ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 結婚式場のライトアップ(ジョ-ジアンハウス) ☆★ 

連休初日 時々 か細いしとしと雨・・・
お出掛け予定の方々には お気の毒な一日でした

ちょとした あれこれのお買い物で
一日気ぜわしく バタバタ
ですが これからが本番
お出掛けデス

市内の結婚式場のお庭が ライトアップ
ゴスペルチャ-チライトアップ
「ジョ-ジアンハウス」と言うお洒落な結婚式場です
ジョ-ジアンハウス
市役所近くの銀杏並木も 既にライトアップされたとのニュ-スも・・・
昨年の自粛ム-ドからの反動からか
早めのXmasモ-ド
やはり
一人 一人がまず元気で 景気アップ 
今の日本には必要なのではと感じます。

何故だか お疲れモ-ドが約一匹
お休み中・・・
どんな夢見てるのかナ・・・

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/11/24 Sat. 05:23 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんにちは~!昨日から連休のため来客多し、で
やっとお昼ご飯休憩中ですv-291

白馬の馬車がシンデレラみたいなイメージで・・・うっとりv-345
素敵な結婚式場ですね~~

お疲れモードのレオちゃん、かわいいv-353
うちのチョコは、「ワフッワフッ」とよく寝言をつぶやきますが、
レオちゃんはおとなしくオヤスミになってそうですね♪

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/11/24 14:19 - edit

りんりん工房さん

今晩は~i-185

> こんにちは~!昨日から連休のため来客多し、で
> やっとお昼ご飯休憩中ですv-291
お疲れさまですi-185
でも
お客様 多いi-199と言うことは大歓迎i-189
感謝もしつつ・・・i-236

> 白馬の馬車がシンデレラみたいなイメージで・・・うっとりv-345
> 素敵な結婚式場ですね~~
最近流行のパタ-ンv-352
夢多い結婚式場です(^_-)
式場内 コンセプトは英国風i-185 

> お疲れモードのレオちゃん、かわいいv-353
> うちのチョコは、「ワフッワフッ」とよく寝言をつぶやきますが、
> レオちゃんはおとなしくオヤスミになってそうですね♪
チョコちゃん寝言i-198
レオは 
時々走る様な仕草で足を動かせますi-214
夢の中で 走り回っているのかナ・・・

思いながら見ておりますが(*^_^*)

体調 万全i-198
ご多忙の中 くれぐれもお元気でi-199

ご無理なさいません様にv-22
良い仕事(心伴うi-236)頑張って下さいねi-80 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/11/24 19:02 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/261-3489902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △