fc2ブログ

ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ティ-タイムはスイ-トポテト♪&久しぶり!おおぎやラーメン☆ ☆★ 

昨日の暖かさから一転!
気温も昨日比1/2も低くなりました・・・

夜半からの雪予報も気掛かりです(◞‸◟)

朝のティ-タイム・・・は
225スイ-トポテト&苺花びら
スイ-トポテト&
サイドに苺でお花咲かせてみました♪
225今日のティ-タイム
中心には少し大き目アザランを・・・
225今日のティ-タイム2
茶葉はニルギリを淹れて
ご馳走さま~♪

本当に久し振り!
早目ランチ 「おおぎやラーメン」へ
225おおぎや
本来澄んだス-プ 醤油味の東京ラ-メン 大好きです♪
でも・・・かなりのカロリ-ですから(◞‸◟)
出来るだけスル-しておりますが
そろそろ食べごろ次期!?
225おおぎや辛味噌ネギ
おおぎやさんに行きましたら 「辛味噌・ネギラ-メン」が定番です!
熱々と辛さで
ちょっと涙流しながら・・・も身体ポカポカ♪

次に行くのは暑さ過ぎ 秋風の頃でしょうか(^^♪
午後になり少し陽ざし☆
225陽ざし1
目には春さえ感じさせる穏やかな陽ざしでした♪

おおぎやさんまではレオも同行!
225ちょこっとだけでも・・・
ちょこっとだけでも
225お出掛け嬉しいナ
お出掛け 嬉しいナ(#^^#)
もっと暖かくなったら
少し遠出したいよね♪

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2018/02/26 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

お天気、いかがでしたか?
寒い上に雪予報。。。
こちらも曇り時々雪の予報でしたが、
青空も見えて、サイクリング日和でした。
出発の頃は氷点下でしたが。。。

添えられたイチゴ、甘くて美味しそうですね。
イチゴの酸味はスイートポテトの甘みと合いそうです。

おお!ラーメンとは珍しい。
私も年に1〜2回しか食べないラーメン。
昨日は食べたくなったのですが、
微妙に遅い時間だったので、スルーしました。
塩ラーメン派ですが、
子供の頃は四川風味噌ラーメンが好きでした。

レオくんうれしそうな表情。
大喜びの1日だったに違いな〜い。

昨日のサイクリングで筋肉怠いですが、
今週も月曜日から頑張ります。
元気に1日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2018/02/26 06:02 - edit

おはようございます。

今日も暖かい一日の嵐丸地方。オードリー様地方は
雪は回避できたようですが、ちょっと寒いのでしょうか。
今週は全国的に気温が上昇する予定ですので、
すこしホッとできそうですね。

朝のティータイム、苺が美味しそうですね。
アザラン載せた苺がまたいいですね。

ラーメン屋さん、メニューみるだけでもすっごく美味しそう。
どれも美味しそう~
私はやはり豚骨拉麺と餃子が気になります。

レオ君、一緒のお出かけで満面の笑み。
もう少し暖かくなると遠出できるようですよ、レオ君
楽しみだね~
今週も1週間頑張ろうね。

Bまるちゃん #- | URL | 2018/02/26 08:40 - edit

レオ君!
車も大好きなのね♪
ヴィッキーを思い出しちゃった~♪

baba #- | URL | 2018/02/26 08:59 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
> おはようございます。
> お天気、いかがでしたか?
> 寒い上に雪予報。。。
> こちらも曇り時々雪の予報でしたが、
> 青空も見えて、サイクリング日和でした。
> 出発の頃は氷点下でしたが。。。
こちらも・・・
予報より良い空模様☆
そろそろ寒さのトンネル
出口が近いのでは の予感♪

> 添えられたイチゴ、甘くて美味しそうですね。
> イチゴの酸味はスイートポテトの甘みと合いそうです。
苺の甘味も益々増しますよね(^^♪
春の香りが嬉しいデス☆

> おお!ラーメンとは珍しい。
> 私も年に1〜2回しか食べないラーメン。
> 昨日は食べたくなったのですが、
> 微妙に遅い時間だったので、スルーしました。
> 塩ラーメン派ですが、
> 子供の頃は四川風味噌ラーメンが好きでした。
大好きなラ-メン
横川 鉄道文化村近くにありますが
最近は大分 ご無沙汰!
暖かくなったら出掛けて見たいです・・・
おおぎやラ-メン
私には少し味が濃くて ス-プは全て残すようにしております(;^ω^)

> レオくんうれしそうな表情。
> 大喜びの1日だったに違いな〜い。
車お出掛けも 大 大 大好きですから(#^^#)

> 昨日のサイクリングで筋肉怠いですが、
> 今週も月曜日から頑張ります。
> 元気に1日をお過ごしください。
楽しめた証拠ですから(^_-)-☆
お元気で 溌剌月曜日スタ-トを☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2018/02/26 15:02 - edit

Bまるちゃん♪

今日は~♪
> おはようございます。
> 今日も暖かい一日の嵐丸地方。オードリー様地方は
> 雪は回避できたようですが、ちょっと寒いのでしょうか。
> 今週は全国的に気温が上昇する予定ですので、
> すこしホッとできそうですね。
心配しておりましたが
降雪スル-♪
何だか寒さのトンネル出口が見えて来そうな感♪
今日の気温もギリギリ二桁ですが
今迄より少し過ごしやすさ感じております♪

> 朝のティータイム、苺が美味しそうですね。
> アザラン載せた苺がまたいいですね。

春の香りで美味しいですよね♪

> ラーメン屋さん、メニューみるだけでもすっごく美味しそう。
> どれも美味しそう~
> 私はやはり豚骨拉麺と餃子が気になります。
郷土安中に本部があり
直営店 フランチャイズ店県内(ちょこっと県外にも)に多々・・・
夫がこちらのお店の味 好きな様で
必然的に おおぎやさんへ・・・
ラ-メン美味しいのですが 危険度も↑ (;^ω^)

> レオ君、一緒のお出かけで満面の笑み。
> もう少し暖かくなると遠出できるようですよ、レオ君
> 楽しみだね~
> 今週も1週間頑張ろうね。
もう~!
車お出掛け 大 大大好き!
車に乗るだけでこの笑顔です(#^^#)
ホント!
もう少しで暖かくなりますよね(^_-)-☆

Bまるちゃん♪も
お元気で月曜日スタ-トを~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2018/02/26 15:17 - edit

babaちゃま♪

今日は~♪
> レオ君!
> 車も大好きなのね♪
> ヴィッキーを思い出しちゃった~♪
車お出掛け 大 大 大好きです(^^♪
ヴィッキ-ちゃんも
同じく・・・車好きでしたか♪

少しずつ暖かさ・・・
お元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2018/02/26 15:20 - edit

こんばんは(*^^)v

今日はお天気が良かったですが
気温低め~
寒かったですね~。

ティータイム
お花の苺
とっても可愛くて~
和みますね~♪

ラーメン
とっても美味しそうですね~
私もラーメン好きですが
シンプルな感じのラーメンが好みです(笑)

レオ君
みんなでお出掛け~
嬉しいね~♪
最高の笑顔ですね^^;

今日も暖かくしてお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2018/02/26 18:21 - edit

あら以外です
オードリーさんのブログにまさかのラーメン登場ですか
ん~イメージがあわないです
だいぶ私の中ではオードリーさんのイメージがセンスのよい奥様だとかってにつくりあげていたので・・・

なんてセンスがいい奥様だって
美味しいラーメンは時には食べたいものですよねぇ
私もこのお腹の肉さえなければ週1でも食べたいです 笑

ゴルのママ #- | URL | 2018/02/26 20:32 - edit

うふふ…
ちょこっと折れたお耳が
やっぱり可愛いレオ君
一緒のお出かけがとても嬉しそう(#^.^#)

なおちゃん #- | URL | 2018/02/26 21:10 - edit

kanaさん

今日は~♪
> こんばんは(*^^)v
> 今日はお天気が良かったですが
> 気温低め~
> 寒かったですね~。
こちらは・・・
風がなかった分感じる寒さ↓ でしたヨ♪

> ティータイム
> お花の苺
> とっても可愛くて~
> 和みますね~♪
ちょこっとだけお洒落に(*‘∀‘)

> ラーメン
> とっても美味しそうですね~
> 私もラーメン好きですが
> シンプルな感じのラーメンが好みです(笑)
やはり・・・?
さっぱり東京ラ-メン 良いですよね♪

> レオ君
> みんなでお出掛け~
> 嬉しいね~♪
> 最高の笑顔ですね^^;
車に乗るだけで
嬉しさでハイテンション!です(^^♪

> 今日も暖かくしてお過ごし下さいね~☆
kanaさんも
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2018/02/27 11:13 - edit

ゴルのママさん

今日は~♪
> あら以外です
> オードリーさんのブログにまさかのラーメン登場ですか
> ん~イメージがあわないです
> だいぶ私の中ではオードリーさんのイメージがセンスのよい奥様だとかってにつくりあげていたので・・・
以外でしたか(;^ω^)
結構守備範囲広くて・・・

一人ラーメンもOK!
例えば・・・
日光金谷ホテル一人宿泊 一人ディナ-もOK!なのです(^_-)-☆

> なんてセンスがいい奥様だって
> 美味しいラーメンは時には食べたいものですよねぇ
> 私もこのお腹の肉さえなければ週1でも食べたいです 笑
お腹のお肉だなって・・・きっとご謙遜(^_-)-☆
でも
美味しい!はみんな共通ですよね♪

今日もお元気で
良い一日をお過ごし下さいます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2018/02/27 11:18 - edit

なおちゃん♪

今日は~♪
> うふふ…
> ちょこっと折れたお耳が
> やっぱり可愛いレオ君
> 一緒のお出かけがとても嬉しそう(#^.^#)
もう!
車に乗るだけでハイテンション!
お出掛け 大好きで~す♪

「僕 可愛い? 嬉しいナ~(^○^)」by レオ
どうぞ
今日も良い一日を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2018/02/27 11:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/2202-05ed6af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △