ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

☆★ 榛名山は雪帽子☆ & そば粉ガレット・お家ティ-♪ ☆★ 

寒さの週末を迎えております
昨日の霙も
周辺の山々は雪帽子
今日の榛名山
吹き下ろす風の冷たい事

おまけに・・・
出掛けるのも躊躇する強風
でも 昨日も雪で止むなしの家籠もり
明日長野の義母へ(夫が)持参する
靴下・タオル等々 どうしても・・・

帰路 ふっと回り道の「cafe capable」
「そば粉ガレット モッツアレアチ-ズ&トマト」
モッツアレラ&トマト
単品940円 野菜たっぷり珍しさもありますが
価格的には どうなのかナ・・・
等と思いつつ寄ってみたい気にさせるのは 何
ハ-ブティ-はスル-して・
お家・ハ-ブティ-をと決め忙しなく帰宅
果実園のハ-ブティ-
「果樹園のハ-ブティ-」を淹れました
ポットカバ-
今日はちょっと可愛い・黒ネコちゃん
五分蒸らし・・・で
カバ-は黒ネコちゃん
ゆっくり 美味しく頂きました
おまけ画像・・・
懐かしのビ-ズ手芸二点
ブラックカメオ
ブル-カメオ・指輪
ブル-・ブラック カメオ・ペンダントトップ&指輪です
自分では全く身につけず
思えば作る事だけが愉しく 過ごした時間・・・でした

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/02/16 Sat. 14:19 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんわ♪

こちらもとても冷え込んでいます。

少し前に治療から戻ってきました。
時間かかったな~。

そちらの方はまだまだ雪なんですね。
こちらの寒さとは比べものにならないのでしょう。

あ~オリーブさんのお家がお隣だったら
ハーブティご一緒させて~って飛んでいくのに。

飛行機で行っても遠いものね(笑)

かたん #- | URL | 2013/02/16 20:41 - edit

お早うございます☆♪

かたんさん

体調如何ですかi-198

> こちらもとても冷え込んでいます。
今冬の寒さ 厳しいですよネ^^;
早く暖かさやって来たら
心に元気もらえるはずi-80

> 少し前に治療から戻ってきました。
> 時間かかったな~。
時間かかることだけで 
まず疲れてしまいますi-238
本当に お疲れさまですi-185

> そちらの方はまだまだ雪なんですね。
> こちらの寒さとは比べものにならないのでしょう。
雪は少ないのですが
日本海側に雪を降らせた後の
乾いた風が 凄いのデスi-240
(華奢なe-3e-3
私は吹き飛ばされそうな強風i-183

> あ~オドりーさんのお家がお隣だったら
> ハーブティご一緒させて~って飛んでいくのに。
こちらのハ-ブティ-
ドライフル-ツ いっぱいi-197
酸味のある ハイビスカス・ロ-ズヒップも
甘いフル-ツのお味で頂けますi-194

かたんさんにも味わって頂きた~いi-199

> 飛行機で行っても遠いものね(笑)
こんな時
日本って広いナ・・・って感じます^^;
かたんさん 
コメント返し くれぐれも気になさらずに ネi-80
お元気願っておりま~~すv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/17 06:31 - edit

果樹園のハーブティー!美味しいですね。

前にオードリーさんから送って頂いてからお取寄せしています!
ハイビスカスとローズヒップの酸味とドライフルーツが色々入っていて中でもイチジク、パイナップルが良い感じに戻っていて美味しい!
ビーズ作品ほんとに凝って頑張ってましたね。 始めたらトコトン〜
私の部屋如何でしたか?前橋で一番寄りたいお店! そのうちに…

里山のハナ #- | URL | 2013/02/17 15:51 - edit

果樹園のハーブティー!美味しいですね。

里山のハナさん

今晩は~i-185

> 前にオードリーさんから送って頂いてからお取寄せしています!
> ハイビスカスとローズヒップの酸味とドライフルーツが色々入っていて中でもイチジク、パイナップルが良い感じに戻っていて美味しい!
みんな好きになるハ-ブティ-ですよネ(^_-)

ドライフル-ツが
スウィ-ツの代わりしてくれますi-194

> ビーズ作品ほんとに凝って頑張ってましたね。 始めたらトコトン〜
トコトン・・・でしたi-230

> 私の部屋如何でしたか?前橋で一番寄りたいお店! そのうちに…
紅茶葉・テ-ブルクロス購入
一人ランチもしてきました(^_-)

明日ちょこっとアップ致しますので・・・m(_ _)m
どうぞ
暖かくして お休み下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/17 19:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/345-cfa52a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △