ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ キャンドルナイト & お家ランチ・ティ-タイム♪  ☆★ 

予報通り
今 チラチラ降り始めております。
幾つになっても 心躍る雪景色を期待しつつ

あれこれ 複雑な想い・・・

昨夜は 電気を消してスロ-な夜を・・・ 
「冬至・キャンドルナイト」に一人の時間内だけ参加
キャンドルナイト
リハ-サル時より キャンドルも増やして・・・
キャンドルナイト その2
しばし 穏やかな時間を過ごせました
キャンドルの灯り・・・心を温かくしてくれる不思議

今日のティ-タイムは
まず パスタランチ リベンジ
何がリベンジなのかって
私の適量は
お家・パスタランチ
これくらいで十二分
「大和屋・あしび」のランチパスタより味付けもシンプルに仕上げました
食後のティ-タイム
今日のティ-タイム
シフォンケ-キ
シフォンケ-キ&ハロッズ18
茶葉は 迷いつつ
Harrods No18淹れました

積雪の様子で なのですが・・・
午後「蕎麦処・やまぐち」に招集が掛かっております 
どうなるのか・・・

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いておえいます
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/12/22 Sat. 06:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

キャンドルナイトされたのですね。
私は、楽しいサイクリング後に、洗車&仕事で体が冷えて、
体調不良になりました~

パスタ、分量が全然違いますね~(笑)
これはあにゃもには足りないですぅ。

あにゃもは今日で仕事納め(名目上)です。
頑張ります~

あにゃも #- | URL | 2012/12/22 07:09 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> キャンドルナイトされたのですね。
早い時間から(定時は8時~)
一人時間内だけでしたが・・・ i-189

> 私は、楽しいサイクリング後に、洗車&仕事で体が冷えて、
> 体調不良になりました~
身体全体で冷たい風を切って進みますから^^;
その後 快復されましたかi-198
くれぐれもお大事にv-22

> パスタ、分量が全然違いますね~(笑)
> これはあにゃもには足りないですぅ。
3/1もないでしょうか(笑)
きっと足りないでしょう・・・ネi-236

> あにゃもは今日で仕事納め(名目上)です。
> 頑張ります~
仕事納めですかi-185
では今日は何時も以上に ガンバi-199i-185

いろいろ引きずるものおありなのでしょうが
結構長いお休みですね。

お片づけの方も頑張って頂かないとi-235
どうぞ
お元気で 良い一日を~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/12/22 08:24 - edit

清しこの夜を歌いたくなるキャンドルの写真。
心が落ち着いて 穏やかな気持ちになれますね。

パスタランチは 玲生さんちの方が美味しそう(*^_^*)
(「大和屋・あしび」さん、すまん!)
シフォンケーキもいいなぁ。

今日は雨だけど、工事は続きクロスを張替えてます。
今夜の忘年会は パスにしました。

曲まめ子 #- | URL | 2012/12/22 09:43 - edit

曲 まめ子さん

今日は~i-185

> 清しこの夜を歌いたくなるキャンドルの写真。
> 心が落ち着いて 穏やかな気持ちになれますね。
キャンドルの灯りって
心穏やかになりますよねi-80

> パスタランチは 玲生さんちの方が美味しそう(*^_^*)
> (「大和屋・あしび」さん、すまん!)
> シフォンケーキもいいなぁ。
あまり多過ぎたら
見た雰囲気も ネ(^_-)
ですから
量での勝負です(笑)

> 今日は雨だけど、工事は続きクロスを張替えてます。
> 今夜の忘年会は パスにしました。
工事
少しも早く終了を願っておりますi-80
忘年会だったのi-198
お断り 珍しいのでは??

私はこれから 
まめ子さん応援する「お蕎麦屋さんへ」e-282
(ちょっと笑えるi-198経緯ありなのデス)

お風邪e-1
心 忙しいでしょうが
少しでも心穏やかに・・・v-22v-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/12/22 10:46 - edit

こんばんは~

あ~やっぱりキャンドルナイトの写真、素敵ですv-10
絵はがきやカードの絵柄によさそう・・・v-353

大和屋さんのパスタは確かに大盛りサービス中!?みたいです(^^;)
こちらの方はレディスサイズv-290
海老が美味しそう~~

こちらは雪ではなく雨が降っています。
無事にお蕎麦屋さんからお帰りでしょうか?
明日の朝は冷え込みそうですねv-276

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/12/22 19:30 - edit

こんばんは~

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> あ~やっぱりキャンドルナイトの写真、素敵ですv-10
> 絵はがきやカードの絵柄によさそう・・・v-353
ありがとうございますi-80
キャンドル 一つ増やしましたi-236

> 大和屋さんのパスタは確かに大盛りサービス中!?みたいです(^^;)
> こちらの方はレディスサイズv-290
> 海老が美味しそう~~
大和屋さん・・・
こんな大森サ-ビス始めてi-229
運ばれて来た時には目が点にe-451 

> こちらは雪ではなく雨が降っています。
こちらも雪混じりから 雨に・・・

> 無事にお蕎麦屋さんからお帰りでしょうか?
美味しく食べ納め~i-194

> 明日の朝は冷え込みそうですねv-276
冷えておりますヨe-60
今日は長野へe-282(多分 夫&v-286
凍結 トンネル心配なので
軽井沢経由にしてもらいますi-181

三連休中日 お客様もおおいのでは・・・
くれぐれも体調お気をつけて
お元気で ガンバv-22v-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/12/23 06:10 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/289-5742b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △