ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ Esaチャイマサラ & 青空の下の榛名山 ☆★ 

三連休スタ-ト

「成人の日」も控えておりますが
天候が気がかりです
二十歳の旅立ち 是非陽ざしの下で・・・

昨日は 何となくバタバタ
愛車プリウス君初車検でした。
三年で走行距離約8000㎞
母を見送る前までは 忙しく一ヶ月1200㎞以上走り回っていたのに・・・
そして今
時間はゆったりの筈なのに やはり流れは早い

慌ただしさの中青空に映える「榛名山」
榛名山
榛名富士のロ-プウェイの道もクッキリ
榛名富士
このところの積雪はない様です。

今月の「ティ-セミナ-」のテ-マは「ミルク&スパイス」
で  久しぶりに「Esa」より「チャイマサラ」のお取り寄せ
Esaチャイ・スパイス
「アジア教育支援の会」の立ち上げで
収益はアジアの貧しい子供達の教育支援に使われております
大分以前・・・「ソレイユさん」に教えて頂き 以来時々お取り寄せ
セミナ-参加の方に1袋お持ち帰りに と思っております
今朝の「マサラチャイ」は
朝のマサラチャイ
「Esaチャイスパイス」で淹れました。
毎朝のマサラチャイは カルシュ-ム摂取意識して ミルク増で・・・
温かいマサラチャイ ほっこり幸せです
おまけ
今日のモップ君
1.11今日のモップ君
問いかけに 言葉を理解しようと
と首を傾げるんデス

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/01/12 Sat. 06:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんにちは。
奇麗な青空ですね。

こちらは、午前中晴れました。
しかし、2号の送迎で、自転車は無し。
卯辰山を5kmほど走ってきました。
午後は雨です。

プリウス、もう車検なのですね。
あにゃもがのせてもらったのはアリオン君でしたっけ?
久々に高崎に行きたくなりました。

今日、金沢駅で晴れ着姿の女子を見かけました。
成人式ですね。。。

明日は晴れますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2013/01/12 17:22 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> こんにちは。
> 奇麗な青空ですね。
この日は晴れ渡っておりましたi-194

> こちらは、午前中晴れました。
> しかし、2号の送迎で、自転車は無し。
> 卯辰山を5kmほど走ってきました。
> 午後は雨です。
日本海側特有の冬の気候・・・i-183
まだ続きますね・・・

> プリウス、もう車検なのですね。
> あにゃもがのせてもらったのはアリオン君でしたっけ?
> 久々に高崎に行きたくなりました。
プリウス君 早三年
バリバリi-198お仕事していた頃は
車検毎新しくしていた事も・・・^^;
プリウス君の前はアリオン君にお世話になっておりましたi-185
あにゃもさんをちょこっとご案内は
もちろんアリオン君i-236

是非途中下車 いや 遠回り 可能でしたら(*^_^*)

> 今日、金沢駅で晴れ着姿の女子を見かけました。
> 成人式ですね。。。
こちらは
今日実施が多い様です。

> 明日は晴れますように。
少し気温も高め
良い門出になります様に・・・

あにゃもさんも良い門出に向けてe-282
お元気でガンバv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/01/13 06:50 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/311-1617e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △