ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ テ-ブルクロス交換 ♪ & ティ-タイムは・・・  ☆★ 

週末は 12月
今年も残りの日々を数える時季になりました。
そして 今朝の冷え込みは
又々 今季一番を更新致しました。

霜がおり 朝陽にキラキラ
今朝の霜
日中は 暖かさ少し戻りそうです

テ-ブルクロス替えました
取りあえず まずはクリスマスカラ-のグリ-ン・・・
その3 クロスグリ-ンに・・・
落ち着いた雰囲気 お気に入り

ティ-タイムは
今日のティ-タイム
ミニマドレ-ヌ
ミニマドレ-ヌ&NO18

茶葉は 
先日お取り寄せの Harrods No18(ジョ-ジアンブレンド)を淹れました。
ロンドン・ハロッズ本店・ジョ-ジアンレストランで一番人気の茶葉 とか
日本上陸は2009年と比較的最近の事
アッサム・ダ-ジリン・セイロンのブレンドで
しっかりした味わいは もちろんミルクティ-でも美味しいデス

おまけ画像・・・
私の部屋の ア-トフラワ-スワッグ
ア-トスワッグ
アレンジ後大分時間経過・・・も
十二分に楽しめる事がア-ト素材の良さでしょう

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/11/29 Thu. 08:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんばんは。

1枚目、一瞬、何の風景かわかりませんでした。
海?(笑)

雪のような霜ですね。
今日も寒かったのですか?

こちらは昨日よりマシでした。

さて、出張の準備をします〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2012/11/29 18:44 - edit

あにゃもさん

今晩は~i-185

> 1枚目、一瞬、何の風景かわかりませんでした。
> 海?(笑)
海に見えましたかi-229

> 雪のような霜ですね。
> 今日も寒かったのですか?
朝の冷え込みが強かったです・・・

> こちらは昨日よりマシでした。
日中は
比較的暖かい一日でしたi-185

> さて、出張の準備をします〜
又々 お出掛けi-183
ご苦労様です・・・
お気をつけてお出掛け下さいます様にi-185

ほっi-194と時間もあると良いですねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/11/29 21:36 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/266-5e3b8383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △