ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

☆☆ ミニ・プリザアレンジ & 今日のティ-タイム♪ ☆☆ 

十月も残すところ 一週間
太陽が顔を覗かせる時間も 日に日に遅くなり
比例して 寒さも・・・

人間の何と我が儘な事
早く涼しさをと望みながら ここ数日の肌寒さには
少し心細さなど・・・

昨日は一日暗く 時折暖房もON
朝一 通院後
家籠もりは プリザ-ブドアレンジなど
小さな薔薇 三輪でのアレンジ
プレゼントにも良いカモ・・・
プリザアレンジ&スワロ
それと
久々 スワロスキ-のお手入れ
購入後全く使用していなかった 「専用お手入れセット」を使って見ました
スワロお手入れセット
手袋・・・ソフトブラシ・専用クロスで簡単キラキラ
小さな 動物達・楽器も見違える程になりました

早めの 今日のティ-タイムは陽ざしいっぱいの中
今日のティ-タイム
取りあえずスウィ-ツもたくさん用意
ほうじ茶プリン・レアチ-ズケ-キ&ジェノワ-ズの焼き菓子
その2 ほうじ茶プリン
茶葉は ダ-ジリンセカンドフラッシュ・サングマ茶園(紅茶工房・Legina)
結局 スウィ-ツは 
「ほうじ茶プリン」のみ頂きました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/10/24 Wed. 10:45 [edit]  /  TB: 2  /  CM: 7

pagetop △

コメント

こんにちは。

お昼を食べておなか一杯のあにゃもです。
スワロフスキーの専用お掃除グッズってあるのですね。

スワロフスキーは我が家にもひとつくらいはあるのかな?
昔神戸で妻が買っていた記憶があるような、ないような。
結婚前の話ですが・・・


アレンジメント、バラも良いですが、緑の葉っぱと茶色っぽい葉?花びら?(なんでしょう?)のバランスが素敵ですね。

10月あと1週間ですか!
締め切りまであと1週間だ!!
遊んでいられません。

ううう。。。。

あにゃも #- | URL | 2012/10/24 13:28 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/24 14:08 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> お昼を食べておなか一杯のあにゃもです。
美味しいランチタイム 何よりですね(*^_^*)

> スワロフスキーの専用お掃除グッズってあるのですね。
手袋・ソフトブラシ・専用クロスでワンセット
でも
手袋で擦っただけでもi-189

> スワロフスキーは我が家にもひとつくらいはあるのかな?
> 昔神戸で妻が買っていた記憶があるような、ないような。
> 結婚前の話ですが・・・
サンキャチャ-以後は迎え入れありませんが
小さなものがゴチャi-197i-230
あにゃも宅のスワロも
是非磨いてあげて下さいi-185

> アレンジメント、バラも良いですが、緑の葉っぱと茶色っぽい葉?花びら?(なんでしょう?)のバランスが素敵ですね。
小花は 紫陽花ですi-194

> 10月あと1週間ですか!
> 締め切りまであと1週間だ!!
> 遊んでいられません。
この所 ご多忙 進行形i-198
> ううう。。。。
嘆かずに・・・
頑張って下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/10/24 14:36 - edit

薔薇の色が絶妙で 大好きな色合いですv-10
ピンクの薔薇の色のような 柔らかい小さいスカーフを買いました^^
秋冬は暗い色を着ることが多いけど 1年中ピンクははずせない(^_-)

スワロフスキーの専用グッズ?
初めて見ました!
携帯や眼鏡用のクロスでもいいのかな。

スイーツも気になるけど 薔薇のそばに置いてある
キラキラの薔薇が気になってますv-254v-237

曲まめ子 #- | URL | 2012/10/24 20:42 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> 薔薇の色が絶妙で 大好きな色合いですv-10
> ピンクの薔薇の色のような 柔らかい小さいスカーフを買いました^^
> 秋冬は暗い色を着ることが多いけど 1年中ピンクははずせない(^_-)
ほんわりカラ-のアレンジでしょi-198
私には・・・まめ子さん=ピンクのイメ-ジが強いi-236
ピンクのスカ-フ素敵でしょうネi-189

> スワロフスキーの専用グッズ?
> 初めて見ました!
> 携帯や眼鏡用のクロスでもいいのかな。
手袋つけて擦るだけでかなりv-352
多分眼鏡用クロスでも大丈夫なのでは・・・

> スイーツも気になるけど 薔薇のそばに置いてある
> キラキラの薔薇が気になってますv-254v-237
綺麗におめかし終了の スワロスキ-の薔薇デ~ス(*^_^*)

今日も良い一日をお過ごし下さいねv-22v-353i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/10/25 05:16 - edit

私も今日のアレンジの薔薇の色、好きですv-10
華やかなピンクもいいけれど
こんなアンティークな雰囲気の色もいいですね~~
高貴で可愛らしい感じ♪

スワロフスキーのキラキラの薔薇、結構おおきい!?
豪華ですねv-344
シンデレラのガラスの靴くらいありそう!?

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/10/26 17:21 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> 私も今日のアレンジの薔薇の色、好きですv-10
> 華やかなピンクもいいけれど
> こんなアンティークな雰囲気の色もいいですね~~
> 高貴で可愛らしい感じ♪
気に入って頂けて (*^_^*)

> スワロフスキーのキラキラの薔薇、結構おおきい!?
> 豪華ですねv-344
> シンデレラのガラスの靴くらいありそう!?
プリザアレンジがミニなので・・・
v-254薔薇は
シンデレラのガラスの靴の
ポイントになるくらいの大きさですi-229
でも 通常スワロより大きいカモ(^_-)

残業でお疲れ大丈夫i-198

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/10/27 05:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/236-a93c5fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/25 11:42

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/25 11:42

pagetop △