。。。

カサブランカ!綺麗ですね。
フフフ・・・レオ君大きいから結構届いちゃうとこ多いですよね(笑)
ムシャムシャ・・・美味しいものに見えるのかな?(笑)

レオく~ん!曇はつまらないよね。。。
涼しくてお天気が良い日がなかなか来ないけれど
早く楽しい日が来るといいよね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/09/12 08:34 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 上用饅頭にウサギさん。
> 何もデザインないイメージの上用饅頭が、可愛い。
> お皿も小物もウサギ~~
小さな白いお饅頭に
赤い目とお耳♪
ガラリ!変身☆ 可愛いですよね(#^^#)
小物もうさぎさんに合わせて見ました♪

> 緑があるから、円い感じデザインだからか、
> 何となく輪に溶け込みますね。
溶け込んでおりますか?(^^♪

> カサブランカ、最近我が家に迎えていません。
> ちょっと実物を見たくなりました。
> え?レオ君、むしゃむしゃ??
そうなのです(◞‸◟)
で 絶対届きそうにない場所に・・・
最近はカサブランカも
お手頃価格になって来ておりますよね!

> レオ君、曇り空が苦手で、コンパクト?
> バツが悪くなって、コンパクト?
きっと天候のせい!と言う事で(^_-)-☆

> 今日も楽しい1日でありますように。
あにゃもさんも
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/09/12 11:22 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます(^^)
> ティータイム
> 饅頭も~うさぎさん
> とっても可愛くて~
> 見てるだけで~
> ほっこりしますね♪
うさぎさん
とっても可愛いでしょう(^^♪

> カサブランカ
> レオ君
> ムシャムシャ…
> エリーと同じです。
> 食べちゃうんですよね~。
切り花も消毒剤使用していると思いますので・・・
届かない場所へ活けました♪
エリ-ちゃんも?!

> 曇り空に成るとコンパクト~
> お日様が出て無いからかな?
> でも~
> 寝姿~メッチャクッチャ可愛いです^^;
陽ざしのない日のZzz♪
不思議な事に
小さいナ・・・と感じます♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で素敵時間をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/09/12 11:26 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 上用饅頭のうさぎさん♪
> 丸くてふっくら可愛いです♪
> ティーカップも丸みがあって可愛らしい♪
> 秋を感じます。。。
うさぎ 上用饅頭
コロッ♪ 可愛いでしょう(^^♪
C/Sは和の雰囲気にも合うので
お気に入りのC/Sです♪

> カサブランカ!綺麗ですね。
> フフフ・・・レオ君大きいから結構届いちゃうとこ多いですよね(笑)
> ムシャムシャ・・・美味しいものに見えるのかな?(笑)
切り花 消毒もしていると思いますので
慌てて場所変更致しました(;^ω^)
美味しい筈ないのに・・・(◞‸◟)

> レオく~ん!曇はつまらないよね。。。
> 涼しくてお天気が良い日がなかなか来ないけれど
> 早く楽しい日が来るといいよね♪
今日我慢したら
きっと明日は陽ざし☆
明日は伸び伸び姿できっと Zzz♪

今日もお元気でお過ごしになれます様に☆彡
 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/09/12 11:31 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/2035-ecd1fb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △