ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 庭からの春便り♪ & 今日のティ-タイム ☆★ 

今年の冬の厳しい寒さ 
招待状も送った覚えないのですが
余りに早くからお訪ね・・・未だ居座り続けております

昨日 我が家の狭い庭に久しぶりに出て見ましたら
何とたくさんの 春便りお受け取り
クリスマスロ-ズ・ピンク系
クリスマスロ-ズ・ 
お気に入りの 白・八重 
白・クリスマスロ-ズ
意地らしく頑張っております 杏の花芽
杏花芽2
陽ざしの中 眩しい程の黄色の元気パワ-
福寿草
福寿草
秋植えパンジ-・ビオラは例年にないダ-メ-ジも
スウィ-トアリッサムはこんなにも元気
スウィ-トアリッサム
寒さに負けず頑張る植物達・・・に
元気分けてもらえました

春はそこまで・・・

ティ-タイムは
今日のティ-タイム
岡山名物「むらすずめ」
むらすずめ&ニルギリ
茶葉は迷いつつ・・・
ニルギリを淹れました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/02/23 Sat. 10:21 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちは。
土曜出勤しています~

この季節にフクジュソウ。
鮮やかでいいですね~
春らしさを感じます。

金沢はまた雪が降っていますが、、、

今朝はホットサンドを作りました。
パニーニよりもカリッと感がなくなるのですね。
おいしいです~

楽しい週末をお送りくださいね~

あにゃも #- | URL | 2013/02/23 12:34 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185

> こんにちは。
> 土曜出勤しています~
お仕事ご苦労さまですm(_ _)m

> この季節にフクジュソウ。
> 鮮やかでいいですね~
> 春らしさを感じます。
黄色は元気パワ-e-144
春が待たれます・・・ねe-113

> 金沢はまた雪が降っていますが、、、
もう少しの辛抱です きっとi-199

> 今朝はホットサンドを作りました。
> パニーニよりもカリッと感がなくなるのですね。
> おいしいです~
先程 あちらクリックへ・・・
パンがた~~くさんですね(*^_^*)

ホットサンドもなかなか美味しいですよネi-194

「むらすずめ」「ふくさ」と似ているでしょi-198

> 楽しい週末をお送りくださいね~
また寒くなるとの予報ですが・・・
あにゃもさんも
どうぞ良い時間を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/23 13:55 - edit

こんばんわ♪

今日はとても冷たい一日でした。
それでもひまわりはお庭でにゃんこさんの監視です。
あは。

福寿草の黄色の鮮やかなこと~
元気がいっぱい詰まっていそうです。

お外に出ると春の兆しがいっぱいですね。
もう少し暖かくなると一面お花でいっぱいになるのでしょうね。

とっても楽しみです。

かたん #- | URL | 2013/02/23 21:43 - edit

お早うございます☆♪

かたんさん

> 今日はとても冷たい一日でした。
> それでもひまわりはお庭でにゃんこさんの監視です。
> あは。
風がなければ 体感の寒さも少~しi-195
でも
一日 びゅんi-197 びゅんi-199でした(>_<)
ひまわりちゃん
クロちゃん監視には至らずi-181
寒さの中・・・もう~i-238

> 福寿草の黄色の鮮やかなこと~
> 元気がいっぱい詰まっていそうです。
黄色いお花=元気パワ-溢れておりますよネi-189

> お外に出ると春の兆しがいっぱいですね。
> もう少し暖かくなると一面お花でいっぱいになるのでしょうね。
こんなにも寒い冬も
お花達は春に向かって頑張っております(^_-)
それぞれに 綺麗な姿見せてくれるでしょうi-267

> とっても楽しみです。
待ちましょう・・・ねエ~i-80

ほっi-194と時間願っておりま~~すv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/24 06:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/352-e63081d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △