ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ほっこり♪カモミ-ルミルクティ- ピ-タ-君もどうぞ! ☆★ 

冷え込みの強い朝迎えております。
昨日は 
一日中まるで台風の様な強風吹き荒れて
風の向こうはきっと大雪・・・

こんな寒さの一日のティ-タイムは
ピ-タ-君もどうぞ!
カモミ-ルミルクティ-
カモミ-ルミルクティ-
いたずらっ子ピ-タ-ラビット君が
マグレ-ガ-さんの畑で大パプニング
疲れと寒さでお腹を壊し寝込んでしまった時・・・
ママうさぎが淹れてくれたカモ-ミ-ルティ-
健胃・消化促進・ストレス解消・風邪症状の改善にも・・・の
優しいハ-ブ
ミルクティ-だったらもっと優しい
ピ-タ-君もご一緒どうぞ!
よかったらピ-タ-君も どうぞご一緒に

おまけ画像は・・・
今日のモップ君
今日のモップ君
ちょこの買い物に出掛けた夫を 
ジッと 待つワン

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
 
Posted on 2013/01/03 Thu. 08:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんにちは。
こちらも凄い風でした。
3号が風に吹き飛ばされそうでした。

今日は家で仕事をしながら、紅茶を飲んでいます。
カシュカシュというルピシアの紅茶です。

今日明日は、家で仕事を進めようと思います。

天候と違う
穏やかな1日をお過ごしください。

↓のコメント、ほろ酔い気分だったかもしれません。失礼しました。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2013/01/03 10:51 - edit

こんにちは!赤のSpodeのカップ、素敵ですね。私は先日ブルーイタリアンのジャンボカップをオーダーして、待っているところです。
フサフサなモップくん!とってもきれいなワンちゃんですね。

Hiroko #3w.e1HVM | URL | 2013/01/03 12:47 - edit

あにゃもさん

> 今日は~i-185

こんにちは。
こちらも凄い風でした。
3号が風に吹き飛ばされそうでした。
> 今も
> 「浅間山」雲の中・・・
> こんな日は 特に午後から強風になりますi-237

今日は家で仕事をしながら、紅茶を飲んでいます。
カシュカシュというルピシアの紅茶です。
> お家でお仕事も大変ですねi-229

> 今日明日は、家で仕事を進めようと思います。
思うよう捗ります様にi-80

> 天候と違う
> 穏やかな1日をお過ごしください。
三が日終わると
お正月気分からやや脱出i-198
あにゃもさんも
良い一日になりますようにv-22

> ↓のコメント、ほろ酔い気分だったかもしれません。失礼しました。
いえいえ・・・i-236
きっと納得 満足な「福袋」だったのでは(*^_^*)

私は ガッカリi-199でしたi-183

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/01/03 13:11 - edit

Hirokoさん

今晩はi-185

> こんにちは!赤のSpodeのカップ、素敵ですね。私は先日ブルーイタリアンのジャンボカップをオーダーして、待っているところです。
スポ-ドまさかの破綻i-199
何時でも手になりそうと楽観視しておりましたが
このピンクカミラも
こちらでは欠品続いておりますi-229
それに
工場 中国等に移した頃から
転写がずれたり 色合いのムラ・・・
納得のブル-イタリアンが届きます様にi-80

> フサフサなモップくん!とってもきれいなワンちゃんですね。
我が儘な性格は最悪デスi-238
と 言っても飼い主の責任なのですが^^;
どうぞ
良い時間を~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/01/03 13:20 - edit

SpodeもMade in Chinaになってしまっんですね?
絵柄がずれたりしているなんて、気付きませんでした。
だからお値段がお安くなっているのかしら・・・
届いたら、チェックしてお報せしますね~。

Hiroko #3w.e1HVM | URL | 2013/01/03 14:29 - edit

Hirokoさん

再び~i-185

> SpodeもMade in Chinaになってしまったんですね?
そうなのデスi-229
破綻以前に
ティ-フォ-ワンのブル-イタリアン購入致しましたが
転写の青が均一でなく明らかな色むらi-238
オ-ルドなどと比べますと
全く柔らかさないと気づきます・・・
フル-ルリスゴ-ルドなども欲しいナと思っておりましたが
最近は全く出会いありません^^;

> 絵柄がずれたりしているなんて、気付きませんでした。
> だからお値段がお安くなっているのかしら・・・
> 届いたら、チェックしてお報せしますね~。
ただ
ポ-トメリオン傘下に入った後
ブル-イタリアン等
イギリス・スト-クオントレントでの生産が始まったとか・・・

良いお品届くと良いですねi-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/01/03 15:20 - edit

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます♪

長い間ご無沙汰してしまいました・・・m(_ _)m
いつお邪魔しても、変わらない時間が流れていて嬉しくなりました♪

レオちゃんもお元気そうですね~!!
フワフワで相変わらず可愛いですね^^
いつものようにご主人様のお帰りを待っているのですね♪

ブログ村のランキングも1位になっていらして、すごいです~~!!
毎日素敵なティータイムに素敵な内容に、勉強にもなるし癒されるし、誰もが読みたくなるブログですものね~♪

こちらでの事後報告になってしまって申し訳ないのですが、私は、今のブログを休止させていただこととなりましたので、お手数ですが、リンクの削除をお願いしますm(_ _)m
ブログはやめてしまいますが、またちょくちょくお邪魔させてくださいね^^

寒い日が続きますので、体調を崩されませんように、お気をつけくださいませ☆

ソレイユ #- | URL | 2013/01/03 18:31 - edit

あけましておめでとうございます☆

ソレイユさん

お久しぶりですi-205

> 長い間ご無沙汰してしまいました・・・m(_ _)m
> いつお邪魔しても、変わらない時間が流れていて嬉しくなりました♪
お訪ねありがとうございますi-80
ずっと
気にしておりましたi-229

> レオちゃんもお元気そうですね~!!
> フワフワで相変わらず可愛いですね^^
> いつものようにご主人様のお帰りを待っているのですね♪
相変わらず 夫 大好きi-80
何時も何時も ベッタリ(笑)

> ブログ村のランキングも1位になっていらして、すごいです~~!!
> 毎日素敵なティータイムに素敵な内容に、勉強にもなるし癒されるし、誰もが読みたくなるブログですものね~♪
ありがとうございますi-185
ソレイユさんにそう仰って頂けるととても嬉しいですi-194

> こちらでの事後報告になってしまって申し訳ないのですが、私は、今のブログを休止させていただこととなりましたので、お手数ですが、リンクの削除をお願いしますm(_ _)m
> ブログはやめてしまいますが、またちょくちょくお邪魔させてくださいね^^
1日にお伺いし
休止をしりましたi-181
リンク はこのまま残させて頂き
何時かをお待ち致しますv-22

> 寒い日が続きますので、体調を崩されませんように、お気をつけくださいませ☆
ソレイユさんもお身体お大切に
ブログ休止も
たくさんの素敵発信i-199
心より願っておりますv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/01/04 06:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/302-01fcc829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △