ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 水曜日雪景色再び♪ & お茶屋さんのおにぎりランチ ☆★ 

先週水曜日に続き
予報通り・・・
目覚めれば 雪景色
雪景色2
でも
青空と共に 気温も上昇
葡萄棚雪
今日の雪解けは きっと早いでしょう

昨日
お昼を少し過ぎた頃 友人からの電話
ランチ予約して 出掛ける筈だったお相手の都合が
「もしお昼まだでしたら・・・是非」と・・・

そろそろ伺いたいナ と思っておりました
お茶屋さん経営の「茶々テラス」
オ-プンより価格変更なし 一日15食の「おにぎりランチ」
もちろん
ワンコインおにぎりランチ
選べる具材 私は 昆布&梅
小皿あれこれ・・・温かい素麺がついて550円
ロングラン・・・女性客の心をつかんでおります
煎茶
焙じ茶・美味しい煎茶
さすがお茶屋さんのサ-ビスも嬉しい 「おにぎりランチ」なのです
急なお誘いで 少し忙しさも・・・ですが
十二分に愉しんでの帰宅でした
ご馳走様でした

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/02/13 Wed. 10:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

こんにちは♪

今日もまた寒いですねぇ、、、
それにしてもすごい雪景色ですね・・・
こちらとさほど気候が変わらないのかと思っていたのですが・・・このところの雪景色のお写真に驚いています。

おにぎりランチ、お安い!!
お得感満載ですね~^^
お茶も美味しそう♪

今日はゆっくりとお過ごしくださいませ~♪

みお #- | URL | 2013/02/13 13:49 - edit

みおさん

今日は~i-185

> 今日もまた寒いですねぇ、、、
> それにしてもすごい雪景色ですね・・・
> こちらとさほど気候が変わらないのかと思っていたのですが・・・このところの雪景色のお写真に驚いています。
朝 目覚めれば 真っ白の世界
広がっておりました^^;
用意なく 家で過ごすには雪景色もi-194
でも
そうも言っていられない状況・・・
大人ってつまらないですよネi-230

> おにぎりランチ、お安い!!
> お得感満載ですね~^^
> お茶も美味しそう♪
お安くて 美味しいですi-80
何度も淹れ替えて頂ける「日本茶」も
さすがお茶屋さんi-189 美味しいデスi-185

> 今日はゆっくりとお過ごしくださいませ~♪
ありがとうございますi-80
ゆっくりさせて頂きました(*^_^*)

みおさんも
ゆったり時間を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/13 16:34 - edit

おにぎりセット美味しそう!

里山も同じ位積もりました(^_^;)
暖かいので今は解けています。
朝の散歩の時にウサギさんの足跡がたくさんありましたよ(^^)
雪大好きなも大喜びでした!

里山のハナ #- | URL | 2013/02/13 17:27 - edit

今朝、TVを見ながら夫が何気なく
「群馬は雪か~」って言ったので 玲生さんのことを思いましたv-238

お安いランチ、ここのお店もお得よねぇ!
女性は大盛りじゃなくて、チマチマと小皿が並ぶのが好きよね^^

静岡は くっきりと青空の1日でしたv-263

曲まめ子 #- | URL | 2013/02/13 19:38 - edit

おにぎりセット美味しそう!

里山のハナさん

今晩は~i-185

> 里山も同じ位積もりました(^_^;)
今年は寒さi-184 
春が待たれますねi-80

> 暖かいので今は解けています。
こちらも
今日の雪は早く溶けてくれましたi-185

> 朝の散歩の時にウサギさんの足跡がたくさんありましたよ(^^)
> 雪大好きなも大喜びでした!
雪の上にe-276
ウサギさんの足跡だなんてi-189
何だかほっi-185
愉しいお散歩ですねi-80

体調お気をつけて下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/13 20:53 - edit

曲 まめ子さん

今晩は~i-185

> 今朝、TVを見ながら夫が何気なく
> 「群馬は雪か~」って言ったので 玲生さんのことを思いましたv-238
朝は銀世界でしたi-189
思い出して頂き i-80

> お安いランチ、ここのお店もお得よねぇ!
> 女性は大盛りじゃなくて、チマチマと小皿が並ぶのが好きよね^^
お安く 楽しいランチです(*^_^*)

> 静岡は くっきりと青空の1日でしたv-263
気温i-195i-184
目まぐるしい変化
体調管理充分にe-1

良い時間を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/13 20:57 - edit

こちらは昨日からみぞれでした。
関東は雪のところが多かったみたいですね~!

こんなホッとするランチ、いいなぁv-346
お腹も心も温まりそうv-291

煎茶の色がまた美味しそう!!

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2013/02/13 22:15 - edit

こんばんわ♪

治療や来客、何だかバタバタの毎日です。
ご訪問が今になっちゃって・・・

ご紹介するのが遅くなってしまいましたが
先日の記事、拝見して頂き嬉しかったです。

見ているだけで心が躍るような気持ちにさせられて
何枚も何枚も撮ってしまいました。
ボッケに入れていつも持ち歩きたいくらい(笑)

素敵な贈り物を頂き感謝しています。
本当にありがとうございました。

りんりん工房さまからもコメントを頂きました。
びっくりでした。

かたん #- | URL | 2013/02/14 00:08 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> こちらは昨日からみぞれでした。
> 関東は雪のところが多かったみたいですね~!
天候悪い中・・・
お疲れさまでしたi-80

> こんなホッとするランチ、いいなぁv-346
> お腹も心も温まりそうv-291
お安くて 美味しいi-194
ほっi-185とするランチですi-189
それに
おにぎり って・・・
懐かしくて優しさ感じますよネi-236

> 煎茶の色がまた美味しそう!!
何度も淹れ替えて下さるお茶
さすが美味しいのデスi-80

今日もお元気で
良い出会いあります様にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/14 09:15 - edit

お早うございます♪

かたんさん

私の所への お訪ね コメント
本当にお気になさらずに(*^_^*)

> 治療や来客、何だかバタバタの毎日です。
> ご訪問が今になっちゃって・・・
バタバタ時間も
少しでもお元気での中でしたら嬉しいですi-80 

> ご紹介するのが遅くなってしまいましたが
> 先日の記事、拝見して頂き嬉しかったです。
とても素敵にアップi-189
あいがとうございましたi-194

> 見ているだけで心が躍るような気持ちにさせられて
> 何枚も何枚も撮ってしまいました。
> ボッケに入れていつも持ち歩きたいくらい(笑)
笑顔&心のほっi-80に繋がりましたら
目的達成(^_-)

> 素敵な贈り物を頂き感謝しています。
> 本当にありがとうございました。
私も嬉しいですi-194

> りんりん工房さまからもコメントを頂きました。
> びっくりでした。
素敵なe-94フォト
是非視て頂きたくて・・・ご連絡させて頂きましたi-235

天候 気温変化激しい毎日です
くれぐれも
お元気でお過ごし下さいます様にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/14 09:23 - edit

おはようございます。

今日はもう雪溶けていますか?
こちらは今日はまずまずの天気です。
しかし、明日は雨模様・・・(涙)

そのボリュームで550円は良いですね。
朝食べ過ぎたのですが、お腹が空いてきました。
玲生さんのブログは目の毒です~(笑)
あ、ただの食いしん坊です。

お茶屋さんでランチって、いいですね。
うちの近所は和菓子屋さんでオムライスが女性に人気です。

仕事は最後のデータ処理したいのですが、
まだ提出物がそろわず、できないです~

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2013/02/14 09:38 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> 今日はもう雪溶けていますか?
> こちらは今日はまずまずの天気です。
> しかし、明日は雨模様・・・(涙)
穏やかな陽ざし
すっかり溶けきっておりますi-194

本当に 私も天気予報気にしておりますi-230

> そのボリュームで550円は良いですね。
> 朝食べ過ぎたのですが、お腹が空いてきました。
> 玲生さんのブログは目の毒です~(笑)
> あ、ただの食いしん坊です。
オ-プン以来(多分そろそろ十年目・・・)
価格変わっておりませんi-197
あれこれの小鉢 小皿・・・
美味しいですヨi-235

> お茶屋さんでランチって、いいですね。
> うちの近所は和菓子屋さんでオムライスが女性に人気です。
和菓子屋さんのオムライス
気になりますi-80

> 仕事は最後のデータ処理したいのですが、
> まだ提出物がそろわず、できないです~
デ-タ-待ちi-199
辛いところですね^^;
早く揃います様に・・・

ご家族皆様
体調くれぐれもお大切に・・・v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/14 11:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/342-a891584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △