ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

☆ 頑張れ!ぐんまちゃん♪ & 今日のティ-タイム ☆ 

日の出前の虫達の あの大合唱
今朝の草むらのステ-ジからは 最後の歌声も消え・・・
音のない夜明けを迎えました

季節はまた一歩進んだ様です

今 「ゆるキャラ2012」が開催されており
全国から 600を超えるキャラがエントリ-の中
「ぐんまちゃん」大健闘 現在3位でガンバっている事を知りました
ぐんまちゃん
常々・・・
夏の暑さ 冬の空っ風
「紅茶教室」も思うように受講できない不遇な地域を嘆き
もうなんて感じてばかり ですが
そんな思いも 横に置いて
頑張れ「ぐんまちゃん」 清き1票を投じました(^_-)

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
カボチャプリン・葡萄・ショ-トブレット・キャラメルワッフル
二段のティ-スタンドを使ってみました
グレ-プシ-ザ-
茶葉は ニルギリを淹れ
ちょっとお洒落に グレ-プシ-ザ-を用意致しました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/10/17 Wed. 15:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

ぐんまちゃん!!馬?ウマですよね~v-10
ユルキャラ、和みますね~~

このブログの中で、今迄で一番の衝撃写真v-237
思わずニッコリ!フフフ!!って笑ってしまいました♪
ちなみにうちの町は「ぽんぽこちゃん」です(^^)

今日は朝から雨。
こんな日に、落ち着いたティータイム、いいですね~
私は今から休憩終わって干支作りま~す♪

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/10/17 15:47 - edit

こんにちは。
今日は、仕事も雑務も進まないまま、恐ろしい1日になっています。
しかもこの後は会議。。。

ゆるキャラ2012のサイトを見ました。
凄い数ですね。

あにゃもにゆかりのある、石川、神奈川、大阪、京都を見ましたが、
知っているのは一つだけ・・・
神奈川のキャラが少ないことに驚き!

そんな中、ぐんまちゃんの3位はすごいですね~

あ、富山のメルギュー君は知ってます。

楽しいですね。

あにゃも #- | URL | 2012/10/17 16:04 - edit

見つけた!

大阪で1つ、石川で1つ知っているのを追加で見つけました。

大阪の「はちかづきちゃん」と石川の「のっティ」です。
石川の「ぱっしょん」は知っていました~~

あにゃも #- | URL | 2012/10/17 16:17 - edit

りんりん工房さん

今晩は~i-185

> ぐんまちゃん!!馬?ウマですよね~v-10
> ユルキャラ、和みますね~~
は~いi-197
ぐんまちゃん=お馬さんデス(^_-)

> このブログの中で、今迄で一番の衝撃写真v-237
> 思わずニッコリ!フフフ!!って笑ってしまいました♪
> ちなみにうちの町は「ぽんぽこちゃん」です(^^)
うふっi-199
衝撃画像でしたかi-199

何時も 反郷土もんもんi-199
でも・・・やはり の郷土愛感じつつ ぐんまちゃんに乗りましたi-236

> 今日は朝から雨。
> こんな日に、落ち着いたティータイム、いいですね~
> 私は今から休憩終わって干支作りま~す♪
今 既に雨・・・^^;
v-286お散歩が気がかりデスi-230

干支 私好み 期待しておりますi-80
体調お気をつけて下さいネv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/10/17 17:54 - edit

あにゃもさん

今晩は~i-185

> 今日は、仕事も雑務も進まないまま、恐ろしい1日になっています。
> しかもこの後は会議。。。
恐ろしい一日 乗り越え・・・
終了致しましたかe-3

> ゆるキャラ2012のサイトを見ました。
> 凄い数ですね。
全国 市町のキャラ参加の様ですね(*^_^*)

> あにゃもにゆかりのある、石川、神奈川、大阪、京都を見ましたが、
> 知っているのは一つだけ・・・
> 神奈川のキャラが少ないことに驚き!
神奈川 参加少ないのですかe-3

> そんな中、ぐんまちゃんの3位はすごいですね~
何時も
郷土愛薄い私ですが・・・
つい 
ぐんまちゃん頑張れ~i-199
やはり生まれ育った郷土 底の底の思い感じi-237

> あ、富山のメルギュー君は知ってます。
> 楽しいですね。
全国 たくさんの癒しキャラ群
1票投じましたかi-198

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/10/17 18:01 - edit

見つけた!

あにゃもさん

再び~i-185

> 大阪で1つ、石川で1つ知っているのを追加で見つけました。
追加発見e-119
良かったですねi-197(のレスで 良かったのi-198

> 大阪の「はちかづきちゃん」と石川の「のっティ」です。
> 石川の「ぱっしょん」は知っていました~~
群馬県内も
ぐんまちゃん以外の参加キャラいるみたいデスi-235

予報通り 雨になりました^^;
大変だった一日
これからの時間
ゆったり お過ごしになれます様にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/10/17 18:08 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/232-73157575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △