ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 美味しさと美しさアップ!? & 御礼♪ ☆★ 

2012年も最終日を迎えました
年齢を重ねる毎に 時の流れが速く感じられますが・・・

無の心から 全てを吸収しようと育つ子供の頃と違い
分別が付く事で 繰り返される日々を予想出来る事が
そう感じさせるのだとか・・・
年齢だけは充分も まだまだ何事にも欠陥だらけの私なんて
無の心から(私の場合は無知か) 吸収したい事山のように・・・

それでもあっという間の一年でした

Xmasツリ-&カサブランカ
カサブランカを購入しましたが 今はXmasツリ-との同居
カサブランカ
さすがバタバタと過ごす中
ティ-タイムは
果実園のハ-ブティ-
果実園のハ-ブティ-」
ドライフル-ツにハイビスカス・ロ-ズヒップのティ-バック
基本蒸らし五分
五分蒸らし・・・
ドライフル-ツは時間おくほど甘味が増しスウィ-ツ代わりに
フル-ツがスウィ-ツ代わり
ハ-ブティ-の爽やかな酸味で心身リ・フレッシュ
きっと美しさも増す筈

Fc2ブログスタ-トから一年
1月末に
ブログアップを自分への励みにと「にほんブログ村」村民に
お訪ね下さる皆さまの応援クリックのお陰で
今 一番において頂いており 
嬉しいお年越しになりそう
心より御礼申し上げます

お訪ね頂きましたお一人 お一人の皆さまに
どうぞより幸せな新しい年の訪れを願って・・・
今年一年 心よりありがとうございました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/12/31 Mon. 06:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

大晦日ですね〜

仕事していますが、やる気なし・・・

繰り返しからの予想で時間経過がはやく感じる。
無の心だと、全て吸収。

なるほど。
忙しなさは、先々を考えるからなのですね〜
重要なことだと思いますが、時には
無邪気に過ごしたいですね。

魚、ゲットしました。
人の少ない魚屋に行ったので、5組だけでした。
薄口醤油ゲットに苦心。。。

http://ameblo.jp/anyamoticworld/entry-11437860295.html

あと15時間あまりですが、今日を悔いなくがんばります。
仕事とおせちの仕上げを・・・・


玲生さんもゆったりとした時をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2012/12/31 08:39 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185
> 大晦日ですね〜
いよいよ2012年最終日
寒さ緩んでおりますi-194

> 仕事していますが、やる気なし・・・
えっi-198
出勤ですかi-229

> 繰り返しからの予想で時間経過がはやく感じる。
> 無の心だと、全て吸収。

以前e-122読んだ記憶・・・ 

> なるほど。
> 忙しなさは、先々を考えるからなのですね〜
> 重要なことだと思いますが、時には
> 無邪気に過ごしたいですね。
本当は大切なことカモi-80

> 魚、ゲットしました。
> 人の少ない魚屋に行ったので、5組だけでした。
> 薄口醤油ゲットに苦心。。。
美味しいお魚ゲットi-199
良かったですね(*^_^*)

> http://ameblo.jp/anyamoticworld/entry-11437860295.html
はいi-194 後程・・・

> あと15時間あまりですが、今日を悔いなくがんばります。
> 仕事とおせちの仕上げを・・・・
男の拘り = なかなかのものi-236
きっと美味しい 間違い無しi-235
私は
これから「お蕎麦」の受領にe-282

> 玲生さんもゆったりとした時をお過ごしください。
あにゃもさんも
充実時間をと願っておりま~すv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/12/31 09:21 - edit

最初から「ひだまり」を読んでいた私は 玲生さんの「1位」が嬉しいよv-238
みんな玲生さんのブログが好きなんだわ、って思う^^

来年も楽しみにしてます(^^♪
ではでは、また来年ね!

曲まめ子 #- | URL | 2012/12/31 14:58 - edit

曲 まめ子さん

お忙しいでしょうに・・・
お訪ね コメントi-80m(_ _)mm(_ _)m

> 最初から「ひだまり」を読んでいた私は 玲生さんの「1位」が嬉しいよv-238
> みんな玲生さんのブログが好きなんだわ、って思う^^

変わり映えしない・・・
なんて思いつつのアップですが
そう言って頂けたら嬉しいi-194
ありがとうございますi-185

> 来年も楽しみにしてます(^^♪
> ではでは、また来年ね!
寒風吹き抜けのリフォ-ム・・・
(スパンコ-ルのカ-テン 可愛いですねi-233
お風邪大丈夫でしたかi-198

今年も一年 
ありがとうございましたi-194
新しい年もどうぞよろしくお願い致しますネi-80
賑やかに
お元気でお年越しを~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/12/31 17:16 - edit

1位、この前気づきました!
「おおっv-2371位だ~」って嬉しい驚きv-238
最初から結構上位に入っていましたが、
ついに1位v-315ですね~
美味しそうなティータイム、いつもご一緒させていただいてる気分ですv-353

来年はオードリーさんを見習って、
早寝早起き、を目標にしますv-291

明日は午後から実家(車で40分v-448)へ行ってきます♪
来年もどうぞよろしくお願いします

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/12/31 21:25 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185
新しい年も
変わらずよろしくお願い致しますi-80

> 1位、この前気づきました!
> 「おおっv-2371位だ~」って嬉しい驚きv-238
> 最初から結構上位に入っていましたが、
> ついに1位v-315ですね~
> 美味しそうなティータイム、いつもご一緒させていただいてる気分ですv-353
ありがとうございますi-194
目に見えない応援クリック
とっても嬉しいデスi-260

> 来年はオードリーさんを見習って、
> 早寝早起き、を目標にしますv-291
毎朝 昇る朝陽におはよ~うi-199
早起きは良いですよ~i-194

> 明日は午後から実家(車で40分v-448)へ行ってきます♪
> 来年もどうぞよろしくお願いします
少しでもゆっくり時間取れます様に
そして
今年も素敵な作品ご紹介v-352
楽しみにしておりま~~すv-22i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/01/01 05:44 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/299-b492b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △