ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

☆ ちょっと気怠い日・・・ テ-ブルウェアで気力アップ ♪ ☆ 

三連休スタ-ト

夫・ペアは長野へと・・・
朝から 
高速道路渋滞のニュ-スを耳にしながら
居ぬ間のお掃除は 掃除機の音 気にせず思い切り

でも・・・
雲多く何となく感じるこの怠さ
天候のせい+ 昨日のフットマッサ-ジの後遺症?なのデス・・・

マッサ-ジ&足爪磨き・メンテナンス
数日間は血液の流れ 良好な事を実感致します
きっと
明日になるとスッキリ 心身軽くなる事間違いなし


こんなちょっと心重い?日のティ-タイムは
ティ-ウェアを華やかに
時々は華やかティ-ウェア
ティ-フ-ズは ジェノワ-ズの「シフォンケ-キ」
シフォンケ-キ
シフォンケ-キとは言え
しっかりと お洒落なデコレ-ションを纏っておりますので
茶葉は ヌワラエリア(軽井沢・サンビ-ム)を淹れてみました
ティ-カップ・トリオは
リ-モ-ジュ・アビランド・ドロップロ-ズ
リモ-ジュ ドロップロ-ズ
リ-モ-ジュ-は もちろんフランスの地名ですが
地名の語源は 
ケルト系部族・レモウィケス族に由来する「Lemovices」からのもの・・・
ヨ-ロッパの広い地域に
様々な文化 足跡を残すケルト民族
辿ってみたい 奥深く魅力あるテ-マです 

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/10/06 Sat. 14:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

全身のエステは何度かしたことがあるけど
フットマッサージって未経験です。

贅沢で気持ちいいんでしょうね。
血流を良くして 健康に良さそうだと思う!

華やかで愛らしいテーブルウエア^^
私好みですv-10

曲まめ子 #- | URL | 2012/10/07 14:13 - edit

曲 まめ子さん

今日は~i-185

> 全身のエステは何度かしたことがあるけど
> フットマッサージって未経験です。
フェイシャルは何度も・・・も
全身は 無いナ・・・i-237

私がお世話になっているフットマッサ-ジは
フットバス・足爪の手入れ・角質処理 

それにリラクゼ-ション・・・
オイルつけて足裏などのマッサ-ジi-199
(でも 靴屋さんでのリフレクソロジ-
通常より料金もお安いデス(*^_^*))

> 贅沢で気持ちいいんでしょうね。
> 血流を良くして 健康に良さそうだと思う!
も~~う
気持ち良くてe-261
特にその夜は熟睡e-261e-261間違いなしi-80
いや 爆睡かi-198

> 華やかで愛らしいテーブルウエア^^
> 私好みですv-10
永遠の少女v-352
きっとまめ子さんお好きで お似合いでしょうネ(^_-)

今日は風が 冷たい北風
くれぐれも
体調お気をつけて下さいねv-22v-22 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/10/07 16:14 - edit

秋らしくなってきましたね

なんて華やかなトリオ!!v-10
やっぱり薔薇とピンク、ですよね~~。女子は(笑)
大好きです♪(私も女子なので♪)

親戚が、足ツボ整体?みたいなのをやっていて、
よく実験体(!?)にされるんですが、
痛すぎ!!だけど、2日目頃からスッキリします。
できれば痛くない方が好みですv-353
朝晩の冷え込みと日中の気温上昇にご注意ください、と
連日TVで聞きますが、本当に身体がおかしくなりそうv-292
気をつけなくては!!ですね。

私の方は、セラミックアートマーケットも残り1日、
3日間とも晴れることは滅多にないので、
去年に引き続き、今年もうれしいお天気のマーケットです♪

終わったら、義母にお線香、あげに行きます。

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/10/07 22:12 - edit

秋らしくなってきましたね♪

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> なんて華やかなトリオ!!v-10
> やっぱり薔薇とピンク、ですよね~~。女子は(笑)
> 大好きです♪(私も女子なので♪)
華やかでしょi-198
女の子(は) 大好きですよネ~i-236

> 親戚が、足ツボ整体?みたいなのをやっていて、
> よく実験体(!?)にされるんですが、
> 痛すぎ!!だけど、2日目頃からスッキリします。
> できれば痛くない方が好みですv-353
足裏のツボ 
痛み感じる場所の内蔵機能低下とか・・・v-418

私が受けているのは ツボ指圧なく
心地良さで瞼が重~~くなって来ますi-80e-261

> 朝晩の冷え込みと日中の気温上昇にご注意ください、と
> 連日TVで聞きますが、本当に身体がおかしくなりそうv-292
> 気をつけなくては!!ですね。
朝夕 急激に気温下がりましたi-197
最近の気候 何だか激情型
りんりんさんお疲れ出ておりませんか?

> 私の方は、セラミックアートマーケットも残り1日、
> 3日間とも晴れることは滅多にないので、
> 去年に引き続き、今年もうれしいお天気のマーケットです♪
次々 お忙しそうi-238
心配しております。

> 終わったら、義母にお線香、あげに行きます。
お義母さま
待ってお出ででしょう・・・
でも くれぐれも
ご無理なさらずi-199
ご自愛i-80下さいねv-22v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/10/08 05:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/224-25dbaed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △