ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 年に一度 おもしろアニマル達との出会い♪ ☆★ 

この季節一年に一度
「大和屋さん・二階ギャラリ-」に
「クラフトむくむく」の動物達がやって来ます

DMを受け取りますと 一年の時間の流れの早さ実感
と共に 今年の出会いにも胸踊ります
おもしろ木工展DM
むくむく村の動物
「三井さん みんな大和屋さんに行くんだよね
三井さん
「全員は連れていかないの」
車酔いしない子だけ連れてゆきます」 ・・・

と言う事で
集合致しました車酔いしない子達の一部ご紹介です
みんなでお食事 楽しいネ
みんなでお食事 美味しいネ
ネコ雛
ネコびな
そこのブル家
そこのブル
待ちきれないよ
待ちきれない!
あに丸の出航

漂流する日本を探し求めて・・・
アニマルたちは出航する  ふるさと日本はどこへ行ったのか・・・
出航
作品には作者の 社会風刺的なこんな思いも隠されております
靴下のねこ
靴下のねこ
わんちゃんピアニスト
わんちゃんピアニスト
ぶら下がりうさぎ
ぶら下がりうさぎ
アニマルネックレス
ネックレス
そして・・・
こんな小さなケムシ君
ケムシ君も
大きな作品の中に
禁止
目を瞑って頂きのご紹介・・・
会場は
初対面の方達でも笑顔笑顔で 思わず顔を見合わせてしまう和やかさ
それに
作者三井 典比呂氏 と奥様の素晴らしいお人柄にも
きっと癒される筈(^_-)
実際のアニマル君達に会わせて上げた~~い

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2013/03/01 Fri. 13:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

相変わらず、素敵な表情ですね。
心が和みます。

昨日あたりから花粉が飛んでいて、
目が真っ赤です。
動物君たちみたいな愛らしい表情とは程遠く・・・

車>2年前からバンパーがズレているのですが、
取り付けのアジャスターから交換しなければならないので、
高額になるんです。
さらに、先月、原因不明テールランプにピンポイントクラックをみつけ、
出費ついでに修理することにしました。
そろそろ作業が始まるころと思います。
代車としてVitzに乗っています。
といっても、10kmも乗るかどうかですが、、、

目がかゆくて集中力低下中です~

あにゃも #- | URL | 2013/03/01 14:18 - edit

かわいい!

三井夫妻のお人柄がこの子達に…
かわい〜い! ブルちゃんも。
あ〜 会いたいなぁ! うちのこの子達も元気にしていますよ。

里山のハナ #- | URL | 2013/03/01 14:59 - edit

あにゃもさん

今日は~i-185
一日 どんより暗い空・・・
今にも雨が降り出しそうです^^;

> 相変わらず、素敵な表情ですね。
> 心が和みます。
イイ表情
イイ仕事しておりますでしょ(^_-)

> 昨日あたりから花粉が飛んでいて、
> 目が真っ赤です。
> 動物君たちみたいな愛らしい表情とは程遠く・・・
今年の飛散は多い様ですねi-238
注意しようにも・・・
春を待つ気持ちも 花粉症の方には悲惨ですねi-230

> 車>2年前からバンパーがズレているのですが、
> 取り付けのアジャスターから交換しなければならないので、
> 高額になるんです。
> さらに、先月、原因不明テールランプにピンポイントクラックをみつけ、
> 出費ついでに修理することにしました。
> そろそろ作業が始まるころと思います。
> 代車としてVitzに乗っています。
> といっても、10kmも乗るかどうかですが、、、
出費重なるときは・・・あれこれ と
大変でしょうが 安全第一i-199
仕方ないですね・・・i-183

> 目がかゆくて集中力低下中です~
困ったさんですが
乗り切って下さ~いi-185
どうぞ
お大事にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/01 16:12 - edit

かわいい!でしょ(*^_^*)

里山のハナさん

今日は~i-185
お訪ね コメントありがとうございますi-80

> 三井夫妻のお人柄がこの子達に…
> かわい〜い! ブルちゃんも。
> あ〜 会いたいなぁ! うちのこの子達も元気にしていますよ。
正に
お二人のお人柄が重なりますよネi-194
とにかく表情がe-266
最近は 
お食事アニマルの依頼などi-184
もう 何年目になるのでしょう・・・
我が家の子達も元気i-197元気i-199

三井夫妻との七夕さま出会い・・・と重ねて
ふっと懐かしく 「薬王園・木彫」e-282
宮崎先生を想い出しておりました・・・

雪の日も ジリジリ夏の暑さの中も
良く通ったナ・・・と
自分&ハナさんを誉めてあげたいナ なんてi-185

どうぞ良い時間を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2013/03/01 16:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/358-87f8459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △