ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆今日のティ-タイム♪季節和三盆再び☆☆★ 


霧雨の朝・・・
降ったり止んだりの一日になりました。

忙しく変わる天候も 季節の変わり目だからこそなのですね!

今日も早朝ティ-タイム・・・
甘夏レアチ-ズ
頂き物の
今日のティ-タイム1
「甘夏レアチ-ズ」です♪
甘夏レアチ-ズ ウバ
少し甘さ感じますが 仄かに甘夏の酸味も・・・(^^♪
甘夏レアチ-ズ・ウバ
茶葉は「ウバ」を淹れて見ました♪

菓心・たつやさんの季節の和三盆 その2♪
和三盆秋のかほり のコピー
季節のあれこれも少し大き目になってておりますよネ☆
栗 柿も(*^▽^*)
やっと・・・
暗い一日も
夕方になりやっと少し青空が・・・ 
きっと きっと明日は秋の陽ざし☆

そして今日のレオは
今日のレオ万歳
少~し濡れながらの朝お散歩♪
それでも 元気に万歳! Zzz♪
待ち疲れ
夕方は・・・
今日も忠犬レオに徹しつつ・・・
待ち疲れZzz♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2017/09/13 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/09/13 06:55 - edit

おはようございます。

昨日は午後に雨やみましたが、
19時ころに大雨。
今日は青空です。

甘夏チーズケーキ。
爽やかな甘さを想像します。
ウバの渋みとコクにマッチしそう。

秋のかほり、、、
栗がかわいい。

お、レオ君、お散歩行けたんだね。
幸せそうな眠り顔。

今日は会議スペシャルですが頑張ります。
穏やかな1日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2017/09/13 07:45 - edit

おはようございます^^;

今日は良いお天気~
秋晴れですね(^^)

ティータイム
甘夏チーズケーキ~
爽やかさが伝わって来ます♪
季節の和三盆
栗も柿も~
可愛いですね(*^^)v

レオ君
御散歩行けて~
良かったね~♪
寝顔~癒されます。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2017/09/13 07:57 - edit

おはようございます。

甘夏のレアチーズケーキ♪
爽やかな甘夏の風味。。。美味しそうです~♪
季節の和三盆。。。秋を感じますね。。。
大きなくりや柿!とっても可愛いですね。

フフフ・・・待ち疲れて寝んね~。。。
良い顔して寝てますね~。。。癒されます~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2017/09/13 08:16 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
こちらも午後は暑くなりました(◞‸◟)
日替わり天候続きますネ!

期待を込めて
様子を伺う姿が チラつきます(^^♪

和三盆
甘味もスッキリです♪

きっと・・・
思い切り水遊び♪
みんな元気で楽しめた事と思います♪

お疲れ様ですm(__)m

毎日 毎日みんな大満足のお遊び・・・♪
くれぐれも
飼い主さんのご健康を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2017/09/13 15:06 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> 昨日は午後に雨やみましたが、
> 19時ころに大雨。
> 今日は青空です。
こちらも青空・・・
少し暑すぎます(/o\)

> 甘夏チーズケーキ。
> 爽やかな甘さを想像します。
> ウバの渋みとコクにマッチしそう。
チ-ズとウバも相性良いので(^^♪

> 秋のかほり、、、
> 栗がかわいい。
秋の実りですね・・・♪

> お、レオ君、お散歩行けたんだね。
> 幸せそうな眠り顔。
早朝 と 朝と・・・
最近は二本立てです(^^♪

> 今日は会議スペシャルですが頑張ります。
> 穏やかな1日でありますように。
会議業務 終了致しましたか?

お元気で後ひと踏ん張り!
頑張って下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/09/13 15:11 - edit

kanaさん

今日は~♪
> おはようございます^^;
> 今日は良いお天気~
> 秋晴れですね(^^)
夏が戻った様な気候でした(◞‸◟)

> ティータイム
> 甘夏チーズケーキ~
> 爽やかさが伝わって来ます♪
> 季節の和三盆
> 栗も柿も~
> 可愛いですね(*^^)v
甘夏チ-ズケ-キは
少し甘夏の酸味・・・
チ-ズとの相性もなかなか良い味わいでした♪
和三盆
秋ですよね~☆

> レオ君
> 御散歩行けて~
> 良かったね~♪
> 寝顔~癒されます。
朝はたくさん時間使ってのお散歩
満足な様子です(^^♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日をお過ごし下さいね☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/09/13 15:15 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪
> おはようございます。
> 甘夏のレアチーズケーキ♪
> 爽やかな甘夏の風味。。。美味しそうです~♪
爽やかさ感じられました(^^♪

> 季節の和三盆。。。秋を感じますね。。。
> 大きなくりや柿!とっても可愛いですね。
秋ですね~♪
栗 柿 美味しい季節です(^_-)-☆

> フフフ・・・待ち疲れて寝んね~。。。
> 良い顔して寝てますね~。。。癒されます~♪
忠犬レオと呼んで下さい(*^^)v
なかなかのお利口さんで待っております♪

今日もたくさん
良い時間をお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/09/13 15:18 - edit

今日の茶々ママ家は秋らしさもありましたが 日中はかなり暑い日差しで・・・

甘夏のレアチーズケーキ 想像と少し違っていたのかな
甘さ控えめで爽やかなお味のイメージですが・・・

たつやさんの和三盆いつも感心です
季節感たっぷり 食べるのがもったいないですね(*^_^*)

朝散歩は濡れてしまったのですね・・・(/o\)
今日もお父さんを首をながくして待ってるレオ君
本当に大好きなんだね(*^_^*)
お父さん幸せですね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2017/09/13 22:22 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪
> 今日の茶々ママ家は秋らしさもありましたが 日中はかなり暑い日差しで・・・
> 甘夏のレアチーズケーキ 想像と少し違っていたのかな
> 甘さ控えめで爽やかなお味のイメージですが・・・
こちらも夏が戻りました(;^ω^)
でも
今迄と違って夕方になると気温下がり
お散歩も時間ずらさず出掛けられます♪
甘夏レアチ-ズ 美味しかったですヨ(*^-^*)

> たつやさんの和三盆いつも感心です
> 季節感たっぷり 食べるのがもったいないですね(*^_^*)
友人など
少し目で見てから ゆっくり味わう♬
そう言っておりました(^^♪

> 朝散歩は濡れてしまったのですね・・・(/o\)
> 今日もお父さんを首をながくして待ってるレオ君
> 本当に大好きなんだね(*^_^*)
> お父さん幸せですね(^^♪
きっと 相思相愛(^_-)-☆
私は食事係のおばさん!といったところです(;^ω^)

台風の進路が気掛かりです!
くれぐれもご注意下さいね!
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2017/09/14 09:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/2036-c8e99c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △