ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

☆☆ こんな日は家籠もり♪ ☆☆ 

のお散歩済ませた頃から・・・に
朝の気温はここ数日で一番の暖かさでしたが

雨になり 気温上昇はそのままストップ
日中は肌寒さの一日になりました・・・

植え替え済んだコンテナ苗のためには
程良い水分補給になるのでは と思っております
か細い雨 薄暗さ感じるこんな日は
を読んだり
ティ-ウェアの点検やお手入れ・・・何時もより時間がのんびり感じられます(*^_^*)

そんな今日のティ-タイム
今日のティ-タイム
Vitantonioでホットサンド
ほっとサンド&ケニア
サンドの中は
ロ-スハム・スライスチ-ズ・レタス・・・
パンには少しのバタ-&黒胡椒
サンド・カット
茶葉は迷いつつ ケニア・紅茶工房Legina
準備OK時点で 玄関チャイム
ティ-コジ-で 紅茶はほっこりの温かさも
ホットサンド チ-ズはトロ~リとはなりませんでした

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/11/06 Tue. 13:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんにちは。


ただいま空腹のあにゃもです。
ハムチーズトーストを朝によく食べるのですが、
ホットサンドも良いですね~
機械を持っていたような気がするのですが・・・

お腹が鳴ってきました。

あにゃも #- | URL | 2012/11/08 15:57 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185
お忙しいご様子
大変ですねi-230
でも
おとうたんi-199頑張らねば(*^_^*)

> ただいま空腹のあにゃもです。
> ハムチーズトーストを朝によく食べるのですが、
> ホットサンドも良いですね~
> 機械を持っていたような気がするのですが・・・
直火用
鯛焼き焼くような仕様で一時流行りましたよネi-194
まだ馴れなくて・・・ですが
加熱3分で仕上がります。

ホットもたまには良いですよねi-197

> お腹が鳴ってきました。
お見せするだけでm(_ _)m i-230
早く 美味しいもの お腹に~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/11/08 16:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/244-69d66301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △