ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ アドベント二日目☆彡 & ティ-タイムは宇治抹茶ガ-ト-ショコラで♪  ☆★ 


雨の朝・・・
気温は高目になりましたが・・・
日替わり気温で ちょっと不調
一回りを予定しておりましたが 籠りました( ;∀;)

アドベント二日目は
アドベントカレンダ-二日目
郵便局の屋根の上
小さな黄色のお花・・・☆
天使さんたちは忙しそうです♡

ティ-タイムは
午後になってティ-タイム
午後からの陽ざしも西に回り込んでからの事・・・
宇治抹茶ガト-ショコラ
早朝の陽ざしとはどこか違いますよね☆
宇治抹茶ガト-ショコラ&ウバ
「宇治抹茶ガ-ト-ショコラ」
茶葉はウバで頂きました♪
ツリ-だけ替えて
グラスツリ-キャンドルに変えてみました♡

今日のレオ
1130早朝は冷えたけれど
「陽ざしないけれど 少し暖かいヨ☆彡」by レオ

PC入れ替えにも関わらず
何故だか
ブログ村の応援タグが貼りつかず悪戦苦闘!
結局ブログ村にお願いしURLの送付受けました♪

そんなトラブルの中も
ブログ遡っての応援クリック☆彡
本当にありがとうございました♡

ランキングに参加させて頂いております☆彡
よろしければ応援リック どうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2016/12/02 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

雨が降っていましたが、青空が見えてきました。
しかし、寒くなってきたためか、おきられませんでした。

不調大丈夫ですか?
気候の変化、ついていけないですよね~

アドベント2日目。
まんまるお花はなんでしょうか?

宇治茶ガトーショコラ・・・
抹茶ガトーショコラを先週食べました。
美味しいですよね。
そして昨日は、バウムクーヘンを!
ご馳走様でした。
これで、しばらく甘いものは食べないでおこうと思います。

グラスツリーキャンドル。
形も赤いろうそくもあにゃも好み。
左のディスプレイも良いですね。
全体のバランスがいいのかな~
ゴールドが映えて、よいです。

レオ君、今日は難易度低い目の捻りだね~
今日が終れば明日は休み。
久しぶりの土日休みです。

楽しい金曜日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/12/02 08:15 - edit

おはようございます。

気温の変化が体調崩しやすくなりますよね。
大丈夫でしょうか?

郵便局の屋根の上に黄色い小さなお花♪
ポツンと。。。何かあるのでしょうか。。。
フフフ・・・面白いな。。。

ティータイムの宇治抹茶ガトーショコラ♪
とっても美味しそうです~♪

グラスツリーキャンドル!
大人の雰囲気ですね♪
とても素敵です。。。

レオ君へそ天してる姿見てると
暖かいのがよ~く分かりますね(笑)

PC新しくしてもトラブルがあるものですよね。
応援は遡ってでもします~!!(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/12/02 08:33 - edit

こんにちは(*^^)v

オードリーさん
体調…どうですか?
私はこの1週間~
アレルギーに悩まされて~
参りました。。。
オードリーさんも~お体
大事にして下さいね。

アドベント二日目
郵便局の屋根の上の天使ちゃん。
とっても可愛いです。

ティータイム
宇治抹茶ガ-ト-ショコラ
大人の味~って
感じがします。

グラスツリ-キャンドル
とっても素敵ですね♪

レオ君
寝顔がと~ても
癒されます。

今日も元気で過ごせますように~☆

kana #- | URL | 2016/12/02 11:46 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 雨が降っていましたが、青空が見えてきました。
> しかし、寒くなってきたためか、おきられませんでした。
昨夜は風が強く
冬の風だナと感じておりました!
お疲れでは?

> 不調大丈夫ですか?
> 気候の変化、ついていけないですよね~
完全に気圧変化 気温↑↓に置いてきぼり( ;∀;)

> アドベント2日目。
> まんまるお花はなんでしょうか?


> 宇治茶ガトーショコラ・・・
> 抹茶ガトーショコラを先週食べました。
> 美味しいですよね。
> そして昨日は、バウムクーヘンを!
> ご馳走様でした。
> これで、しばらく甘いものは食べないでおこうと思います。
ふふっ♪
と言いつつ 食べておりませんか??
バ-ムク-ヘン味わい如何でしたか?

> グラスツリーキャンドル。
> 形も赤いろうそくもあにゃも好み。
> 左のディスプレイも良いですね。
> 全体のバランスがいいのかな~
> ゴールドが映えて、よいです。
このスリムキャンドル
ドイツ西欧のキャンドルを手に入れたくて
毎年 毎年今の季節に探しておりますが
出会えません ( ;∀;)

> レオ君、今日は難易度低い目の捻りだね~
> 今日が終れば明日は休み。
> 久しぶりの土日休みです。
「時には 通常も・・・ネ(^_-)-☆」by レオ
今週はゆっくり出来そうですか( ´艸`)

> 楽しい金曜日でありますように。
あにゃもさんも
お元気で 良い時間を~☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/02 11:56 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 気温の変化が体調崩しやすくなりますよね。
> 大丈夫でしょうか?
昨日は血圧↑ ↓・・・( ;∀;)
ブログも不調でしたし!
でも
今日は大分回復致しました☆

> 郵便局の屋根の上に黄色い小さなお花♪
> ポツンと。。。何かあるのでしょうか。。。
> フフフ・・・面白いな。。。
余りにも小さくて
探すのに苦労致しました(^_-)-☆
黄色のお花 ぽんぽん小菊の様なお花・・・

> ティータイムの宇治抹茶ガトーショコラ♪
> とっても美味しそうです~♪
ガ-ト-ショコラの味わいが↑
抹茶の主張は遠慮がち( ´艸`)

> グラスツリーキャンドル!
> 大人の雰囲気ですね♪
> とても素敵です。。。
こちらは「高島屋」で・・・
初めてのグラスツリ-お迎えでしたが
今 このキャンドルタイプ 出会いないデス♪

> レオ君へそ天してる姿見てると
> 暖かいのがよ~く分かりますね(笑)
お部屋の中は 暖かいですから(^_-)-☆

> PC新しくしてもトラブルがあるものですよね。
> 応援は遡ってでもします~!!(笑)
前PCで やはり突然貼り付けられなくなって
ずっと「文字クリック」お願い致します♪
だったのです・・・
新しくなって これで季節感あるタグ貼れる!♪と
喜んでいたのですが・・・

全く ブウ~! (#^ω^)
ありがとうございました<m(__)m>

他にもそう仰って下さった方お出でで♡

お元気でお過ごしになれます様に☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/02 12:08 - edit

kanaさん

今日は~♪

> こんにちは(*^^)v
> オードリーさん
> 体調…どうですか?
> 私はこの1週間~
> アレルギーに悩まされて~
> 参りました。。。
> オードリーさんも~お体
> 大事にして下さいね。

ありがとうございます♪
このところ
kanaさんブログアップの時間も ??
不調なのかナと心配しております!

くれぐれも
お大事になさって下さいね♡

> アドベント二日目
> 郵便局の屋根の上の天使ちゃん。
> とっても可愛いです。
今年は少し小さくて
該当日にち 探したり 開けずらかったり( ;∀;)
でも可愛いですよネ♪

> ティータイム
> 宇治抹茶ガ-ト-ショコラ
> 大人の味~って
> 感じがします。
それでも
ブランデ-ケ-キには及びません(^_-)-☆

> グラスツリ-キャンドル
> とっても素敵ですね♪
一番最初にやって来ましたグラスツリ-です☆

> レオ君
> 寝顔がと~ても
> 癒されます。
のんびり 陽ざしZzz♪です( ´艸`)
> 今日も元気で過ごせますように~☆
kanaさ~ん
ご無理なさいません様に☆彡
くれぐれもご自愛願っております♡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/02 12:15 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/02 12:36 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

風邪ですか(# ゚Д゚)
きっときっと
お疲れでは・・・

食べての頑丈!と言いますヨ☆
たくさん食べて
風の神 撃退を!!!
元気で居ないと みんなが困りますから(#^ω^)

お手数お掛け致しました( ;∀;)

週末はちょこっとゆったりティ-タイム
是非お二人で・・・(^_-)-☆

くれぐれもくれぐれもご自愛下さいね☆彡

早く回復致します様に♡

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/12/02 15:09 - edit

体調は落ち着きましたか・・・
今日はとってもいいお天気だった茶々ママ地方ですが 気温の変化はなかなか辛いですね・・・
アドベント二日目 郵便局の屋根の上では忙しくしている可愛い天使さん達 また三日目 四日目と楽しみです
陽ざしの中でのティータイム ゆっくりした時間が出来て良かったです(*^_^*)
グラスツリーキャンドル とっても素敵です
いつも素敵なディスプレイに感動です(^^♪
レオ君明日は大好きなお父さんとお散歩出来るかな(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/12/02 20:43 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> 体調は落ち着きましたか・・・
> 今日はとってもいいお天気だった茶々ママ地方ですが 気温の変化はなかなか辛いですね・・・
ご心配頂きありがとうございます<m(__)m>
もう二週間通院しておりませんので
今朝は運動 リハビリ 行きたいナ・・・の気持ち♪
少し回復感じております☆

> アドベント二日目 郵便局の屋根の上では忙しくしている可愛い天使さん達 また三日目 四日目と楽しみです
大分探したのですが・・・
思うカレンダ-に出会えず こちらで妥協
全体は可愛いくて良い雰囲気なのですが
一つ一つの開く箇所が少し小さくて( ;∀;)
でも
お付き合いよろしくお願い致します♪

> 陽ざしの中でのティータイム ゆっくりした時間が出来て良かったです(*^_^*)
> グラスツリーキャンドル とっても素敵です
> いつも素敵なディスプレイに感動です(^^♪
今の季節は特に
テ-ブルの上を変えております♪
お出掛けしなくても お家Xmas☆彡 楽しんでと(^_-)-☆
> レオ君明日は大好きなお父さんとお散歩出来るかな(*^_^*)
ず~っと アレ~?居ない??の雰囲気でしたが
帰宅熱烈歓迎♡
ご機嫌さんで朝散歩に(^_-)-☆

今日もお元気願っております☆彡

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/12/03 06:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/268-884e1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △