ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 額の中の天使達 & ティ-タイムは ♪ ☆★ 

今年最後の天体ショ-「双子座流星群」
玄関前で 五時から数分 3つの流れ星に出会えました
「世界中が平和で みんなが幸せでありますように・・・」 

昨日は「期日前投票」も済ませました(*^_^*)

毎日Xmasの話題が届けられるこの時季
何時も壁に掛けられております 「天使額」も一度外してお手入れを
天使額 その1
天使額  その2

小さな絵皿にの描かれた天使は
天使額絵皿 A-1
天使額絵皿 A-2
コンソ-ルの左右シンメトリ-に掛けております
天使額絵 B-1
天使額絵皿  B-2
「堕天使」・・・
天使崇拝を異端とする教えもあったりもする様ですが
理屈抜き
近世以降のふっくらした子供の姿 神秘的な美しい女性の天使たちに
心惹かれるのは 私だけでは無い筈
大分卒業に近い位置には達しておりますが

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
アップルパイ
アップルパイ&チャイ
アッサム・CTC(SAN GHA) チャイを淹れました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/12/14 Fri. 06:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんばんは(^^)
私も2時ごろ、2個流れ星と会えましたv-354
願い事するまもなくv-398
-6℃の夜の空気は空が冴え冴えと・・・・きれいでしたv-10

絵皿の額、何て素敵な飾り額!!お皿は取り外しできるのでしょうか。

お皿と木枠と、
真鍮の飾りを兼ねた部分が機能的でしかも美しいですね~
陶板を接着するくらいしか思いつきませんでしたが
なるほど~!!勉強になりましたv-351

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/12/14 23:24 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> 私も2時ごろ、2個流れ星と会えましたv-354
> 願い事するまもなくv-398
> -6℃の夜の空気は空が冴え冴えと・・・・きれいでしたv-10
えっi-198
2時・・・ってi-240
睡眠不足大丈夫ですかe-330
(美人は睡眠中につくられるそう・・・i-236

晴れている日の寒さのプレゼントは綺麗な空i-189
星の輝きも増しますねe-75
 
> 絵皿の額、何て素敵な飾り額!!お皿は取り外しできるのでしょうか。
残念ながらv-358 

> お皿と木枠と、
> 真鍮の飾りを兼ねた部分が機能的でしかも美しいですね~
> 陶板を接着するくらいしか思いつきませんでしたが
> なるほど~!!勉強になりましたv-351
そんな風に目が行くのですねi-185
確かに
小さなプレ-トなのですが存在感を増しております・・・
イタリア製デス

12月も折り返し
体調くれぐれもお気をつけて
お元気で  頑張りすぎずv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/12/15 06:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/281-0821c6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △