ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ セミナ-前の一人ランチ♪・私の部屋 ☆★ 

朝から びっくり 雪・・・
降り続きましたが積雪はなく
午後から雨に変わりました

昨日 セミナ-参加前 まず「私の部屋」へ
私の部屋から持ち帰り
渋い麻のクロス&SUN茶・チャイ それに 花柄ポ-チお持ち帰り
そして
店内 1
贅沢にも 空間独り占め
店内 2
一人ランチ
何時ものサラダ&ス-プ
サラダ&ス-プ
オム玉ドリア
オム玉ドリア
二十穀米を使い スライストマトとチ-ズを載せ
玉子でとじた土鍋料理は 熱々
本当に薄味  噛みしめると二十穀米の甘味がほんわり
トマトの酸味の爽やかさに サラダを頂いている様な味わい
美味しく頂きました 
迷いつつセットに致しましたのでデザ-トは
木の実のタルト&ニルギリ
木の実のタルト
紅茶はニルギリを淹れて頂きました

おまけ画像は・・・
足湯
決して「健康おたく」ではありませんが・・・

先日何気なく視聴しておりましたTV「家庭の医学」
温泉泉質の効能諸々 そして
「足湯」が免疫力をとか・・・
イイナと商品検索も 少し高いと検索止まり
次ぎの朝もう一度確認・・・すると
アクセス不能&「売り切れ」「売り切れ」表示続出
アマゾンで残り1に出会い 思わずクリック
普通ではない こんな時の心理に反省
存分 使う ゾの想い・・・
でも後からのこじつけの感 否定できません
でも なかなかの使い心地 

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/02/18 Mon. 20:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

こんばんわ♪

こちらも昨夜からまとまった雨が降っています。
お洗濯物も乾かずです。

オム玉ドリア、美味しそうですね~
体の芯まで温まりそう。

私、ひとりでランチしたりするのって
まず出来ないんですよ~。
オードリーさんすごい~って思っちゃった(笑)

冷え取りくん、重宝しそうですね。
私も足湯とかたまにやってますが、免疫あげるには
いいですものね。

かたん #- | URL | 2013/02/18 20:52 - edit

こんばんは!

これ?なんだろう?と思いGoogleで見てみました。足湯マシーンなのですね。寒い時や冷房で冷えた時にもお風呂に浸からず、温まることができていいですね。使い心地もご報告下さいね!

Hiroko #3w.e1HVM | URL | 2013/02/18 22:03 - edit

おはようございます。

足湯の番組、私も見ました。
赤井さんが朝からずっと足湯をしているのには笑ってしまいましたが、効果があるようですね。

買われたのですね。
しかも売り切れ続出とは!
テレビの効果、恐るべしですね。

ランチのお店、落ち着いた感じの素敵空間ですね。
二十穀米に薄味とは、あにゃも好みのドリアです。

今日は、缶詰仕事、がんばります。
玲生さんもよい一日をお過ごしください。

あにゃも #- | URL | 2013/02/19 04:16 - edit

お早うございます♪

かたんさん

こんなお天気続き・・・
かたんさん お元気かナ と ふっとi-80

> こちらも昨夜からまとまった雨が降っています。
> お洗濯物も乾かずです。
諦めて 洗濯はe-261(*^_^*)

> オム玉ドリア、美味しそうですね~
> 体の芯まで温まりそう。
本当に薄味で 素材のお味のみ
頂きながら 「ひまわりご飯」に重なりましたe-266

> 私、ひとりでランチしたりするのって
> まず出来ないんですよ~。
> オードリーさんすごい~って思っちゃった(笑)
これでも 
一人ランチのお出掛け減りました
以前は「美味しい」とか「気になる」とかアンテナ高くて
まず一人偵察にe-282
納得後 友人を誘いました(笑)
最近は 開拓精神i-195

> 冷え取りくん、重宝しそうですね。
> 私も足湯とかたまにやってますが、免疫あげるには
> いいですものね。
実は 足が悪くて
温泉県に住みながらもi-186お風呂は敬遠i-229
月1のフットマッサ-ジの後がとても良い実感i-199
足湯 イイナi-80と思い続けており
クリック^^;

今日も i-1お日さまには出会えないのでしょうか・・・
かたんさん
くれぐれも くれぐれも ご自愛i-80 ご自愛i-80
ゆったり時間をネv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/19 06:43 - edit

Hirokoさん

今日は~i-185

> これ?なんだろう?と思いGoogleで見てみました。足湯マシーンなのですね。寒い時や冷房で冷えた時にもお風呂に浸からず、温まることができていいですね。使い心地もご報告下さいね!
急かせられ 思わずクリックi-199の感もi-230
でも
使って見たいナの以前からの想いもあり
使いこなしま~すi-194
そして
レポ-ト提出も(^_-)

どうぞ素敵時間を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/19 06:52 - edit

オムタマドリア美味しそう!

私の部屋の二階あるんですね。
オムタマドリア温まりそう、美味しそう! 買物の品、色のセンスが好き! 近くだったら何かの時一緒に選んで貰いたい!
足湯、継続で健康向上願っています。

里山のハナ #- | URL | 2013/02/19 06:52 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> 足湯の番組、私も見ました。
> 赤井さんが朝からずっと足湯をしているのには笑ってしまいましたが、効果があるようですね。
あにゃもさんがTV視聴
珍しいのではi-198

> 買われたのですね。
> しかも売り切れ続出とは!
> テレビの効果、恐るべしですね。
以前から
足湯系統 ? 関心あり
番組終了後 取りあえず検索

朝になり 「楽天」はアクセス不能にi-230
恐るべしTV効果です・・・

> ランチのお店、落ち着いた感じの素敵空間ですね。
> 二十穀米に薄味とは、あにゃも好みのドリアです。
>
> 今日は、缶詰仕事、がんばります。
> 玲生さんもよい一日をお過ごしください。
今日は 「大和屋さん」でコ-ヒ-を楽しむ会e-282
お仕事頑張って下さいねi-185
どうぞ ほっと 時間も~i-80

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/19 07:00 - edit

オムタマドリア美味しそう!

里山のハナさん

お早うございますi-185
昨日は
i-4i-3一日良く降り続きましたが
今朝は少~しi-1陽ざし

> 私の部屋の二階あるんですね。

階段上がり突き当たりのコ-ナ-
以前からのティ-ル-ムですが ランチも始めてますi-194
でも
一人占めが多くて 嬉しさ&気がかりi-229

> オムタマドリア温まりそう、美味しそう! 買物の品、色のセンスが好き! 近くだったら何かの時一緒に選んで貰いたい!
熱々
ほとんど素材のお味だけの味わい
サラダ頂いている感覚でしたi-189
お近くでしたらご一緒間違いなしi-199ですi-236
アロマ系は今 二階へ
相変わらず ニ-ルズヤ-ド 主i-185
今も
ロ-ズマリ- ラベンダ- ロ-ズウッドは自宅常備i-194
思えば 
i-265エッセンシャルオイル・アロマ歴
お互い長いですよネi-80

> 足湯、継続で健康向上願っています。
ありがとうございますi-80
今日もお元気で
良い時間を願っておりま~すv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/19 08:15 - edit

足湯マシーン!!
足湯は寝つきが良くなるって聞いたことあります。

よく温泉街で足湯サービスがあって
寒い中、皆さんが足を出して浸かっておられるのを見ますが、
外なんて寒そう・・・と思っていましたv-356
これなら好きなときに室内で使えるし、いいですね♪

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2013/02/19 22:53 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> 足湯マシーン!!
> 足湯は寝つきが良くなるって聞いたことあります。
足裏には思いの外 沢山の ツボがある様で
月一 フットマッサ-ジ 
終了後は もう眠くてe-261 眠くてe-261
翌日も足がポカポカi-80

> よく温泉街で足湯サービスがあって
> 寒い中、皆さんが足を出して浸かっておられるのを見ますが、
> 外なんて寒そう・・・と思っていましたv-356
> これなら好きなときに室内で使えるし、いいですね♪
車走らせたなら
足湯もあるのですがv-94が・・・^^;
温々お部屋で しっかり浸かっておりマス(*^_^*)

体調回復されておりますかi-199
くれぐれも
お元気で・・・i-80
今日も良い一日を~v-22 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/20 08:46 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/347-f3b2cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △