ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティタイム♪ & 大好き!納豆チ-ズドリア♪ ☆★ 

雪マ-クの天気予報を
心配しておりましたが セ-フ
雨にもならず・・・穏やかな日和

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
菓心・たつやさんの「季節の和菓子・一輪」
一輪&ダ-ジリンFF
茶葉は ダ-ジリンセカンドフラッシュ・サングマ茶園(紅茶工房Legina)
で頂きました
やはり
ダ-ジリンFFの方が 和菓子の優しい甘味にはより合うのかナ・・・ ・・・

新しい年になって
行きたいがなかなか叶わず
私の大好き元気パワ-の元
「納豆チ-ズドリア」のランチへ

昨年夏 新前橋から我が町への移転「COLRS CAFE DINING」

最近は とても混み混み状態
特に県内の交通事情での一人一台は
がたちまちいっぱい
現地待ち合わせ・・・
相乗りも 時にマナ-の内ヨ・・・等と感じたりも致しますが・・・  
愛車プリウス君
オ-プンと同時に到着はも余裕の愛車「プリウス君」
なくてはならない 私の足(*^_^*)
なかなか カッコイイではありませんか(^_-)

「ほうれん草&しめじのソテ-」もオ-ダ-
ほうれん草&シメジのソテ-
セットのサラダ
サラダ
そして ジャ~ン
「納豆チ-ズドリア」(納豆苦手な方 ご免なさい
納豆チ-ズドリア
熱々 美味しい
きっと苦手な方も頂いてみたら 「美味しい」何て事あるかも知れません
機会ありましたら 是非
セットのドリンクはカフェオレ
カフェオレ
エスプレッソもお勧めです

少し忙しいランチタイムでしたが
大好き納豆パワ-で 元気になれそうで~す

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/02/27 Wed. 15:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちは。
和菓子づいていますね♪

私のランチは焼きカレー。
カレーのドリアと言う感じです。
美味しかったです。

納豆チーズドリア、美味しそうですね。
明日、納豆チーズパニーニを作ってみようかな~

新通勤自転車>前の自転車にかなりガタが来ていたので、妻からもOKが出ました。
新居にもう少し手を加えないとダメなので、火の車です~(涙)

トレーニングブログポチリ、いつもありがとうございます。
私も押していますが、ひだまりの人気ぶりがうらやましいです。

ではでは~
仕事は順調です~

あにゃも #- | URL | 2013/02/27 15:36 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185
と 言っても五時回っておりますが
明るいi-190
驚くほど日が延びておりますね(*^_^*)

> 和菓子づいていますね♪
昨日
持ち帰りの「一輪」ですi-185

> 私のランチは焼きカレー。
> カレーのドリアと言う感じです。
> 美味しかったです。
金沢は
ご当地カレ-があるのですかi-198
(金沢カレ-パン 聞いたことがあります・・・)
焼きカレ-も
流行っておりますよネi-194
カレ- 大好きです(*^_^*)

> 納豆チーズドリア、美味しそうですね。
> 明日、納豆チーズパニーニを作ってみようかな~
あっi-197
それ良いかも知れませんね・・・
私も 作って見ようかナi-236

> 新通勤自転車>前の自転車にかなりガタが来ていたので、妻からもOKが出ました。
> 新居にもう少し手を加えないとダメなので、火の車です~(涙)
でも・・・
やはり あにゃ妻さんは優しい~e-266

> トレーニングブログポチリ、いつもありがとうございます。
> 私も押していますが、ひだまりの人気ぶりがうらやましいです。
今日もお伺い致しましたが
ニュ-自転車アップありませんでした^^;
これからでしょうか・・・

「ひだまり」
応援クリックi-199
お訪ね頂いております皆様に感謝しておりますi-80

> ではでは~
> 仕事は順調です~
明日はお休み可能ですかi-198
こちらも 更に気温上昇予報ですi-185
どうぞ 良い時間を~~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/02/27 17:26 - edit

こんばんは~♪
明日からの展覧会に、ようやく制作と搬入準備が間に合い、
怒涛の一週間でしたv-355

納豆ドリア、見れば見るほど・・・・
食べてみた~いv-344

愛車のプリウスくん、かっこいいですね~~
ピカピカv-353

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2013/03/01 22:41 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> こんばんは~♪
> 明日からの展覧会に、ようやく制作と搬入準備が間に合い、
> 怒涛の一週間でしたv-355
お疲れさまですi-80
体調
お気をつけて下さいねi-185

> 納豆ドリア、見れば見るほど・・・・
> 食べてみた~いv-344
不思議な味わいi-198
嵌ります(^_-)
もしかしたら・・・
ドミグラスソ-ス使っているe-3
次回
お聞きして見ま~す(*^_^*)

> 愛車のプリウスくん、かっこいいですね~~
> ピカピカv-353
遠くからみたらピカピカに見えて思わずe-94
プリウス君がなかったら
ちょっとそこまで・・・も出掛けられないi-229
大切にしてあげなくては ですネi-80

少し 春の気配i-197
お元気願っておりま~すv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/02 05:53 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/356-a927e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △