fc2ブログ

ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆今日のティ-タイム♪&思いがけないプレゼント☆ ☆★ 

暗い朝・・・
お昼頃から霧雨 降ったり止んだり・・・
暖房もフル活動しております!

ティ-タイムは・・・
0301丸福「クレ-ムダンジュ
おひな祭りですので 丸棚を使って♪
0301丸棚で・・・
丸福のふんわり「クレ-ムダンジュ」☆
茶葉はウバで味わいました♪

通常お顔合わせられる距離に住まう友人達とは
バ-スデイ・Christmasのプレゼントは廃止しております♪
遠距離の友人にもそれは拡散・・・♪
でも今年はあれれ?!のプレゼントが届きました・・・
0304手作りカ-ド
もう何年繋がり頂いているのでしょう・・・
押し花のお教室主宰されて私がまだブログもスタ-トさせていない頃からの 「オリ-ブ」さん♪
春らしい優しい色合いの手作りバスデイカ-ドと
0304外壁&寄せ植え
「手作りマルシェ」でオードリ-さんがお好きかナ・・・とのメッセ-ジと共に
お洒落なスペイン風外壁に グリ-ンプランタ- 郵便ポスト☆の 飾りもの
0304お花で埋め尽くされた白い椅子
それに・・・お花で埋め尽くされた可愛い白い椅子♪も・・・
手作り押し花カードも
「オリ-ブさんの今の心の穏やかさ」そのまま感じられる事がとても嬉しく
ありがとう♥のメ-ルをお送り致しました・・・♪

そして・・・一昔前 スイミングでご一緒 時々ランチお喋りを楽しませて頂き♪ 
今は東大和市在住 Tさん♪
0304ラカスタRG&オイル
「今もパ-ト頑張ってます(≧▽≦)」との近況と
ラカスタ・ロ-ズガ-デンのヘアブラシ&エッセンシャルオイル・サンダルウッド・・・が・・・
お礼と共に
機会ありましたら「お会いしたいですね」のメッセ-ジを差し上げましたが
もう・・・何年お会いしていないでしょう・・・(≧▽≦)

バ-スデイ 覚えていて下さった事だけで嬉しい事でしたのに
思いがけないプレゼント 申し訳ない気持ちで受領させて頂きました♪
おまけ・・・は
夫購入の
0304ケ-キ
ガ-ト-ショコラ♪
甘さ控え目 ナッツ入りで美味しかったデス(^^♪

今日のレオ
1118レオ
雨の様子見ながら
夕方お散歩はお昼頃に済ませました!

来年度自治会・班長が回って来ます(>_<)
お父さんは新旧の引継ぎ会へ・・・
レオくん!丁度雨で 諦めつくね?!

よろしければ
応援クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2019/03/04 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

何よりの嬉しいプレゼント

オードリーさんの
顔がほころんでいるのを想像しております(#^.^#)

素敵なプレゼントが仲間入りして
賑やか&リラックスですね^^

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 2019/03/04 04:34 - edit

 お誕生日おねでとうございます。
 プレゼントは、ご遠慮しますとしても、このように心がこもったプレゼント、お手紙はありがたいですよね。
 そして、このお洒落なスペイン風外壁にグリ-ンプランタ-、郵便ポストの飾りものいい感じ、楽しい飾りですね。

しんご #13Mrgbkw | URL | 2019/03/04 06:24 - edit

雨の朝です 。

素敵なカードと手作りマルセェに
花いっぱいの可愛い椅子 オードリーさんの「 カワイイ〜 ♪ 」が 浮かびます。 ヘアブラシも嬉しいプレゼントですね。
“誕生日おめでとう” ガトーショコラ
一味違ったのでは ♡ ♡

お散歩出来る雨上がりタイムがあるといいね〜 レオ君 ハナより

里山のハナ #- | URL | 2019/03/04 06:28 - edit

お誕生日のプレゼントは嬉しいですね♪
ご主人様もバースデーケーキを
素敵~♪

baba #- | URL | 2019/03/04 08:40 - edit

こんにちは~

御主人プレゼントのガトーショコラは もしかしたら特注品ですか?

お誕生日の人の好みに合わせて 1点特別仕様かな?

自治体当番いよいよですね。

先週は珍しく 回覧物が無くて わたしもゆっくりできました

レオ君は 畑の現場監督プラス 自治会のお仕事の手伝いも

はじまるのかな?

ラブママ #- | URL | 2019/03/04 11:20 - edit

デコちゃん♪

今日は~♪
> 何よりの嬉しいプレゼント
> オードリーさんの
> 顔がほころんでいるのを想像しております(#^.^#)
有り難い事です・・・♪

> 素敵なプレゼントが仲間入りして
> 賑やか&リラックスですね^^
使わせて頂いたり
いろいろ考えつつ飾らせて頂いたり・・・(*^▽^*)

今日もお元気で良い一日を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2019/03/04 15:11 - edit

しんごさん

今日は~♪
>  お誕生日おねでとうございます。
ありがとうございます♪

>  プレゼントは、ご遠慮しますとしても、このように心がこもったプレゼント、お手紙はありがたいですよね。
覚えて頂いてだけでも充分なのです☆

>  そして、このお洒落なスペイン風外壁にグリ-ンプランタ-、郵便ポストの飾りものいい感じ、楽しい飾りですね。
素敵ですよね(*^▽^*)
どんな風に・・・?!と考える事も楽しいです♪
今日もお元気で良い一日を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2019/03/04 15:14 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
> 雨の朝です 。
一日 良く降り続いております(◞‸◟)

> 素敵なカードと手作りマルシェに
> 花いっぱいの可愛い椅子 オードリーさんの「 カワイイ〜 ♪ 」が 浮かびます。 ヘアブラシも嬉しいプレゼントですね。
可愛いお飾りですよね・・・(^^♪
ヘアブラシ 優れもの♪
シャンプ-前にブラシするのですが ふんわり♪乾きます(*^▽^*)
> “誕生日おめでとう” ガトーショコラ
> 一味違ったのでは ♡ ♡
そんな事はありません(^_-)-☆

> お散歩出来る雨上がりタイムがあるといいね〜 レオ君 ハナより
「ハナちゃん♪ こちらは一日駄目みたい(◞‸◟)
ドライブ一回りになりそうだヨ!」by レオ

くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2019/03/04 15:20 - edit

babaちゃま♪

今日は~♪
> お誕生日のプレゼントは嬉しいですね♪
メッセ-ジだけでも充分ありがとうございます♪
なのですが・・・

> ご主人様もバースデーケーキを
> 素敵~♪
夕方持って帰りました(*''▽'')
ありがとう~♪  ですよネ(*^▽^*)

今日は雨で気温低下!
くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2019/03/04 15:23 - edit

ラブママさん

今日は~♪
> こんにちは~
> 御主人プレゼントのガトーショコラは もしかしたら特注品ですか?
> お誕生日の人の好みに合わせて 1点特別仕様かな?
そんな事は無いと思います・・・
きっと
ショ-ウィンドウに並んでいた
小さなホ-ルケ-キの中からのセレクト

> 自治体当番いよいよですね。
> 先週は珍しく 回覧物が無くて わたしもゆっくりできました
実際は4月1日からのスタ-トです!

> レオ君は 畑の現場監督プラス 自治会のお仕事の手伝いも
> はじまるのかな?
自治会任務はお手伝いは・・・どうでしょう・・・

今日もお元気で良い一日を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2019/03/04 15:29 - edit

こちらは今日も雨・・・夕方止んだのを見計らってお散歩に出ましたが
また帰ってきたらすぐに激しい雨(T_T)

お誕生日おめでとうございます
オードリーさんにピッタリのプレゼントばかり(^^♪
どれも素敵ですね
旦那様もちゃんとケーキの準備を(*^^*)
さすがです❤
次年度は班長さんですか・・・(T_T)
大変なんですよね・・・こういうの
今はその心配がなくなってホッとしています(^o^)

茶々ママ #- | URL | 2019/03/04 20:22 - edit

お誕生日なのです
おめでとうございます
年齢に関係なく
プレゼントは嬉しいものですよね~(^_-)-☆

なおちゃん #- | URL | 2019/03/04 22:17 - edit

オードリーさん
お誕生日おめでとうございます♪

ご主人さま

お友達のみなさんから
素敵なプレゼント🎶
幸せいっぱい (〃▽〃)

momorico #f4RRH762 | URL | 2019/03/04 23:48 - edit

茶々ママさん

今日は~♪
> こちらは今日も雨・・・夕方止んだのを見計らってお散歩に出ましたが
> また帰ってきたらすぐに激しい雨(T_T)
降り始めましたら続きますね(≧▽≦)
でも
お姫さまのお散歩出来たのですね♪

> お誕生日おめでとうございます
> オードリーさんにピッタリのプレゼントばかり(^^♪
> どれも素敵ですね
> 旦那様もちゃんとケーキの準備を(*^^*)
> さすがです❤
もう・・・いいのに・・・なんて思いますが
お気遣いは嬉しいです♪

> 次年度は班長さんですか・・・(T_T)
> 大変なんですよね・・・こういうの
> 今はその心配がなくなってホッとしています(^o^)
一年・・・憂鬱ですが
今迄充分こなしましたので
出来るだけ私は手は出さずでと(≧▽≦)

煩わしさなくて・・・
良いですね♪
今日もお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2019/03/05 14:12 - edit

なおちゃん♪

今日は~♪
> お誕生日なのです
> おめでとうございます
> 年齢に関係なく
> プレゼントは嬉しいものですよね~(^_-)-☆
確かに・・・
もう良いのに・・・なんて思ったりもしますが
お気遣い嬉しいですね♪

今日もお元気で良い一日を願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2019/03/05 14:15 - edit

momoricoさん

今日は~♪
> オードリーさん
> お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます♪

> ご主人さま
> と
> お友達のみなさんから
> 素敵なプレゼント🎶
> 幸せいっぱい (〃▽〃)
お気遣い申し訳ないと感じつつ
嬉しい時間を過ごさせて頂きました♪

三月になりました!
くれぐれもお元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2019/03/05 14:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/2574-6b172e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △